3美ぃず ♪ 絵手紙展 in金沢 最終日
a0115452_2136374.jpg


3美ぃず ♪ 絵手紙展 in 金沢
たくさんの方々に応援いただき
見ていただいて 今日が最終日となりました。
ありがとうございました。<(_ _)>

いろんなご縁の繋がりや
一度みえた方がもう一度
それもお仲間を誘ってみえてくださったりしたそうです。043.gif056.gif

くりままは、初日とその次の日にしか行けませんでしたので
ゆ美ぃちゃんから、え美ぃちゃんから
ホントに嬉しくなる報告ばかり受けました。

たくさんの方に、3美ぃず ♪絵手紙展
3人三様・・・それぞれの思いや物語を感じていただけ 
愉しんでいただいて
やっぱり 絵手紙っていいなぁって・・・・・
ホント、嬉しいです。
ありがとうございました。<(_ _)>

a0115452_21365658.jpg


ゆ美ぃちゃん☆え美ぃちゃん☆
金沢最終日まで、いろいろご苦労様でした。
ふたりにも、感謝。<(_ _)>
ありがとうです!!053.gif


7月の常滑・・・また愉しんで準備して
みなさんにみてもらおうね。(*^。^*)<(_ _)>


      
[PR]
by k-kurio0808 | 2010-05-16 22:09 | 絵手紙 | Comments(12)
Commented by おじさん at 2010-05-16 23:08 x
 くりままさん、3美ぃず♪さん、おつかれさん。
大成功でしたね!
 おめでとう!
たくさんの方に観て楽しんでもらって良かったですね。
 くりままさん、金沢の展示情報をありがとう。
このブログを楽しみに見てました。
 絵手紙の点と点が繋がる不思議さを改めて感じました。
Commented by トロロママ at 2010-05-16 23:36 x
大変 お疲れ様でした
ほんと  すごいです
絵手紙の輪  嬉しいですね

加賀の香り 届きました  ありがとうね

7月 また 頑張ってください
Commented by がばいちびちゃん at 2010-05-17 00:44 x
お疲れ様でした~~ 大盛会おめでとうございます
絵手紙の繋がり素晴らしいですね
毎日 楽しみに ブログ見ていましたよ~
Commented by aki-milk at 2010-05-17 06:59
お疲れ様でした^^

大盛況だったご様子で・・好かったですね。
とっても~素敵な展示でしたのもね。

常滑展に向けてさらに。。。がんばってくださいね。

お疲れが出ませんようにぃ^^
Commented by ファインちゃん at 2010-05-17 09:29 x
くりママさん  おはようございます~♪

3美ぃず♪展に伺ってメチャメチャ楽しかったです~~!!!
今回はくりママさんにお逢い出来なくて残念でしたが・・
くりママさんやチャーミングさんやえみこさんの・・
「お~~~!!」「凄い~~~!!」って驚きの作品達に出会えて
本当に嬉しかったです~~♪

常滑に向かって頑張って下さいね~♪
沢山の作品を見せて下さって・・
本当にありがとうございました~♪

Commented by わっちゃん at 2010-05-17 12:55 x
くりままさん、こんにちは。
3美ぃず展、お疲れさまでした~~~
素敵な作品点だったみたいですね。
金沢まで飛んで行きたかったわ。
常滑、楽しみにしてま~~~す。(^O^)
Commented by くりまま at 2010-05-18 01:01 x
絵手紙おじさん☆嬉しい嬉しいサプライズ!!
ほんとに、ありがとうがざいました。(*^。^*)
点と点が繋がって、絵手紙の力は無限大~~。
出逢いに、ご縁に、ほんとに不思議さを感じてしまいます。
すごく、熱心に展をみていただいて、嬉しいコメント
3美ぃ、みんな感激しています。
ありがとうございました!!<(_ _)>
Commented by くりまま at 2010-05-18 01:06 x
トロロママさん☆うふふ(*^。^*)美味しかったですぅ~。
はじめての食感で・・・・フワフワもあるんですね。
こちらこそ、ありがとうございました。<(_ _)>

どんどん広がる絵手紙の輪~。(●^o^●)
ハイ!!常滑も楽しんでいただけたら・・・頑張ります!!
Commented by くりまま at 2010-05-18 01:09 x
がばいちびちゃん☆ありがとうです。
ブログでも、楽しんでいただけたようで、嬉しいです。
7月の常滑のこともあって、全部お見せできなくて・・・・<(_ _)>
今度は、どどど~~んと、ブログでも見ていただきたいと思います。
ありがとう~~!!
Commented by くりまま at 2010-05-18 01:15 x
aki-milkさん☆遠いのに、金沢来ていただいてうれしかったぁ~!!
ありがとうでした。(*^。^*)
akiさんも、これからますますお忙しくなる様子!!ガンバですよ。
はい。くりまま達も、常滑に向け、エイエイオ~(^O^)/
頑張ります!!
ありがと~~!!
Commented by くりまま at 2010-05-18 01:24 x
ファインちゃん☆土・日と2日も来ていただいたこと、
ふたりから聞きました。
お疲れでてませんか?
ホントに、ホントにありがとうございます。
楽しんでもらったこと、嬉しいです。(*^。^*)
だんな様にも、よろしくお伝えくださいね。

はい。常滑は、また金沢とは違った展になるかなぁ~と思います。
頑張ります!!<(_ _)>
Commented by くりまま at 2010-05-18 01:31 x
わっちゃん☆応援絵手紙・・・すごいアイディア!!(^O^)/
展に来て下った方も、みなさん
応援絵手紙コナーも熱心に見てくださったんですよぉ~。(*^^)v
ありがとうでした。

ハイ!!常滑も楽しい展に・・・・・頑張ります!!
待ってるね。<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード
<< ありがとう~!!そして今度は・... あっちも、こっちも・・・・ >>