3美ぃず ♪ 絵手紙展
a0115452_10222642.jpg


3月3日・・・・今日はひな祭り。
おんなのこ みんなが主役になれる日だなぁ~なんって・・・・
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

そんな今日!!3ならびの今日!!3人展のお知らせ!!
ジャジャ~ジャァ~~~ン\(*´∇`*)/ 。。。
3美ぃず ♪ 絵手紙展のご案内をさせていただきます。


チャーミングさん(〇美子)
えみこさん(〇美子)
くりまま(〇美子)

三人の(〇美子)がそろって 3美ぃず ♪ o(*^▽^*)o~♪ 

石川と愛知の2ヶ所で開催します。

(石川県)金沢会場
とき:平成22年5月8日(土)から16日(日)
     10時から17時まで(最終日は3時まで)
ところ:紙処なごみ  
金沢市問屋町2-102 
℡l 0120-075341
     http://kamidokoronagomi.jp/

(愛知県)常滑会場
とき:平成22年7月16日(金)から18日(日)
     10時から16時まで(最終日は3時まで)
ところ:土のぬくもり和のしつらい やまや  
愛知県常滑市金山字砂原113(とこなめ焼卸団地・セラモール)
℡0569-43-7130
     http://www.yamaya-toki.com/


ほんとに、動かなければ出逢えない
『3美ぃず』が生まれたきっかけも、ステキなご縁があって
そのご縁を結んでくださった方のおかげ・・・
『3美ぃず』が、熱気ムンムンの熱い・暑い夏の日に
歌手(?)デビューできたのも
見守ってくださった方々のおかげです。

いろんな出逢いに、ご縁に感謝の気持ちをこめて
絵手紙、大好き
3美ぃずトリオが奏でる絵手紙三重奏 ♪ ♪ ♪

笑顔いっぱい・愛いっぱい・ありがとういっぱい
元気いっぱいもらっていただけたら、嬉しいなぁ~。

まだ、ちょっと先の開催になりますが
お近くの方も、遠くの方も・・・・
ぜひぜひ、いらしてください。m(__)m
 

     
[PR]
by k-kurio0808 | 2010-03-03 10:33 | 絵手紙 | Comments(36)
Commented by きゅうママ at 2010-03-03 20:31 x
3美ぃずの絵手紙展なんて~!!!
楽しいに決まってます!!
え???
歌声はあるのかな???
楽しみにしてますね☆
Commented by aki-milk at 2010-03-03 21:14
素敵な展・・・の予感。
いいなぁ~!3美ぃず^^
私のも「美」が欲しい(*^^)vなんて!羨ましく思います。
常滑の友達にも連絡しておきますね^^

がんばってくださいね~~~☆
Commented at 2010-03-03 21:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by qp-i-hiyori at 2010-03-03 21:54
QPです
開催決定おめでとうございます♪
楽しい展示になりそうですね~
7月なら行けるかも?
Commented by yumehorisi at 2010-03-03 22:13
目標が出来ると、計画が出来る。
計画が出来ると、張りが出来る・目が光始める。
肌の・のりも変わる・服装も変わる。
忘れ物や、無駄の無い動きの生活を始める。
変り始めた姿に、人は、「何か良いことあるの?」って声がかかる。
みんな違ってだから良いのです。
頑張って・乗り切って!
Commented by えみこ at 2010-03-03 22:40 x
く美ぃず姉ちゃん~~~~!!

一番元気で気配り上手
3人のパワーの源です
頼りにしてるよ~~
よろしく~~~


え美ぃず より
Commented by ふぅふぅc at 2010-03-03 22:40 x
3美ぃず♪絵手紙展、開催決定おめでとうございます。
大崎はその打ち合わせだったのですね(笑)
なんだかそんな予感がしていました。
きっと楽しい絵手紙展になるでしょうね。
いいな~とうちのAは羨ましいみたいです。うちは「美子」ですから!!

大崎にご来場本当にありがとうございました。
感想をお聞きしたかったのですが、バタバタしていて申し訳ありませんでした。
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2010-03-03 22:44 x
3美ぃずの絵手紙展ですか。美しさの競演ですね。
美しい歌声も聞こえそうですよ。
行けたらいいなー。
そうですね。今回の大崎と一緒で動かなければ出会えないです。
実践と実行あるのみです。予定に入れとこうかな?
Commented by ばあら at 2010-03-04 05:49 x
3美ぃず展開催おめでとうございます
大崎でかわいいふくろう君ありがとうございました
大気に入りです
影美ぃずも楽しみにしています(美代子)
離れた3人の展はいろいろご苦労もあるでしょうが頑張ってくださいね
Commented by のこたん at 2010-03-04 07:04 x
おめでとう!

どんなことになるのか、
今からワクワクします。
みなさん、身体に気をつけてがんばってね!!

お名前に「美」のつく方々は仲間に入りたくなって
おられるみたいですね。
雑誌に「ViVi」ってあるじゃない?
こちらは「美美」で大きな輪に発展させてってくださいませ!
Commented by シャコ親子 at 2010-03-04 07:21 x
おめでとうございます。
すごく楽しい絵手紙展になりそうですね。
人がどんどん、おしよせてきますよ。
おめでとうで、いっぱいです。
Commented by うみ at 2010-03-04 08:22 x
ぅわ~っ!行きたいです~♪
常滑って 関西からどれくらいかかるのかな~??
くりままさんが 大阪までチョチョッと来はるから近いような?(笑)
こちらは 2ヵ月前でしか会場が抑えられないので 
7月のお知らせがもうできるなんてうらやましいです(*^_^*)
Commented by 佳世 at 2010-03-04 10:00 x
おはよう! 3月3日に絵手紙展のお披露目なんですね。
さすが 3美ぃずの3美人さん!
出かけますよ 必ずね! とっても 楽しみです。
絵手紙の元気をもらえることでしょう。
Commented by くりまま at 2010-03-04 16:54 x
きゅうママさん☆ありがとう~~!!
楽しい気持ちになってもらったら、ほんとに、ほんとに嬉しい~
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
3美ぃず絵手紙三重奏・・・がんばります。
耳を澄ましてしてもらったら、歌声も もしかしたら・・・・(^。^/) ウフ♪

きゅうママさんもおめでと~~です。o(*^▽^*)o~♪。
花束なんって、ステキ~~。
くりまま、いつもらったけかな~~????あれ?(・_・;?あれ??????
忘れるくらい前だぁ~(o^-^o) 。
おめでと~~!!
Commented by くりまま at 2010-03-04 16:59 x
akiーmilkさん☆あのとき~~、言いたい~がムクムク~と!!(>_<
)ごめんねぇ~。
あぁ~~、無事にみなさんにお知らせできて、ホッ!!\(*´∇`*)/
はい!!がんばります。
ありがと~~!!
常滑のお友達にも、お知らせ・・・m(__)mうれしいなぁ~!!
Commented by くりまま at 2010-03-04 17:01 x
鍵コメさん☆訪問、ありがとうございます。(*^。^*)
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
Commented by くりまま at 2010-03-04 17:07 x
QPちゃん☆えっ?\(◎o◎)/!えっ・・・・
もしかして、きてくれるの~?
わぁ~~、都合がつくと、うれしいなぁ~。
ほんとに、三人三様・・・・
どんな風になるのか私達もたのしみ∵:.(:.´艸`:.).:∵
ありがとうです。m(__)m!!
Commented by くりまま at 2010-03-04 17:13 x
がくさん☆ほんとに、がくさんパワー、勢いすごい~~!!
がくさんの目標の積み重ねが、今、ピカピカッ!!
くりままも、肌ツヤツヤになりたいので、
コツコツと頑張ります。\(*´∇`*)/

