元気じるし・・・・
a0115452_9145152.jpg


今日は、お天気、花丸~~。058.gif\(*´∇`*)/
青い空が気持ちいいです。
 ちょっと、こさぶい春風が、咲きかけの桜をゆらしています。
 窓からみえる桜は、もう、五分咲き・・・《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

ままだまだ、椿も真っ赤かの花咲かせて、元気です。
毎朝 散歩でみる椿・・・・
鮮やかな赤に、おめめもパキッ!!背筋もシャキッとする
そんなおもいで、傍を通り過ぎます。(o^^o)ふふっ♪

椿の拓を ちょっと大きな紙に!!
  (わぁ~、取り込み失敗・・・両端、切れてしまいました。(>_<))


さてさて・・・先日の笑いかけた木瓜の花
みごとな満点大笑い~~041.gif

a0115452_12533027.jpg


元気じるしがあっちこっち・・・・くりままもがんばらなくっちゃぁ~です。
みんなもですよぉ~~。。。!!p(*^-^*)q!!

[PR]
by k-kurio0808 | 2010-03-26 09:15 | 絵手紙 | Comments(6)
Commented by えみこ at 2010-03-26 14:46 x
拓。。。すてき~~
すごい迫力
なるほど~~~


シールありがと
かわいい~~~~
何かに利用できないか考え中です
Commented by etegaminikki at 2010-03-27 22:35 x
そうそうこんな椿もあるんだよね。

椿がいくらでも増やせるから拓って便利だよね~
Commented by くりまま at 2010-03-30 09:01 x
えみこさん☆寒いねぇ~。この時期のこの寒さ・・・・
きょうは、真っ赤なお花も、心なしか寒そうだったよぉ~。

いろいろアイデアいっぱいの恵美子さんだもん・・・『考え中』!!
どんなふうに変身かぁ・・・楽しみ~(^o^)/。。。

何だか、追い込み・・・そんな感じだね。
頑張ろうね。(*^。^*)
Commented by くりまま at 2010-03-30 09:10 x
nikkiさん☆椿、2枚の拓なんだけれど・・・???(>_<)
もっと、変化をつけなきゃ~って思いながら彫り、彫り・・・
思っただけで、終わっちゃいました。(*^。^*)
 
nikkiさんの「元気いっぱい」ありがとうございました。
素敵な色あい・・・元気もらいます。<(_ _)>

絵手紙列車・・・いつか私も乗ってみたいです。(*^^)v

Commented at 2010-03-30 23:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くりまま at 2010-04-01 18:00 x
鍵コメさん☆
いつも、さりげないお心遣い・・・ありがとうございます。(^^♪
また、新しいこともドンドン動かれてて、スゴイ!!(^o^)/
ステキなパワー感じます。<(_ _)>!!
名前
URL
削除用パスワード
<< ていぱーく・・・・作品展 ウフ♪・・・(^。^/) >>