人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気もらって元気くばり

3美ぃず ♪ 絵手紙展 Ⅲ

3美ぃず ♪ 絵手紙展 Ⅲ_a0115452_20352789.jpg

3美ぃず ♪ 絵手紙展 Ⅲ_a0115452_20363614.jpg
。。。☆☆☆。。。❤❤❤。。。♪♪♪。。。
3人の“美”が
そろって3美ぃず。

  それぞれの点と点が
   結ばれ絵手紙の輪に
    3人三様の
     色を発し
     香りを放ち
     音を奏でる
   あなたの心に
   届きますように・・・・
。。。☆☆☆。。。❤❤❤。。。♪♪♪。。。


案内状・・・手元にも、届きましたでしょうか?
3美ぃず・・・最初のコラボ
一枚のハガキにも、
3人の言葉がつながっていくようにと・・・
くりまま
えがお お届け あなたに元気くばり
チャーミングさん
ありがとう いっぱい いつも幸せ
えみこさん
ゆめ 伝えたい 出逢いに感謝

そして、あっちにもこっちにも
ハガキ何枚か?置き換えて
愉しんでくださってる方も・・・・(*^_^*)

サブ絵手紙は、3人いっしょの椿を描こう。
それだけ決めて・・・・
くりままもビックリ~~~。
手前味噌で、すみません。ヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ
3人三様・・・「みんなちがって みんないい」
・・・(^^ゞ・・・(^^ゞ・・・(^^ゞ・・・(=^0^=)v


みなさん、応援ありがとうございます。
なんだか、力が湧いてきます。
案内状も、喜んでいただいてるようで、嬉しいです。(*^。^*)
「3美ぃず ♪ 絵手紙展」
色も香りも、音も響かせることができるよう 
みんなで、心込めたいと思います。<(_ _)>




by k-kurio0808 | 2010-04-02 10:12 | 絵手紙 | Comments(26)
Commented by えみこ at 2010-04-02 20:59 x
あはは~~~~
UPの仕方も3人3様やぁ~
同じ内容のはずなのに全然違うやん
おもしろいわ~ぁ
Commented by チャーミング at 2010-04-02 21:08 x
いや~~~ん!
本当、ビックリです。

3人三様でした。

これだから3美ぃずって楽しいのよね~。
Commented by うとうと at 2010-04-02 22:31 x
ほんと UPもいろいろね。
O先生には木曜に会うので 3枚見せようと思っていたのよ。
私が楽しみにして 喜んでいるのは
私が毎週会うたびに O先生に報告するネットの皆さんとO先生が
実際に会えることです。
先生ちパソコン ネットと繋がっていないのでぇ…
でも O先生の人脈は ひろ~~いですから
たくさん『やまや』さんに集まると思うと もうワクワクです。
やまやの奥さんも びっくりだと思うよ♪
Commented at 2010-04-02 22:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-03 00:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2010-04-03 11:02 x
皆さん若い発想はすごいねー。
流石サン美ぃず。
いつも感心してますよ。
おじさんはついていけません。
Commented at 2010-04-03 16:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くりまま at 2010-04-04 01:13 x
えみこさん☆表現の方法は、ちがっても
根っこのところは、つながる仲間だね!!(●^o^●)

ほんとに、びっくり~。でも、おもしろ~い!!(^o^)/
この調子で、”3美ぃず”らしく(?)頑張ろうね。

みなさんの応援・・・・うれしいね。(*^。^*)
Commented by くりまま at 2010-04-04 01:24 x
チャーミングさん☆~♪~~ヾ(=゚▽゚=))..(=゚▽゚=)ノ~~♪
私たちも、楽しんだから・・・・応援してくださる方や、見てくださる方には、
もっと、もっと、愉しんでもらいたいよぉ~。
3人三様・・・この自然のかたちが、私たち3美ぃずのらしさだね。
根っこでつながる3美ぃず!!\(*´∇`*)/ 。
Commented by くりまま at 2010-04-04 01:36 x
うとうとさん☆ネットのこと、よ~く知ってみえるなぁ~って思っていたら
O先生への情報源は、うとうとさんだったんだぁ~。(*^。^*)
それにしても、人脈も広いかもしれないけれど
いろんなこと、よく勉強されてて、いつもお話、目からうろこです!!
やまやさんのオーナーさんも、
こんな私にも 良くしてくださって感謝です。
「3美ぃず」楽しみにしててください。
ありがとうです!!
Commented by くりまま at 2010-04-04 01:44 x
鍵コメさん①☆ありがとうございます。
なんだか、嬉しい申し出・・・・どうしましょッ。。。。(^^ゞ
でも、でも、無理のないように・・・・
手段は、いろいろとあるかなぁ~って思うので!!(*^。^*)
ほんとに、嬉しいお心遣い、感謝です。<(_ _)>。。。。
Commented by くりまま at 2010-04-04 01:50 x
鍵コメさん②☆⌒(*^∇゜)v 喜んで・・・・
そう云っていただけて、3人の゛美''そろって3美ぃず!!
嬉しいです。\(*´∇`*)/ 。
 
ありがとうございます!!
Commented by くりまま at 2010-04-04 01:59 x
夢心さん☆3人寄ればかしましい・・・\(*´∇`*)/ 。
ワイワイとたのしく、進めています。

東京で、チラッとお会いしましたが・・・・
お若いので。。。くりまま、イメージしてたのと違うって
みんなに言ってしまいました。(●^o^●)・・・・

いつも、応援ありがとうございます。<(_ _)>
Commented by くりまま at 2010-04-04 02:21 x
鍵コメさん③☆つながり楽しんでいただけると
『嬉しぃ~の』\(*´∇`*)/ 。(*^^)v
ありがとうございます。