ありがとうございます。
Commented by くりまま at 2010-03-04 17:17 x
おぉ~(=´∇`=) ♪え美ぃ~ちゃん☆
ちょっと、我侭ねえちゃんを、おゆるしを~~~?(^w^) ぶぶぶ・・・
ほんとに、ちゃんと応えてくれて、ありがとうです。

みなさんに、応援いただいて、ほんとに、嬉しいね。
いい展にしたいよぉ~。
がんばろうねぇ~。
Commented by くりまま at 2010-03-04 17:29 x
ふぅふぅcさん☆予感?すご~い!!
なんだか、醸しだしてました?(^。^/) ウフ♪
ほんとは、「やりま~す」って口の先まで出てて
ゴクッンするのがぁ~~ヾ(*゚~゚*)ノ。

先日お便りするとき、ワァ~美子さん。
反対に、くりままは、感激してしまいます。(*^。^*)

こちらの方こそ、バタバタで、すみませんでした。
実際にふぅふぅさんの作品みせてもらって・・・
ブログでは、感じ取れない作品の雰囲気を、味わせてもらいました。
ありがとうございました。m(__)m
Commented by くりまま at 2010-03-04 17:41 x
夢心さん☆絵手紙で、音も歌声も聴いてもらえるような
絵手紙展になったら、いいなぁ~って思います。
わぁ~、楽しいだろうなぁ~・・・・そんな絵手紙かけたら・・・・
3美ぃず。。。。頑張ります!!\(*´∇`*)/ 。。。。。
えぇ~~~、四国から!!
ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪。。。。
でも、くれぐれも無理はされませんようにですよぉ~。

ありがとうがざいます。m(__)m
Commented by くりまま at 2010-03-04 17:48 x
o((*^▽^*))o きゃぁ~~~~~!! ばあらさん☆
頂いた名刺、思わず確認してしまいました。(*^。^*)
大勢の「美ぃず」さんの応援、うれしいです。

二人の妹美ぃずが、ねえちゃんを支えてくれてます。
がんばります!!\(*´∇`*)/
ありがとうございますm(__)m!!
Commented by くりまま at 2010-03-04 18:00 x
のこたん☆のこたんは、3美ぃずのかあちゃんやでぇ~!!(o^-^o)
あの一言がなかったら、この展に向かって行かなかったかも・・・・
かあちゃんに、ドキドキさせちゃぁあかんから・・・
ワクワクしてもらえるよう頑張るね。
くりままもどんなふうになるのか?楽しみ~!!(^^ゞ

たくさんの「美」さんから
いっぱい応援がいただけそうで、ありがたいです。(=´∇`=)

のこたんも、応援ありがとうです!!m(__)m





Commented by くりまま at 2010-03-04 18:08 x
シャコまま☆常滑会場は
昨年の11月に、待ち合わせしたところだよぉ~。(*^^)v
また、ルビーちゃんやローズちゃんの顔もみたいので
都合がついたら、きてみてね。

授乳やめるのも、ローズちゃんも辛いけれど
母も辛いよね。
ガンバです!!

ありがと~!!
Commented by くりまま at 2010-03-04 18:18 x
うみさん☆ちょっと、検索してみました。
ちか~い!!o(*^▽^*)o♪新大阪から1時間50分。。。
来てください光線・・・・出しちゃいました。(^^ゞ!!
ありがとうです。

ア・・(●^o^●)。。。うみさんも「美」仲間・・・うれしいなぁ~。

やまやさんもみなさんイベントされるところなのに・・・・
こんなに早くに、日程決めていただいてありがたいです。
Commented by くりまま at 2010-03-04 18:27 x
佳世さん☆新聞掲載、おめでと~~!!
10年のコツコツ・・・大きく花ひらいたネェ。\(*´∇`*)/ 。
くりまま、新聞記事切り抜いたよ。永久保存版~。(*^^)v

