まだ、間に合うよぉ~。(●^o^●)
a0115452_18523551.jpg

絵手紙列車2010春号が、走ります。
絵手紙かいて
みんなで一緒に乗ろよぉ~~。(^O^)/

      送り先: 〒370-2316 富岡市富岡1412
              井上 かず子様 宛て

      ハガキサイズ一人  2~6枚 
      大きな紙で出したい方は縦35x横50cmまでのサイズで・・・
         (左右・上下余裕を持ってお描きください)
       募集期間:4月20日(火)~5月25日(火)

詳しいことは、nikkiさんのところを
『2010絵手紙列車春号募集のお知らせ』
覗いてみてください。

まだ、間に合うよぉ~。059.gif003.gif060.gif

[PR]
by k-kurio0808 | 2010-05-21 18:58 | 絵手紙 | Comments(6)
Commented by etegaminikki at 2010-05-21 21:20 x
きゃあ~。今は走ってる絵手紙列車だあ~
列車を繋いでいただきありがとうございます。

みなさ~ん送ってねえ~。無賃乗車だよ~
Commented at 2010-05-22 06:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2010-05-22 11:50 x
くりままさん、こんにちは
絵手紙列車にもう出したのですか?
焦ってます…
Commented by くりまま at 2010-05-23 13:47 x
nikkiさん☆みなさんと一緒に、春号乗っけてもらいます。
お世話かけますが、よろしくお願い致します。
毎回、みなさん楽しい絵手紙で、
くりまま、いつかは、実際に絵手紙列車に乗って
見せていただきたいと思っています。(~o~)
Commented by くりまま at 2010-05-23 13:50 x
鍵コメさん☆連れて行ってもらうことにぃ~~~(*^^)v
もうすぐ・・・・楽しみにしています。
ありがとうです!!
Commented by くりまま at 2010-05-23 13:54 x
ふぅふぅcさん☆うふふ・・・(*^。^*)。。
ご一緒できますね!!
いつも、駆け込み乗車なので・・・今回は、発車10分前くらいに!!
(*^^)v
keyakiさんとのjoint展、大盛況でおめでとうございました。(^O^)/
名前
URL
削除用パスワード
<< 楽しむ・・楽しんでもらえる。。。 ありがとう~!!そして今度は・... >>