ウフ♪・・・(^。^/)
a0115452_844417.jpg


朝のワンコ散歩・・・・・ふと立ち止まったところで、目に飛び込んできた。
『わぁ~、四葉!!』     060.gif
『えぇ~、2本も~』  005.gif
朝から いいことあったなぁ~って、ちょっと気持ちもルンルン・・・・041.gif
途中でワンコ友達に会って、「幸せのお福分け」って 1本あげちゃった。
ワンコ友達も・・・「朝からいいこと、あったわぁ」 だって~~
ウフ♪・・・《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


a0115452_856150.jpg


また、ちと 寒い日続いてますが
うちの食卓にも、春がぁ~
つくしの卵とじ・・・作ってみました。 (=^0^=)v

[PR]
by k-kurio0808 | 2010-03-17 09:14 | 絵手紙 | Comments(10)
Commented by i0812n at 2010-03-17 16:46
こんにちは。これは、おいしそうですね。土筆は、色んな料理に使える
ので本当に便利だなと思います。家でもまた、食べてみたいですなぁ。
そしていよいよ、春が本格スタートしますね。
Commented by おじさん at 2010-03-18 10:51 x
 くりままさん、いいことがあって良かったね。
それを、友達にお福分けがいいですね。
もらった人も嬉しいいいお話でした。
 おじさんも、昨日いい人に出会えて嬉しかったです。

 ところで、つくしの卵とじ、ちょいと一杯にいいですね。
Commented by くりまま at 2010-03-19 16:26 x
i0812nさん☆お料理するんですね。(*^。^*)
くりまま、つくしと云えば・・・タマゴとじ・・・これしか作ったことなくて・・・
(^w^)
美味しい食べかた いっぱいあるんだね。

春~~!!今、花粉症で・・・また違う春、愉しんでます。(^^ゞ

いつも、ありがとうです。m(__)m
Commented by くりまま at 2010-03-19 16:35 x
絵手紙おじさん☆出逢いってホントに、不思議だなぁって
いつも思います!!
また、ご縁結んでいただいてありがとうございます。

2本みつかってよかったです。(*^。^*)
もし、1本だけだったら、「みつけたよ」の話しだけだったかも・・・(^。^/)
私もうれしくって、
ワンコ友達にも 喜んでもらって・・・☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

ハイ!!主人も ちょいといっぱい やってました。\(*´∇`*)/ 。。

いろんな勉強、楽しみながらやって行きたいと思っています。
ありがとうございました。m(__)m
Commented by えみこ at 2010-03-22 20:54 x
絵手紙
そろそろ本腰いれてがんばってます~

春だね~~
クローバいいな
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2010-03-22 22:38 x
四葉のクロバー幸せの証明です。

この四葉のクロバーがその証ですね。
いつも元気を有難うね!!
Commented by ミヨコ at 2010-03-25 21:55 x
四葉のクローバー、やった~~~!(^^)!
何かいいことありましたか?

もうすぐ絵手紙展!頑張りま~す!(^^)!
Commented by くりまま at 2010-03-26 13:40 x
えみこさん☆お返事遅くなって・・・ごめんです。m(__)m

いろいろ、アイデアいっぱいで、え美ぃ~ちゃん、頑張ってますよぉ~。
お仕事して、家事して、お米作って・・・
ホントに、スーパーウーマンだよ。\(*´∇`*)/ 。
くりまま・・・はずかし~~。お子ちゃま時間で・・・・
いろんな事が出来なくって、焦ってます。

ねえちゃんも、本腰!!頑張ります。!!
ありがと~~!!
Commented by くりまま at 2010-03-26 13:48 x
夢心さん☆なんとなく、このごろ、四葉をさがしながらの朝の散歩です。
(^w^) ぶぶぶ・・・

なかなか、見つからないから、見つけたときの嬉しいこと~(*^^)v
ほんまに、幸せ~~気分になっちゃいます。

いつも、応援エールありがとうございます。(*^。^*)


Commented by くりまま at 2010-03-26 14:01 x
ミヨコさん☆(o^^o)ふふっ♪・・・ありましたぁ~。
「ふたりとも、春から縁起がいいねぇ~」って、友達からメールがあって
なんだか、嬉しい気持ちになったくりままです。
その友達にも、ステキなことがあったんですよぉ~。☆⌒(*^∇゜)v 。

優しいお顔の観音さま・・・・・絵手紙展、見応えいっぱいそう!!
あぁ~、近くだったらなぁ。

うんうん、p(*^-^*)qガンバッ♪ です。
くりままも、優先順位整理しながら、がんばるぞ~です。(*^。^*)

ありがと~~!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 元気じるし・・・・ 花もわらう・・・o(*^▽^*... >>