来て下さりたい気持ちが、ぐぐっと心に響きます。
「3美ぃず」頑張ります。
また、ネットでも、お届けできるとおもいますので
よろしくです!!<(_ _)>
Commented by ばあら at 2010-04-04 15:50 x
案内のお葉書届きました
ありがとうございます
3枚並べて止めてあります
常滑いってみたいなぁと調べたら我が家からは思っていたより遠いですね
Commented by Kan at 2010-04-05 11:48 x
「3美ぃず♪絵手紙展」のご案内を頂きありがとうございました。
ここのところ絵手紙もNetもサボサボ、何事も反応が鈍くてblogへのお尋ねも遅くなってしまいました。
花の季節になって、お蔭様で健康状態もすっかり回復したので、3美ぃず♪さんの元気を貰いに行きたいなぁと思っています。
3美ぃず♪ 三様 工夫いっぱいの絵手紙展を楽しみにしています。
Commented by くりまま at 2010-04-06 15:47 x
ばあらさん☆案内状・・・楽しんでいただけてるみたいで・・・
ありがとうございます。(*^。^*)

この前、東京に行った時 家から名古屋までが大体一時間くらい
名古屋から東京までが約2時間!!
やっぱり、3時間は、遠いですね。
お気持ちだけで、くりまま、嬉しいです。\(*´∇`*)/
ありがとうございます。m(__)m

でも・・・またどこかで???お会いできそう・・・そんな気がします。
(^。^/) ウフ♪!!
 
Commented by くりまま at 2010-04-06 15:59 x
kanさん☆ちらっと、佳世さんから、お聞きしてました。
回復された様子、よかったです。(*^。^*)
桜の花も、いっそう輝いて咲いてくれてます。きっと・・・・♪♪(*´▽`*)ノ゛

暑い季節の絵手紙展・・・ちょうど長久手から一年になります。
今度は、暑い、熱い・常滑・・・3美ぃず展になるように・・・・
皆さんに、楽しいをお届けできたらぁ~と思います。

ありがとうございます。
Commented by yonn-yonn at 2010-04-06 20:50 x
3美いず展の案内状ありかとうございました。
アイデイアいっぱいの案内状とってもステキ!
今かとても楽しみにしております。
お身体に気を付けて頑張ってね。
Commented at 2010-04-07 22:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by etegaminikki at 2010-04-07 22:46 x
いよっ!
美人さんが集まって、椿だけのキーワード。
最初からこんな素敵な案内状~~

絵手紙展はたまげるな~きっと。
Commented by gabaichibityan at 2010-04-08 01:15
私の ワガママを 快く受けていただきありがとう(-。-)ございました
とても 素敵な 案内状ですね~~!!
絵手紙展 楽しみです 応援しています☆☆
Commented by くりまま at 2010-04-08 14:58 x
yonnさん☆先日は、こちらこそありがとうございました。
あの「可愛いの」遊印として、絵手紙の一部(?)として
使わせていただきましたので・・・・\(*´∇`*)/
それをyonnさんに、3美ぃず展で
見てもらうのも、くりまま楽しみにしています。
常滑には、ぜひぜひ来てくださいね。

おっと、その前に・・・近々、お顔がみえますね。(*^^)vm(__)m
Commented by くりまま at 2010-04-08 15:05 x
鍵コメさん④☆手配、まだなんですよ。m(__)m
来週に行って来る予定なので、しばしお待ちをぉ~~。
また、kさんから連絡してもらいますので、
よろしくお願い致します。m(__)m

みんなで、出掛ければぁ~ 恐くない~~ですぅ~(=^0^=)v!!
Commented by くりまま at 2010-04-08 15:14 x
nikkiさん☆(^w^) ぶぶぶ
椿つながりで、嬉しいような・・・・・(=´∇`=) ニャン♪

くりままも、メンバーですけど、二人のがとっても楽しみです。
ほんとに、いろんなアイディアが、次々・・・
頼りになる妹ふたり~~。
ア・・(゜〇゜;;=) 一人は同級生ですけどぉ~♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

たまげてもらえる絵手紙展になるよう、3人で工夫こらしたいと
思います。

ありがとうです。m(__)m
Commented by くりまま at 2010-04-08 15:19 x
がばいちびちゃん☆こちらこそありがとうございました。m(__)m
3枚の案内状・・・あっちこっちと並べて、絵と言葉、
楽しんでいただけたら、嬉しいです。

はい、3人で3人三様・・・・がんばります。
応援!!ありがとうございます。m(__)m
名前
URL
削除用パスワード

今日もあしたもあさっても・・・・ワックワック!!ドッキドキ。    絵手紙に元気もらって    愛犬くりおとの楽しい日々   そして、ちょこっとkurimamaの気持ちも~~!!φ(..)
by kurimama

最新の記事

最新のコメント

anegoちゃん☆のぞい..
by くりまま(*^。^*) at 10:17
くりままさんԁ..
by anego at 21:43
nanaさん☆ありがとう..
by くりまま(*^。^*) at 10:52
わぁ〜可愛いです!可愛す..
by jyuntonana at 21:31
gabaichibiちゃ..
by くりまま(^^♪ at 11:16
おはようございます。 ..
by gabaichibityan at 09:10
わぁ~~ビックリ!!( ..
by くりまま(*^。^*) at 10:32
鍵コメさん☆ 了解しま..
by くりまま(^^ at 18:30
シャコまま☆ありがとう~..
by くりまま(^^♪ at 18:28
素敵。 見てると、笑っ..
by シャコ親子 at 18:55

画像一覧

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル