行ってきました。泉佐野・・・
a0115452_8592196.jpg

                のこたん先生の竹ペン勉強会で書いた言葉。
                ありがとうの気持ち、いっぱい込めてかきました。 

今年が6回目・・・
『タオルで描く絵てがみコンクール』泉佐野市に行ってきました。

くりままは、第4回目から参加させてもらっています。
そこで、素敵な出逢いがあり、ご縁があり、
絵手紙の輪もドンドン広がっていきました。
展示されてる絵手紙に、こんな描き方もあるんだぁ~。
わぁ~、心にじ~んとくる言葉やなぁ~。016.gif と・・・・
刺激いっぱいもらって、帰ってきました。

今回が最後のコンクールになるそうです。
とっても、淋しい気持ちになりましたが・・・・
いつの日か、また再会できますようにと、
関係者の方の熱い言葉に、感動!!
なんだか、次につながる 明るいものを感じました。056.gif

お世話くださったスタッフのみなさま、
いろいろと、準備も大変だったと思います。
とっても温かい、ステキなイベントの数々・・・・053.gif
ほんとに、ありがとうございました。

a0115452_9201964.jpg

[PR]
by k-kurio0808 | 2010-04-26 09:37 | 絵手紙 | Comments(12)
Commented by うみ at 2010-04-26 14:36 x
お疲れさまでした!
そして 久しぶりにお会いできて 
くりままさんの可愛さ再認識でしたよ~(^_-)-☆
竹ペン講座、、、手は大丈夫でしたか?
この綿…しっかり脳内にインプットされてます(*^_^*)
タオル筆コンクール、残念ですが 
きっとまた楽しいイベントにつながっていくんだと思うわ~!
またお会いできる日を楽しみにしてま~す!(^^)!
ありがとうございました!<(_"_)>ペコッ
Commented by hagakie at 2010-04-26 19:51
くりママさん お疲れ様でした
楽しかったね~ 名古屋組も たくさん来て 長久手以来で
会えて嬉しかったです~~^^*

竹ペンの字  いい味 出してますね~~~ 素晴らしい♪ シニア
Commented by チューリップ at 2010-04-27 11:49 x
お帰りなさい~

ようやく3美ぃず絵手紙展はがきアップしました。
ずっとブログさぼっていましたので~えへへ。
がんばってよ~。楽しんでね
Commented by kuma-mitu at 2010-04-27 23:25
くりママさん お疲れ様でした
初めてお目にかかれて 嬉しかったです
生身でお会いすると親近感がぐん~と上がります

3美いず展 頑張って下さい

お顔を思い浮かべながら・・・これからもよろしくお願いします
Commented by くりまま at 2010-04-29 04:32 x
うみさん☆こちらこそ~。(*^。^*)ありがとうございました。
今回は、お話も少しできたし、とっても嬉しかったです。
Sさんにも、お会いでき、楽しい泉佐野でした。
タオル筆コンクール、ほんとに残念です。
うんうん、必ず次につながる・・・
みなさん、関係者の方の想いも、熱かったもん!!

6月に、O会館に行く予定してます。
またまた、うみさんに会えるかもかも・・・・(@^∇^@) 。。。。
ちょっと、今年もがんばらなくっちゃぁ~です。(^O^)/

ありがとうがざいます。
3美ぃずも、もう目の前。
うみさんも、作品展。頑張ってください。<(_ _)>
Commented by くりまま at 2010-04-29 04:48 x
シニアさん☆お疲れでてませんか?
名古屋組団体で・・・(●^o^●)
もう、行きの新幹線の中から、ワイワイ心弾んでました。(*^^)v
こちらこそ、ありがとうございました。<(_ _)>
今度、3美ぃず金沢展にも来てくださるって・・・・(@^∇^@)
遠いところ・・・みんな、感謝です。
3美ぃず展も、すぐそこ・・・・
愉しんでいただけるよう、追い込み頑張っています。(^O^)/


Commented by くりまま at 2010-04-29 04:54 x
チューリップさん☆大きなイベントの準備も、大変なところなのに
お気遣い、ありがとうです。<(_ _)>
ハイ!!3美ぃずも、この連休明けたら、すぐ・・・
着々と、準備、みんなで頑張っています。(^^♪
ありがとうございます。
チューリップさんも、お疲れでませんようにですよぉ~。
Commented by くりまま at 2010-04-29 05:03 x
kumaーmituさん☆ありがとうございました。
お目にかかれて、くりままもとっても嬉しかったです。(*^。^*)
やっぱり、「動かなければ出会えない」行って良かった泉佐野です。
パワー溢れるkumaーmituさんに、いっぱい元気もらった気持ちです。
うふふ(*^。^*)・・・私も、お顔浮かべながら・・・・(*^^)v

はい!!ありがとうございます。
3美ぃず展も、もうすぐ・・・・がんばります(^O^)/!!

Commented by Nokko at 2010-04-29 07:07 x
くりままチャン おはようございます!

近くでお話をなさっているところを伺っていて、な~るほど
『元気印のくりままさんダ♪』と、嬉しくなってしまいました。
動かなければ、出会えない・・でしたね♪(*^_^*)
お目にかかれて、うれしかったです。

また、愉しい輪を繋いでいけたら幸せに思います。
『3美ぃず展』も、もうすぐですね。
体調整えてファイト~~!! (^^)/
私もがんばろう・・♪ また、よろしくお願いします。
Commented by jyuntonana at 2010-04-29 14:20
本当にお世話になりました!
竹ペン講座も楽しかったですね!
くりままさんの字良い味が出ています!!
私もこれから竹ペンで描く練習もして見ます。

「3美ぃず展」の準備でお忙しいでしょうけれど
お身体には十分気をつけて頑張って下さいね!
常滑が楽しみです☆
Commented by くりまま at 2010-05-01 22:28 x
Nokkoさん☆ほんとの嬉しい出逢いばかりで、
くりまま~ありがたいなぁ~て思います。
もしかして、もしかして・・・・Nokkoさん、くりままと同年齢?かなって・・・
最近は、どこに行っても、くりまま、だいぶお姉さんです。(*^。^*)
泉佐野・・・・思い出深い地になりました。

はい。
もう、大体準備も出来て・・・・
大詰め、頑張っています。
「ファイト~~!! (^^)/」
ありがとうございます。(*^。^*)
Commented by くりまま at 2010-05-01 22:34 x
ななさん☆いつも、ななさんのフットワークの軽さ、感心しています。
いろんなことに、頑張ってみえるので、ななさんパワーすご~い!!
(^O^)/
くりままも、あと少し、がんばります。
いつも、応援ありがとうございます。
常滑展は、暑い時期の開催になります。
お日様ギラギラ・・・3美ぃず♪キラキラしたいとおもいます。(●^o^●)

よろしくお願い致します。<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード
<< これは・・・・ 3美ぃず ♪ 絵手紙展 Ⅳ >>