明日・・あさって・・・・
a0115452_23265778.jpg


いよいよ 始まります。明日、あさって・・・8日から
3美ぃず♪ 絵手紙展
くりまま、明日朝早くに、金沢向け 出発します。(^O^)/
みなさんに、応援エールいっぱい頂いて
元気百倍!!(●^o^●)
ありがとうございます。<(_ _)>

[PR]
by k-kurio0808 | 2010-05-06 23:36 | 絵手紙 | Comments(17)
Commented by aki-milk at 2010-05-07 05:53
おはよぉ~^^
もぉ・・・出かけたのかしらぁ?

がんばってね。

明日お逢いできるコト楽しみにしてます・・・。
Commented by etegaminikki at 2010-05-07 06:48 x
元気なくりままが加わると
3美いず♪もすごいパワーになるだろうなあ~

行ってらっしゃ~い。
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2010-05-07 10:57 x
金沢へ行ってらっしゃーい。
楽しんできてくださいね。
また様子お知らせ下さい。
留守番しております。
Commented by gabaichibityan at 2010-05-08 17:20
3美ぃず 絵手紙展 開催 おめでとう ございます。
皆様の ブログで いいな~ 凄いな~と・・・・・
ご盛会を お祈りしています。(凄い人の波と思っています)
Commented by jyuntonana at 2010-05-09 00:21
3美ぃず展キット素晴らしいでしょうね!
くりままさん今日の絵手紙も元気一杯溢れています!
明るく元気なくりままさんと同じように3美ぃず展凄い盛り上がりでしょうね!
お体に気をつけて頑張ってくださいね!
Commented by hagakie at 2010-05-09 16:07
くりママさん 今頃は 帰りの車かな~?
2日間 有難うございました
泉佐野 以来でしたが やはり 気の合う仲間とは楽しいものですね~♪

きゅうちゃんも 去年の7月に初めて 会ったのにね 
今回、 二人旅するとは 思いもよらなかったって お互いが
思ってました 
なんの 気兼ねもしなくて良い 仲間って いいね~~。  シニア
Commented by きゅうママ at 2010-05-09 18:36 x
二日間、ありがとうございました~^^
楽しかったよ~♪
なかなか、あんなにしゃべって飲む機会も、無かったし・・・ね♪
くりお君も可愛いし~☆
常滑も頑張ってね~♪
Commented by aki-milk at 2010-05-09 21:51
お世話になりました^^
素敵な~~3美ぃず展に感動~~~☆
そして!目からウロコ!ありがとう。
くりままの熱い話に感激~~!

まだまだ!!がんばってね(*^^)v

Commented by 佳世 at 2010-05-10 20:52 x
こんばんは。
3美ぃず展 とっても素敵ですね。
金沢からのお便り ありがとうm(__)m
えみこさんの絵手紙展のはんこ とってもあたたかで いいですね。
3美ぃずのそれぞれの個性ゆたかさ 仲良しさ すばらしい!!
また お話聞かせてね。
そして 常滑での展示が とっても楽しみです。
Commented by くりまま at 2010-05-11 01:43 x
aki-milkさん☆遠いところ、ありがとうございました。
偶然にも、これまた遠くから来てくださったNさんにも
会っていだだけて、くりまま、感激です。
ホントに、ご縁の不思議、感じます。
皆さんの、温かい気持ちがありがたくって・・・・<(_ _)>

ビール3杯で、ちょびっとばかし酔っ払うくりまま・・・・
熱かったか????ごめんですぅ~~。(●^o^●)
は~~い!!ありがとうです。
くりままも、頑張ります。
aki-milkさんも、真っすぐGo~。Go~。
ガンバです!!(^O^)/
Commented by くりまま at 2010-05-11 01:53 x
nikkiさん☆いつも、ありがとうございます。
元気なくりままも・・・・ふたりのおかげです。
楽しいこと、嬉しいこと、3人分は、すごく大きな源です。
でも、こんなくりままも、流石に時々ちと疲れがでてきちゃって・・・・
お返事も、遅くなってごめんです。<(_ _)>

3美ぃず♪展も、みなさんに愉しんでいただけてるようで
ありがたいなぁ~って思っています。

nikkiさんも、絵手紙列車、いつもお世話、ありがとうです。
今回は、飛び込み乗車するかも・・・・(*^。^*)・<(_ _)>
よろしくお願い致します。


Commented by くりまま at 2010-05-11 02:04 x
夢心さん☆鯉のぼりさんが、金沢会場で元気よく泳いでいます。
応援、ありがとうございました。

みなさんが、ゆっくりと、展をみてくださるので
私たち3人、とっても嬉しくって・・・・
また、徐々に 石川ふたりも、お知らせすると思いますので
のぞいてください。

ありがとうございます。<(_ _)>!!
Commented by くりまま at 2010-05-11 02:21 x
がばいちびちゃん☆ありがとうございます。
無事に、3美ぃず ♪ 絵手紙展、開催できました。
がばいちびちゃんの応援絵手紙、兜3つ・・・・
3つならんで、豪華です。(*^^)v

来てくださるみなさんも、愉しんでいただけてるようで、
とっても、嬉しい展になりました。
Commented by くりまま at 2010-05-11 02:25 x
ななさん☆はい。金沢行ってきました。
たくさんの方においでいただいて、くりままも楽しい二日間
過ごしてきました。

今度、常滑は暑い時期・・・・熱い常滑展になるように
頑張りたいと思います。(●^o^●)

また、よろしくお願いします。<(_ _)>
Commented by くりまま at 2010-05-11 02:39 x
シニアさん☆こちらこそ、遠いのに、来てくださって
本当に、感謝です。
今年は、もう何回目かなぁ~?
お会いするの。。。。ん?3回目??

きゅうママちゃんとは、あと北海道も・・・・
気をつけて、行ってきてくださいね。
携帯の電源は、切らないように・・・・
ネッ!!きゅうママちゃん。(*^。^*)

ありがとうでした。<(_ _)>

あっ・・・・シニアさん、
泉佐野でイタドリの大きいのがぁ~の話したと思いますが
ごめんです。<(_ _)>
今日・・・昨日、散歩の時に見に行ったら・・・(ToT)/~~~え~~ん
草刈で、全部切り取られて、姿がみえず・・・・
送れなくなっちゃって。。。。ごめんです。<(_ _)>



Commented by くりまま at 2010-05-11 02:45 x
きゅうママちゃん☆ありがとうでした。
体調、大丈夫?
アルコール消毒、できると良かったね。

きゅうママちゃんも、これからまた忙しい様子、ガンバです。
ハイ!!くりままも頑張ります。
ついでに、親ばかも頑張ります。
金沢から帰って・・・くりお君、ひっつきもっつきしています。(●^o^●)
Commented by くりまま at 2010-05-11 02:54 x
佳世さん☆伊勢海老、3匹そろいました。
ありがとうです。
佳世さんのお祝い込めて、送ってもらった気持ち・・・・
ど~~んと、届きました。(*^。^*)
ありがとう~!!

今度、会った時に、またお話聞いてください。
みなさんに、楽しいんでいただけるって
ホント、嬉しいね。
佳世さんと、わっちゃん展の時も、いい雰囲気が会場漂ってたもんね。

ハイ、常滑もよろしくです。<(_ _)>

ありがとうです!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 3美ぃず ♪ 絵手紙展 Ⅵ 《♪♪(*´▽`*)ノうふふ ... >>