《♪♪(*´▽`*)ノうふふ 3美ぃず絵手紙展Ⅴ
a0115452_2132742.jpg

3美ぃず♪絵手紙展
     みてほしいこの一点
連休明けたら、すぐ
3美ぃず絵手紙展が始まります。
今日は、展示の中から、この絵手紙はみてほしいなぁ~と思う
一点をUPしました。(^O^)/
招き猫の発祥の地に住んでいる くりままのテーマは
「招き猫ちゃんたちと愉快な仲間たち」
この猫ちゃんは、常滑招き猫通りの住人の一匹 開運招福猫です。
そして・・・・巷(?)のうわさでは、くりままにそっくりだとかないとか・・・??(^w^) ウフフ
ん?、そこのあなた~。
もしかして、「そっくり~」とか言って、大笑いしてる?
アハッハ(@^∇^@)
そんな風に、クスクス、ゲラゲラ、笑ってもらって
くりまま流絵手紙元気くばりしたいなぁ~と思っています。
他にも、楽しい仲間たちが、お待ちしています。<(_ _)>
5月8日(土)9日(日)・・・・くりまま、金沢会場にいます。
ぜひぜひ、似てるかどうか?確かめてやってください。(*^。^*)

ふたりもそれぞれ みてほしいこの一点UPしています。
びゅびゅびゅ~~んと飛んで行ってみてください。
♥ チャーミングさん
♫ えみこさん

☆・☆・☆・・・♥・♥・♥・・・♫・♫・♫・・・☆・☆・☆・・・♥・♥・♥・・・♫・♫・♫

それから、もうひとつ・・・・3美ぃず♪からのお知らせです

5月8日(土)~16日(日)(最終日は15時まで) 
金沢市問屋町 紙処なごみにて  
いよいよ来週末から 開催となりました
もうすぐです。 ドキドキ(=´∇`=) ♪


遠くから いらっしゃる方も
お近くの方も  
絵手紙展にいらした方は みんなみんな

ぜひとも芳名カードを書いて 芳名カード入れに投函していってくださいね。

実は。。。



じゃじゃじゃ~~~ん!!《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

「このカードで大抽選会があります~~~!」(●^o^●)

大げさに書いたわりには
ほんの気持ちばかりの品ですが ・・・ 
3美ぃずの3人から
「応援ありがとう」の気持ちを込めて プレゼント


★ く美ぃちゃんからは  常滑焼き招き猫
❤ ゆ美ぃちゃんからは  絵ろうそく
♫ え美ぃちゃんからは  消しゴムはんこ

抽選で3名の方にそれぞれ贈りたいと思います

えっ?!
遠くて行けない。。。って? 大丈夫!!☆⌒(*^∇゜)v
そんな みなさんにも チャンスはあります~!\(*´∇`*)/ 。。。。

今までいただいた たくさんの応援絵手紙も 
エントリーさせていただきますね。

会期終了(16日)までに 届いた応援絵手紙などにつき、                   
芳名カードに 転記してエントリーします。   
     (ただし おひとり一枚だけ有効となります)

絵手紙展に 来ていただける方も 
残念ながら来られない方も   
3美ぃず♪応援していただき いつもありがとうございます。m(__)m 

[PR]
by k-kurio0808 | 2010-05-01 16:30 | 絵手紙 | Comments(5)
Commented by がばいちびちゃん at 2010-05-02 09:59 x
招きねこちゃん 凄い!! 本物が見たい~~!!な・・
なんだか 私 ピーンと何かを 感じて 金曜日に 3美ぃちゃん に
ポストイン しましたよ~~応援しています と かいて~!!
Commented by くりまま at 2010-05-03 23:14 x
がばいちびちゃん☆うふふ・・・(*^。^*)
ピーンと感じてくれて、うれしいわぁ~(^O^)/
すごく、可愛らしくて豪華なお便り、今日、届きました。
ありがとうです。
エントリーさせていただきますね。<(_ _)>
応援、ありがとう~。
もうすぐ・・・ちょっと、ドキドキしています。
Commented by のこたん at 2010-05-04 23:18 x
こんばんは☆くりまま
3美ぃず展(*^_^*)モリモリに盛り上がってきましたね~。
金沢には行けないないけど、元気の気を送ってるからね~。

ほんとにおめでとう!!
Commented at 2010-05-04 23:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くりまま at 2010-05-05 21:18 x
のこたん☆は~~い。(^O^)/ありがとうです!!
モリモリ盛りあげてくださって、ホント、みなさんのおかげ。<(_ _)>
ありがたいなぁ~って思います。
その分、のこたんの元気の気も受け取って、
愉しんで、いただけるよう、3人頑張ります。
いつも、応援ありがとうです。!!

のこたんも、教室展、頑張ってくださいね。
くりまま、何を送ろうかなぁ~~???
送るの止めて、笑顔持って、ひょっこり現れるかもしれないので
よろしくです。<(_ _)>。(●^o^●)!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 明日・・あさって・・・・ これは・・・・ >>