3美ぃず ♪ 絵手紙展 Ⅳ
a0115452_20554960.jpg

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
こんな3美ぃず♪
金沢会場で、みなさまにお会いします。

どれが誰? 誰がだれ?????(^w^) ぶぶぶ・・・


3人それぞれに、
それぞれの担当の物を作ったり
それぞれの絵手紙を描いたりしながら
あと、3週間後・・・金沢展に向けて、頑張っています。
そんな今日は、
くりまま担当 マトリョーシカ風3美いず♪ のUP!!
 大きな紙に・・・・画像をクリックしてもらうと少し大きくなります。
 これで、どれが誰? 誰がだれ?解るかも~。。(= ̄m ̄)
 似てない???ヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ

チャーミングさん
えみこさん
ふたりのところにも ビュ~~ンと飛んで行ってみてください。
きっと、楽しいものがUPされてるから・・・・・\(*´∇`*)/
(o^^o)ふふっ♪ ♪~(^ε^( )

3美ぃず♪、お互いのパワーもらいっこしながら だしあいっこしながら
よい刺激うけながら・・・つなぐ仲間・つなげる仲間
くりまま、ふたりにも感謝です。m(__)m


そして、たくさんの応援エール、お心遣い、
みなさまにも、感謝です。
ありがとうございます。<(_ _)>

[PR]
by k-kurio0808 | 2010-04-15 10:04 | 絵手紙 | Comments(9)
Commented by えみこ at 2010-04-15 21:29 x
むふふ~~
マトちゃん むふふ~~~
なんだか見てるとついつい笑みがこぼれるよ
ありがとう~~

そうそう!
皆さん!
くりママちゃん書いてないけどこのマトちゃん
めちゃBIGなんですよ~~
がんばって描いてくれたくりママちゃんに感謝です
ありがとう~
マトちゃんの本物を見にぜひとも金沢おいでまっしやぁ~
Commented by etegaminikki at 2010-04-16 10:54 x
マトリョーシカがお着物きてるのね。金沢らしいわよ。
右がえみこさん、真ん中がチャーミングさん、左がくりままかな?

よく考えるなあ~
Commented by くりまま at 2010-04-19 06:28 x
えみこさん☆それなりにぃ~・・・・似てる?うふふ(*^。^*)。。。
転ぶ前にかいてて、良かったです。(*^^)v
「ついつい笑み」・・・うれしい言葉、ありがとう~。<(_ _)>

さてさて、今週は、予定がいっぱい、頑張ります。
えみこさんも~~!!(^O^)/
週末、楽しみにしてるね。
ありがとうです!!
Commented by くりまま at 2010-04-19 06:34 x
nikkiさん☆あはは・・・(@^∇^@) !!
ピンポ~~ン。ピンポーン!!
あんまり似てなくても雰囲気だけでぇ~~<(_ _)>
ありがとうです!!

3美ぃず・・・3人三様、頑張っています。
いつも、応援ありがとうございます。(*^。^*)
Commented by ファインちゃん at 2010-04-24 22:51 x
くりママさん  今晩は~♪
今日はお逢い出来て嬉しかったです~♪

3美ぃず展・・
おめでとうございます~~☆
私は金沢に伺いますので・・愛知でなくてご免なさいね。

今度は奈良でお逢い出来ますね
楽しみにしていますね。
今日は本当にありがとうございました~♪
Commented by シャコ親子 at 2010-04-25 15:51 x
タオル筆では、ありがとうね。
個展が、すぐそこで一番忙しい時にハガキを
書いてくれて、ありがとうね。
「パパの挨拶聞いて泣けてきそうだった」って、もうー
なんか、シャコの身内になってるじゃん。(笑)
いつも良くしてくれてありがとうね。
Commented at 2010-04-25 15:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くりまま at 2010-04-26 09:46 x
ファインちゃん☆私も、ファインちゃんの輝いてる笑顔みれて
とっても、嬉しかったです。
いろんなこと・・・・おめでとうです。♥♥♥♥♥

そして、金沢にきてくださるぅ~~(@^∇^@) わぁーい
ありがとうございます。

これから、追い込みがんばります。

ファインちゃんも、お身体気をつけて!!
Commented by くりまま at 2010-04-26 09:51 x
シャコまま☆ほんとに、おめでとうです。
シャコままの愛情いっぱいの絵手紙に感動・・・言葉にウルウル!!

そして、シャコぱぱ・・・・カッコよかったぁ~。♥
お仕事、大変そうだけれど、ガンバですよ。

シャコまま家族は、ほんとにステキな家族です。(●^o^●)

おめでとう~~!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 行ってきました。泉佐野・・・ うれしいなぁ~!!(*^。^*) >>