東京の空模様は・・・・・
a0115452_1702476.jpg

昨日の東京は、曇り空だけど・・・・
行ってきました。
2月3日絵手紙の日制定記念
絵手紙フェスティバルに!!
ギャラリーは、晴天絵手紙日和~(●^o^●)

ホントに個性いっぱい・アイデアいっぱい・・・・
キラキラいっぱい・溢れる想いがいっぱい・・・・
刺激いっぱいもらってきました。
それから、それから、嬉しい再会(@^∇^@)
ドキドキの「はじめまして」012.gif
みなさん、ありがとうございました。053.gif<(_ _)>


東京に来たからには・・・・・あっちも行きたい、こっちも行きたいで
チャーミングさんと珍道中???(*^。^*)
おしゃべりしすぎて、降りる駅を乗り過ごしそうになったり
駅から5分のところを20分も歩いたり・・・・037.gif
すごく素敵な展のハシゴしちゃいました。
美味しいディナーも頂いて・・・・・068.gif
夜には雨模様の東京だけど
くりままの心は、晴天日和~!!(●^o^●)
チャーミングさん、楽しかったぁ~。
いろいろ、お世話になりました。ありがと~~!!


a0115452_17113894.jpg

今日の知多半島は、ぽかぽか暖かい陽射し・・・
風がちょっぴり冷たい日。
もうそろそろ、つくしん坊が顔をみせてくれてるんじゃぁないかと
今日は、くりちゃんに引っ張られながらも
本気の本気で、探したよぉ~。(*^^)v
わぁ~、いたいた。春がいた!!041.gif

[PR]
by k-kurio0808 | 2010-02-28 17:37 | 絵手紙 | Comments(14)
Commented by aki-milk at 2010-02-28 21:23
はじめまして~~☆の出会いに感激(*^^)v
お出でになるコト知らなかったので・・・なおさら!ビックリ。
お逢いすること出来て~~嬉しかったです。
やっぱり~~絵手紙通りの楽しくって!!!かわいい方だったぁ^^
これからも~どうぞよろしくお願いします。

Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2010-02-28 23:37 x
昨日はお会いできて嬉しかったです。
バタバタの一日でしたね。展の梯子でしたか。
お疲れになってないですか。
チャーミングさんにもバッタリ会ってこれまたビックリ。
これからはお顔を思い出しながら返事が描けます。
Commented by チャーミング at 2010-03-01 00:13 x
お疲れ様でした。
おかげさまで、楽しい東京でしたよ。

知多半島は能登半島と違い、春が早いわ~。
Commented by チューリップ at 2010-03-01 19:26 x
あらあら~可愛い方なのね~
やっぱりね。
楽しい報告ありがとうございます~
チャーミングさんとの珍道中、笑いながら読みました。
いいね~
Commented by シニア at 2010-03-02 11:45 x
くりママさん チャーミングさんと お2人にはサプライズだったよ~~!!
でも 会えて 楽しかったよ♪ 
あっ、それから お土産 ありがとうね~~
不思議に まだ 一度も描いたことがない モチーフなので
今度 モデルになって貰って 描きますね^^)*

キーワードは 3!  もうすぐですね~~~。
Commented by とくちゃん at 2010-03-02 12:19 x
ここでいいのかな?

かわいいふくろうさんのお土産ありがとうございました。

大好きなモチーフのひとつになりそうです。
Commented by くりまま at 2010-03-02 19:57 x
aki-milkさん☆はじめまして~のご挨拶ができて
くりままも、うれしかったです。(*^。^*)

うふふ(*^。^*)・なんだか面白いって言ってくれる人が多くって・・・
楽しいって言ってもらって、ありがとうです。(^^ゞ

ハイ、こちらこそ よろしくです。<(_ _)>
お顔を思い浮かべなから、お便りできるって嬉しい~~!!
Commented by くりまま at 2010-03-02 20:28 x
夢心さん☆くりままもお会い出来るって思ってなかったので・・・・
嬉しい出逢い、ありがとうございました。(*^。^*)

行きたいところもあったので・・・・<(_ _)>
とっても 充実した東京の一日、過ごしました。

名刺、ちゃんといただきましたぁ。(^o^)/

はい!!私もインプットばっちりですので
これからも、よろしくお願い致します~。
Commented by くりまま at 2010-03-02 22:48 x
チャーミングさん☆楽しかったねぇ~。(@^∇^@)
ありがとうでした。<(_ _)>

今日の知多半島も、つんしん坊がニョキニョキ!!
摘んで来たよ。明日の分と一緒にして
お雛様の食卓の一品にしようかなぁ。(*^。^*)
春~、食べますぅ。

このつくし・・・あのキラキラを使って彩色!!
画像だと、ちと、わかりにくいねぇ~。
Commented by くりまま at 2010-03-02 22:55 x
チューリップさん☆いつの日か・・・いつの日か・・・チューリップさんにも
会える日来ること、楽しみにしている くりままです。
ブ~~ンと ひとっ飛び~!!2時間弱だもんね。(^o^)/

まぁ~~、美人でないことは確かかも~~ですぅ。ウフッ(^^ゞ

楽しい珍道中でした。(*^^)v
Commented by くりまま at 2010-03-02 23:05 x
シニアさん☆ありがとうでした。<(_ _)>
おっちょこちょいは、幾つになっても治りません。(>_<)

サプライズ・・・びっくりさせちゃって、お疲れにわをかけちゃったかも~
大丈夫でしたか?

手作りでみんなお顔がちがってるんでよぉ~。
シニア流で・・・・どんなふくろうさんになるのか?
楽しみにしてます!!(*^。^*)

ありがとうです!!
Commented by くりまま at 2010-03-02 23:53 x
とくちゃん☆(^o^)/!!訪問、コメントありがとうございます。

うちの近くにやきもの団地があって、そこに行くとモチーフに
なってもらいたい 猫ちゃん、ふくろうさん、鬼さんも~
たくさんいるんですよぉ。(*^^)v

ふくろうさん、気に入ってもらって、うれしいです。(*^。^*)

ありがとうございます!!
Commented by etegaminikki at 2010-03-03 17:31 x
なんで~なんで~すれちがいだったんだってねえ~
遊印教室出てたんだよ。あとで聞いて。。。
わあ~そうだったの?って感じ。

でもまた今年はきっと逢えるね^^
Commented by くりまま at 2010-03-04 17:33 x
nikkiさん☆いろいろと行きたいところもあったので
バタバタで帰ってしまいました。m(__)m!!

はい!!☆⌒(*^∇゜)v
きっと、どこかでぇ~(o^^o)ふふっ♪
楽しみにしています。m(__)m!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 3美ぃず ♪ 絵手紙展 イモト(?)雛・・・♪ ( ̄m... >>