ありがとう~!!そして今度は・・・(^O^)/
a0115452_23512253.jpg

3美ぃず ♪ 絵手紙展 in金沢
ホントに、たくさんの方々に来て頂きました。
ありがとうございました。
「ありがとう」のほんの気持ち・・・・抽選の結果
決まりましたぁ~~。
おめでとうございます~~。(@^∇^@)
く美ぃちゃん賞・・・・Y様
近日中にお送り致しますね。
詳しくは
えみちゃんのところにぶぃ~~~んと飛んでいってみてください。
♫ 絵日記&50円の旅
みなさん、ほんとに、ほんとに ありがとうございました。<(_ _)>

そして今度は・・・
3美ぃず ♪ 絵手紙展 7月 常滑で・・・・
金沢とは、また違った雰囲気の3美ぃず ♪ 絵手紙展
楽しんでいただきたいと思います。

追伸
a0115452_2332566.jpg

く美ぃちゃん賞・・・発送準備できました
明日(5月20日)送りますね。

[PR]
by k-kurio0808 | 2010-05-18 00:12 | 絵手紙 | Comments(6)
Commented by うみ at 2010-05-18 14:08 x
大盛況でよかったですね~!(^^)!
お3人さん、お疲れさまでした
常滑…行きま~す!今のところ 同行者一人。。
えみこさんのブログもそっと覗きましたが(笑)常滑も楽しみです♪
Commented by maririn at 2010-05-19 16:55 x
お疲れ様でした♪ステキな絵手紙展を見られて、しあわせでした。

抽選には、ハズレで残念でしたけど・・・笑

これからも、ステキな絵手紙活動、楽しみにしています。
Commented at 2010-05-19 23:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くりまま at 2010-05-20 02:02 x
うみさん☆お返事、遅くなってごめんです。<(_ _)>
3美ぃず金沢展、おかげさまで、たくさんのみなさんに
見ていただけて、嬉しいかぎりです。

常滑に・・・・<(_ _)>遠いのに、ありがとうです。
ちょっと、また楽しんでもらえるように、色々考え中です。
(*^。^*)
うみさんのところの展も、もうすぐガンバです!!(^O^)/
ありがとう~!!
Commented by くりまま at 2010-05-20 02:14 x
maririn さん☆嬉しいコメント、ありがとうございます。(●^o^●)
え美ぃちゃんから、ききました。
なごみさんにも来てくださったこと・・・・
楽しんでいただけたこと、反対に私たちも幸せです。
ありがとうございます。<(_ _)>
そして、明日から・・ん? もう今日からですね。
同じなごみさんで、作品展されるんですね。
お近くだったら、見せていただけるのにと・・・・・
え美ぃちゃんが、お伺いするようなこと云ってましたので
展のお話、聞けるの楽しみにしています。

Commented at 2010-05-21 06:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
<< まだ、間に合うよぉ~。(●^o^●) 3美ぃず ♪ 絵手紙展 in金... >>