花もわらう・・・o(*^▽^*)o~♪
a0115452_19465478.jpg

今日は、シトシト雨模様のお天気でしたが
庭から、「木瓜の蕾が 笑いかけたぞぉ~」って、おじいちゃんの声!!
あらまぁ~
可愛い蕾が、うふふ・・・おほほ・・・(*^。^*)

あはは041.gif・・・と大笑いする日も、もうすぐですぅ~!!o(*^▽^*)o~♪
[PR]
by k-kurio0808 | 2010-03-07 19:49 | 絵手紙 | Comments(6)
Commented by ミヨコ at 2010-03-07 23:15 x
蕾が笑いかけるって、いい言葉~~~♪
おじいちゃん、ナイス!
大笑いする日が待ち遠しいですね。
Commented by くりまま at 2010-03-08 13:09 x
ミヨコさん☆いつも、ありがとう~です。m(__)m
内心・・・「おっ、うちのおじいちゃんも、粋なこと言うじゃん」って
思ったくりままです。。。(= ̄m ̄)。。。。

今日は、ちと寒いけれど、お日さまがいいお顔されてるので、
木瓜の花も、ポカポカ気持ちいいのではと・・・・
大笑いする日が、早くなるかも~です。(*^。^*)

ミヨコさんも作品展があるんだねぇ。
ガンバです!!\(*´∇`*)/
Commented by i0812n at 2010-03-08 20:05
こんばんは。ミヨコさんと同感で、蕾が笑いかけるというのは、本当に
すごいよい言葉だなと思います。本当に元気が出ました。
天気の方も、晴れ渡る晴天になるといいですね。最近天気が悪いの
で・・・。
Commented by とくちゃん at 2010-03-09 19:05 x
おじいさん!
詩人ですね!

笑顔が浮かびます!
Commented by くりまま at 2010-03-10 17:34 x
i0812nさん☆ありがと~!!
今日もこっちは寒い日です。
ちょこっとだけ、お日さまも・・・・
やっぱり、今の季節のお日さまは、優しいね。
ポカポカが気持ちいいです。

この寒さで、木瓜の蕾も、大笑いする日を延ばしたみたいです。
(*^。^*)
いつも、ありがとうね!!<(_ _)>
Commented by くりまま at 2010-03-10 17:43 x
とくちゃん☆おじいちゃんに、「詩人」だってと伝えたら・・・
おじいちゃん、照れ笑い。。。(= ̄m ̄)。。。。
この春も、毎日、庭の花や、木の番人さんしててくれて、
クロッカスが咲いたぞぉ~などなど、
筆が追いつきません。(>_<)
くりまま、嬉しい~悲鳴・・・・あはは(^^ゞ・・・・

ありがとうです!!
名前
URL
削除用パスワード
<< ウフ♪・・・(^。^/) 3美ぃず ♪ 絵手紙展 >>