3月3日のお披露目は、あの方からの提案♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~。
楽しい展になるといいなぁ~・・・♪~~ヾ(=゚▽゚=))..(=゚▽゚=)ノ~~♪
来てくれるぅ。ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
ありがとうです!!m(__)m
Commented by シニア at 2010-03-04 19:18 x
くりままさん 楽しみだな~~ おめでとう!
常滑 行った事ないから 行ってみたいな・・・
Commented by yayoi  at 2010-03-05 09:18 x
きゃ~おめでとうございま~す(^0^)
常滑 近いから 生きますよー

3美ぃず ばんざ~~い\(^0^)/
Commented by チューリップ at 2010-03-05 15:22 x
おめでとう=
絶対いいよ~最高だね!!
行けないけど、応援してまする~
楽しんでね~
Commented by くりまま at 2010-03-06 10:28 x
シニアさん☆うふふ・・・(*^。^*)
こういうことでしたぁ~~(^o^)/。。。。。
ありがとうございます。
二人とのコラボ・・・私も楽しみでしかたありません。
キラキラいっぱい持ってるふたりだから~。。。。

常滑にぃ~(^^♪!!
わぁ~・・・・<(_ _)>!!
Commented by くりまま at 2010-03-07 05:45 x
yayoiさん☆ありがとうございます。<(_ _)>
長久手で、歌唱力にちと不安のある3美ぃず(^^ゞ
見守ってくださったyayoiさんにも、
ぜひぜひ、見ていただけたら嬉しいです。(*^。^*)
今度は、絵手紙で大合奏できるように・・・・(*^^)v

場所は、Chi先生の賀状展があったところなんですよぉ~。

あっ、その前にもう少し、暖かくなったらスケッチにも
きて下さい。 まってますぅ。(^o^)/

ありがとうです!!
Commented by くりまま at 2010-03-07 05:51 x
チューリップさん☆あっ・・・ここにも「美」さん♥♥
応援、嬉しいなぁ~。(●^o^●)

ありがとうございまするぅ~~<(_ _)>

また、展の様子は、UPするつもりなので・・・・
みていただけたらと思います。(*^。^*)

おんなじ時期(?)くらいに、チューリップさんも
大きなイベント、疲れださずにがんばってください。
3美ぃずも、ガンバルでごじゃります。(^o^)/
Commented by jyuntonana at 2010-03-07 10:16
3美ぃず♪絵手紙展おめでとうございます!!
元気溢れるくりままさんの絵手紙が凄く楽しみです♪
近くですから絶対に見に行きます!!
これから益々忙しくなりますね、
お身体気をつけてくださいね!
Commented by シニア at 2010-03-07 18:49 x
くりママさん  頂いた 焼き物のふくろう ありがとう♪ 
ふくろうは 実は 初めて描きました~~。
ブログに アップしました 明日 ポストインしますね。
Commented by くりまま at 2010-03-08 12:55 x
ななさん☆楽しい旅日記・・・・(*^。^*)
なんだか、懐かしいなぁ~って思う場所もあって・・・・・(=´∇`=) ♪
ダンナ様の喜んでもらおうの気持ちがいっぱい!!
送っていただいた絵手紙にも、幸せいっぱいがぁ~!!❤❤

ハイ!!3人三様~。
ななさんにも、みにきていただけたら、ヾ(>▽<)ゞ ウレシイです。
また、案内ハガキでしますねぇ。
ありがとうです!!m(__)m
Commented by くりまま at 2010-03-08 13:02 x
シニアさん☆ちゃんと、ふくろうさんは、モデル勤めたようで・・(o^-^o)
ありがとうです!!
実は、くりままも、
ふくろうさんとお地蔵さまは、あんまり描いたことなくって・・・・
あっ、人物画もぉ~ヾ(´▽`;;)ゝ
シニアさん、ステキに描いてらっしゃるぅ~(*^^)v
どんどんいろんなもの描けたらなぁ~って、思う今日この頃です。

ふくろうさん、楽しみに待ってます。m(__)m!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 花もわらう・・・o(*^▽^*... 東京の空模様は・・・・・ >>