人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気もらって元気くばり

これは・・・・

これは・・・・_a0115452_9181743.jpg

これ・・・くりままの指です。?(^w^) ぶぶぶ・・・
タオル筆コンクール、のこたん先生竹ペン勉強会でかいた「大切なもの」
え?ズングリムックリの指に窮屈そうにはまってる指輪が大切・・・・
NO~。NO~。♪~(^ε^( )
そりゃ~、指輪も大事ですぅ。はい。!!o(*^▽^*)oあはっ♪

くりまま、実は、4月の初め・・・
大雨の中、郵便局の駐車場で、
すってんころりん、ドタドタバッシャン。水溜りにドッシャン。
手を痛めてしまいました。
レントゲンを撮ったら、骨には異常がなくって、ホッ・・・(=^0^=)v
ちょっと、不自由な生活・・・手のありがたみがシミジミ。
と、云う訳で「たいせつなもの」のテーマでかきました。
誰かもこの時・・・「手」かいてらしたなぁ~。。∵:.(:.´艸`:.).:∵
気があっちゃった。。。(= ̄m ̄)

普段、全然 指輪もしませんが
お出掛けの時は・・・
大事な手も おしゃれする

のこたん先生の竹ペン勉強会は、
ホントに、竹ペンのおもしろさ「てんこもり」
えぇ~~って思う、目からうろこも・・・・《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
線もいろいろ、工夫広げて、自分らしい(?)もんつかみたいと思います。
楽しかったぁ~~!!(@^∇^@) 。。。
ありがとうございました。


大阪では、3美ぃず展のPRも いっぱいさせていただきました。
えみちゃんが、いろいろ小道具も作ってきてくれて
チャーミングさんの代わりの助っ人さんにも、お世話になりました。
3美ぃず展・・・もうすぐ
くりまま、メンバーのひとりですが・・・楽しみでしかたありません。(●^o^●)(^^ゞ。。。
追い込み、頑張ってます。




by k-kurio0808 | 2010-04-30 09:19 | 絵手紙 | Comments(8)
Commented by kuma-mitu at 2010-04-30 22:02
くりままさん こんばんは
のこたんさんの竹ペン勉強会には残れませんでしたが 買って帰りました
自分なりに描いてみましたが 竹ヒゴ筆は味がある線が書けて好きです

3美いず 頑張ってくださいね 岡山から声援を送ります
Commented by シャコ親子 at 2010-05-01 06:20 x
だからなんだー。
シャコ夫婦で、「くりまま、手をどうしたんだろうねー」と
話をしてたんですよ。
なぞが解けた。痛かったねー。
手が痛い中、いろんな事にくりまま、頑張ってるだ。
えらい。
Commented by えみこ at 2010-05-01 20:15 x
はい は~~~い!
最後の追い込みがんばろ~~
く美ぃちゃんから青い封筒届いたよん
かわいい~~
3美の荷物の中に入れときましたよん

Commented by シニア at 2010-05-01 20:20 x
なんで 手にサポーターをしてるのかな~?
そう思って 聞いたけどね 気をつけなさいね~~

貴女は 椅子から 転げ落ちたりするんだからね^^)*
Commented by くりまま at 2010-05-01 22:42 x
kuma-mituさん☆竹ペン・竹ヒゴ・みせていただきました。(*^。^*)
ハナミズキが素敵に葉書の中で咲いてました。
のこたん先生から、線の工夫、教えていただいたので
くりままも、いろいろな線、愉しんでみたいなぁ~と思います。

はい!!がんばります。(^O^)/
声援。。。。嬉しい~~<(_ _)>
Commented by くりまま at 2010-05-01 22:49 x
シャコまま~☆あはは・・・(^^ゞ
おちょこちょいのくりままですぅ~。
3美ぃず展の絵手紙も、大体仕上がっていたので
こんなことになったけれど、慌てなくってすんだよ。ホッ!!(*^^)v

褒めてくれて、嬉しいニャン。
ありがとうです。

シャコままも、子育て一生懸命!!
温かい家庭、しっかり守ってる、ステキです。
Commented by くりまま at 2010-05-01 22:54 x
えみちゃん☆いろいろ、ありがと~~。
頼りになる妹で、ねえちゃんたちは、心強いです。<(_ _)>!!

せっかく描いた猫ちゃんたち
このままでは もったいない精神で・・・
あんなふうに、変身です。(^^ゞ

は~~い!!
がんばるぞ~~!!(^O^)/<(_ _)>
Commented by くりまま at 2010-05-01 23:03 x
もう~~、シニアさん。忘れてくだされ~~!!(#^.^#)ハズカシイ~
でも、先輩のお姉さま方にも、
「これからは、転ぶお年頃よぉ~。気をつけなさい」って
励まされ(?)ました。(●^o^●)

シニアさん☆遠いところ、金沢に・・・ありがとうございます。
愉しんでいただける展になるよう、3美ぃず♪、頑張ってますから・・・
<(_ _)>!!
名前
URL
削除用パスワード

今日もあしたもあさっても・・・・ワックワック!!ドッキドキ。    絵手紙に元気もらって    愛犬くりおとの楽しい日々   そして、ちょこっとkurimamaの気持ちも~~!!φ(..)
by kurimama

最新の記事

最新のコメント

anegoちゃん☆のぞい..
by くりまま(*^。^*) at 10:17
くりままさんԁ..
by anego at 21:43
nanaさん☆ありがとう..
by くりまま(*^。^*) at 10:52
わぁ〜可愛いです!可愛す..
by jyuntonana at 21:31
gabaichibiちゃ..
by くりまま(^^♪ at 11:16
おはようございます。 ..
by gabaichibityan at 09:10
わぁ~~ビックリ!!( ..
by くりまま(*^。^*) at 10:32
鍵コメさん☆ 了解しま..
by くりまま(^^ at 18:30
シャコまま☆ありがとう~..
by くりまま(^^♪ at 18:28
素敵。 見てると、笑っ..
by シャコ親子 at 18:55

画像一覧

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル