3美ぃず ♪ 絵手紙展 Ⅵ
a0115452_23504546.jpg


はじまりました。8日から・・・・
行ってきました。金沢!!(^O^)/
ただいま~。

会場のなごみさんで、まず最初・・・
ゆ美ぃちゃん制作のウェルカムボードが、お出迎えします。

なごみさんの店内は、さすが、紙処
いろんな種類の紙・紙・・・
すごく、明るくってステキなお店です。


そして、そして・・・・2階がギャラリー
お花もたくさん贈ってくださって、ありがとうございました。

a0115452_2157438.jpg


来てくださるみなさんが、ゆったりと、私たちの絵手紙をみてくださり
愉しんでくださって、ホントに嬉しくって、嬉しくって・・・・
遠くからも、近くからも たくさんの方がいらしてくださいました。
そして、ネット仲間のみんなも・・・・
ホントに、ホントに、ありがとうございます。
初日、8日に、名古屋から、Nさん・・・・常滑に行けないからと金沢に・・・・
もう、もう、、びっくりしてしまいました。
ありがたくって、うれしくって・・・・<(_ _)>
そして、そして・・・・
もうひとつ、サプライズ!!
なんって、記事書いていいのか?
なんって、言葉にしていいのか?
a0115452_0172119.jpg

新潟から4時間・・・・
一路さん、ひろこさん、付き添いで来てくださった姪御さん
一路さんとは、くりままがブログを始めて
すぐに絵手紙でつながった、お友達です。
この日、会うのは初めて。。。。
なごみのお店の方が、声を掛けてくださって、
お店の入り口に 
お迎えに行ってくれたのは、なぜかしら??
ゆ美ぃちゃんと、え美ぃちゃんなんです。
くりままは???
なにか、用事をしてて・・・
でも、でも、階段の下からの声に、身体が飛んで行って。
会った事もない 一路さん!!すぐに「あっ、一路さん。ひろこさん。」
もう、もう、感激で涙がボロボロ。
初対面は、みんな涙顔・・・・優しい、優しい涙顔。
え美ぃちゃんに、写真を撮ってもらう時
「くりまま~、顔、変」と言われちゃったけど・・・
変な、変な涙顔でもあったかも~。
あっ、ちゃんと、挨拶もしなかったかも・・・・<(_ _)>

一路さんたちにも、ゆっくりと、ゆったりと、じっくりと
3人の絵手紙みてもらえ、嬉しい感想まで聞かせていただきました。
帰られる階段を下りるとき、ひろこさんと、一緒に下りた15段
すごく力強い一歩、一歩。くりまま、一生忘れません。

こうして、たくさんの方のご縁に包まれて
3美ぃず ♪ 絵手紙展、開催しました。

みなさん、本当に ありがとうございます。<(_ _)>

[PR]
by k-kurio0808 | 2010-05-11 01:03 | 絵手紙 | Comments(8)
Commented by えみこ at 2010-05-11 08:06 x
感動の出逢い
くりままちゃん、何も説明せず
ただただボロボロ涙涙。。。
わけがわからないまま
もらい泣き(;;)

よかったね~
本当にありがたいね

いい出逢い
ありがとう

がんばります
Commented by チャメまま at 2010-05-11 10:11 x
くりまま、おはよう~♪
一路さんと博子さん、新潟からかけつけて下さって、
嬉しいねぇ~、あり難いねぇ~。
一路さんにはずーっと仲良くして頂いて、応援して頂いて、
だから頑張れちゃう~良い仲間だもんねぇ~。
読んでいて、チャメままもウルウルしてきちゃったよ。
絵手紙の力はやっぱり素晴らしいね、生きる力だね。

3美ぃず絵手紙展、金沢会場、頑張ってくださいねぇ~。

常滑会場、凄く楽しみにしてるよ~、わくわく~♡
Commented by おんすけ at 2010-05-11 11:58 x
ご縁、繋がり、輪、良いですね~^^

和紙と墨なんですけどね、、ホント不思議な力です^^

頑張ってくださいね!
Commented by おじさん at 2010-05-12 01:05 x
 くりままさん、初日に大きなサプライズがあったのですね。
行って、みて、三美人に会えて良かった!
黄色、ピンク、青色のTシャツがお似合いの三人が笑顔で迎えてくれて嬉しかったです。
ありがとう。
 若々しい、明るい、にぎやかな演出。
招き猫の笑顔、絵ろうそく、お地蔵さんの三人三様のやさしく、強く、柔らかい個性豊かな絵手紙を楽しませてもらいました。
消しゴムはんこと絵封筒のコーナーも素晴らしかったですよ。


Commented by くりまま at 2010-05-12 15:54 x
えみちゃん☆もう~~!!びっくりしちゃってぇ~~。\(◎o◎)/!
くりまま、自分のぽっぺた、つねったかも~~!!(^^ゞ
初日のNさん、二日目の一路さん・・・・サプライズ続きで、
くりまま、幸せもんです。m(__)m!!

いろいろと、ありがとうです!!
Commented by くりまま at 2010-05-12 16:02 x
チャメまま~~☆ホントに、くりままは、
ステキなお兄ちゃん・お姉ちゃんに、絵手紙で出逢って
ご縁いただいて、いいことばっかりです。
いろんな事あるけれど、こうして、いろんな形で応援してもらって
また、がんばろうって気持ちに、いつもなれます。
チャメねえちゃんも、いつも、ありがとうです。m(__)m

常滑・・・嬉しいよぉ~。
ちと、遠いので、気ィ~つけて来てね。
ありがと~~!!
Commented by くりまま at 2010-05-12 16:09 x
おんすけさん☆絵手紙っていいねぇ~って・・・筆、墨、紙!!
だからこそかも~と、思うくりままです。
ひとつ、ひとつ、一枚一枚・・・気持ち込めて、かきたいなぁって・・・
おん’ず工房の、手作りだからこそ、素朴さが好きなくりままです。
こうして、応援してくれる弟も、妹も・・・・嬉しい~。
ありがとうです!!
Commented by くりまま at 2010-05-12 16:23 x
おじさん☆ほんとに、ほんとに、遠いところ ありがとうございました。
(*^。^*)m(__)m!!
初日のサプライズ・・・おじさんです!!
くりまま、こんなご縁いただいて、ほんとにありがたくって・・・m(__)m
展もゆっくりみていただけて、新聞のインタビューにまで
快く、応えてくださって、ありがとうございました。
3人三様を・・・・すごく感じていただけて、
3美ぃずみんなで、嬉しいなぁ、うれしいなぁ~。ほんと、嬉しいね。って
ありがとうございます。m(__)m

お疲れ出てませんか?

名前
URL
削除用パスワード
<< あっちも、こっちも・・・・ 明日・・あさって・・・・ >>