3美ぃず ♪ 絵手紙展 Ⅱ
a0115452_554493.jpg

                「きまっし、きまっし」
              「おいでん、おいでん」と 
              笑顔と一緒に 福招く 
 

4月に入って 『3美ぃず ♪ 絵手紙展』 開催も一ヶ月と少し・・・
今、3美ぃずトリオは ワイワイと  
楽しく 絵手紙展の準備をしています。o(*^▽^*)o~♪
そして、3人とも いろんな嬉しいことも重なって
4月・・・いいスタートがきれました。

そんな 今日は、絵手紙展の内容を少し・・・・
それぞれ3人が、自分のテーマを決めて進めています。

招き猫の発祥の地に住んでいる くりまま・・・・
その「招き猫ちゃんたちと愉快な仲間たち」をメインに
元気くばりしたいなぁ~と
そして、クスッと、笑ってもらえたら・・・と思います。。。?(^w^)

二人も、 「ふたりらしい」 テーマ・・・・☆⌒(*^∇゜)v
チャーミングさん。。。。七尾の和ろうそく。
ろうそくに咲く花、どんな素敵な花咲かせるんだろ~。
えみこさん。。。。お地蔵さま。
いつも、みているだけで、ホッとする えみこさん流のお地蔵さま。

くりままも、3美ぃずのひとりですが・・・
三人三様・・・絵手紙展・・・楽しみなんです。
\(*´∇`*)/

みなさまにも、三人三様・・・愉しんでいただけたら、嬉しいなぁ~。

[PR]
by k-kurio0808 | 2010-04-01 06:29 | 絵手紙 | Comments(18)
Commented by トロロママ at 2010-04-01 19:32 x
ありがとう!!
案内状 届きました
頑張ってますね! 爪の垢でもくださいな!

三人三様の作品  また ブログにお願いしますね

遠いよねえ~~~

奈良には行きますよ 会えるといいですね
Commented by わっちゃん at 2010-04-01 21:09 x
くりままさん、こんばんは~
案内状届きましたよ~おふた方から。ありがとうございま~す。
面白いアイディアですね~\(^o^)/
常滑に出かける段取りしますね。
ちょっとまだ早いかな?(^^ゞ
楽しみにしてます~~~~~
Commented by yumehorisi at 2010-04-01 21:23
3枚とも届きました。
えらいな~!
あんまりブログでは、誉められないのでね。
応援してるからね。
Commented by あねご at 2010-04-01 22:11 x
くりままちゃん!!届きましたぁ~~♪
それも、仲良く同時に!

仲良くがんばってぇ~~!!
Commented by aki-milk at 2010-04-01 22:41
ありがとう~~^^今日、届きました。
楽しみな展示になりそぅ~ですね。
がんばってくださいね。
Commented by 佳世 at 2010-04-02 09:20 x
おはようございます。
3人からの案内状 ありがとう!
今 三枚並べてみて 気づいたの。
案内状でも楽しませてもらいました。
常滑 とっても 楽しみです。
Commented by jyuntonana at 2010-04-02 14:52
くりままさん!二枚の案内状が届きました!
ありがとうね(^^)
個性豊なさ3美ぃずさんの絵手紙展、すごく盛り上がりそうね、
本当に楽しみです。
お体に気をつけて頑張ってくださいね♪
Commented by くりまま at 2010-04-02 16:43 x
トロロママさん☆ありがとうございます。(*^。^*)
私も、トロロママさん方面は、行ったことなくって・・・・
はい、本当に、遠いですもんね
また、ブログにUPすると思いますので、みてくださいね。
 
奈良には、私も、お邪魔したいなぁって思っています。
日にちが合うと、うれしいなぁ~。
Commented by くりまま at 2010-04-02 16:50 x
わっちゃん☆ありがとうです。
案内状も愉しんでいただけたようで、嬉しいワァ~\(*´∇`*)/ 。

わっちゃんも、二人展のお疲れでてませんか?
大盛況だったもんね。
「3美ぃず」も頑張るよぉ~(^。^/) ウフ♪

なんだか、あっと言う間に、5月も7月も来そうです。
段取り・・・ありがと~~!!
Commented by うとうと at 2010-04-02 16:50 x
くりままさん 3枚揃いましたぁ
色合いといい 構成といい
三人の心意気 ピッタリですね♪
案内状の段階で もう皆さんの反応に ワクワクだったのが
想像できます。
皆で 思うつぼに ハマっちゃいましたね(笑)
この調子で… 楽しみにしています♪
Commented by くりまま at 2010-04-02 16:54 x
がくさん☆また、今年も全国区・・・がくさんパワーもスゴイです。
そんながくさんの応援・・・ありがとうです。
がんばらなくっちゃ~~♪~~ヾ(=゚▽゚=))..(=゚▽゚=)ノ~~

がくさんも、お身体気を付けて・・・・!!
ありがとうございます!!m(__)m
Commented by くりまま at 2010-04-02 17:01 x
あねごちゃん☆ありがとうです。
案内状も、仲良く届いて☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
「3美ぃずプラスわん」忘れられない夜(?)にぃ~(=^0^=)v
こうして、3人で絵手紙展ができるのも、応援のおかげです。
ホントに、ありがと~~!!
Commented by きゅうママ at 2010-04-02 17:31 x
く美ぃさんのハガキが、今日届きました~♪
準備で大変だけど、楽しみにしてます!!
ガンバレ~★
Commented by くりまま at 2010-04-02 21:21 x
aki-milkさん☆
はい、楽しい絵手紙展になるように、頑張りますね。(^o^)/
なんだか、郵便事情????
無事に届いてホッ!!(*^^)v
案内状も愉しんでください。<(_ _)>

ありがとうです!!
Commented by くりまま at 2010-04-02 21:29 x
(^。^/) ウフ♪佳世さん☆気付いてもらって、嬉しいわぁ~。
また、いろいろとお世話になりそう~~。(*^。^*)<(_ _)>

常滑展は、この前のChi先生の展のお店なの。
お店の雰囲気も手伝ってくれて、いい展ができそうです。

ありがとうです!!
Commented by くりまま at 2010-04-02 21:41 x
ななさん☆スケッチの時にyayoiさんたちと待ち合わせたした
セラモールだから・・・常滑展は・・・・
もし、都合が付いたら来てくださいね。(*^。^*)
それよりも、前に会える???。(*^^)v
こっちも楽しみにしています。

ありがとうです。
がんばります。(^o^)/
Commented by くりまま at 2010-04-02 21:52 x
うとうとさん☆はまちゃってくれましたか?
(^。^/) ウフフ♪ありがとうです。

あのね。O先生にも、案内状3枚、送らせていただいたんです。
すごく、応援してくださってて、報告の意味も込めて・・・・
ありがたいなぁって思います。
来て下さると、嬉しいんだけど・・・・(*^。^*)

はい、愉しんでいただけるように、頑張りますぅ。(^o^)/
ありがとうです!!
Commented by くりまま at 2010-04-02 21:59 x
きゅうママさん☆無事届いて よかったぁ~。(*^^)v
ホントはね。昨日、みなさんの所に届くように、
3人で話して 投函したんだけど・・・・
でも、待っていただく楽しみもできて、2倍愉しんでもらったかなぁ?
(=^0^=)v
ハイ、応援ありがとうです。がんばるねぇ~。<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード
<< 3美ぃず ♪ 絵手紙展 Ⅲ ていぱーく・・・・作品展 >>