人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気もらって元気くばり

!(;^□^)あはは… p(*^-^*)qガンバッ♪

!(;^□^)あはは… p(*^-^*)qガンバッ♪ _a0115452_102370.jpg

いろんな事が 重なるときは、不思議に次から次にぃ~。
「ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) !!なんで?なんで?」と思うけれど・・・
くりまま、今、必っしのマメタン。
小さな必っし あっち、こっちに・・・、\(*´∇`*)/
 

 でもぉ~~、やっぱり、どこか?落ち着いてないのかなぁ~~。
 「やっちゃったぁ~!!」w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
 新車2週間で、前を擦ってきずつけて修理・・・
 それから、大事に、気をつけて乗っていたのです。
 ついに、2回目の修理????
 走行中に、棒の上を・・・跳ね返ってきて、左の前のドアがぁ~~
 (;^□^)あはは…
 ちょっと、気も引き締めなくては、ね。!!(=´∇`=) 。

今日の絵手紙は、友達ん家のミニバラです。
花芽がつくまえの、大風でポキッと一枝折れて、
大きな枝に4分の1くらいしか繋がっていませんが
可愛い花を咲かせています。
ひとつ、ひとつは 小さい花だけれど、大輪の花咲かせています。
(●^o^●)❤




by k-kurio0808 | 2010-06-03 10:21 | 絵手紙 | Comments(6)
Commented by チャーミング at 2010-06-03 19:49 x
マメタン?
豆炭なら知っているけれど・・・

忍耐、我慢することなのかな?

車は、車だけの怪我で良かったね。
Commented by aki-milk at 2010-06-04 07:08
う~~ん?マメタン???
何?

大変だったんですね!
コトが起こる時って・・・続くものですよね。
元気出してね^^
Commented by くりまま at 2010-06-04 16:28 x
o(*^▽^*)oあはっ♪チャーミングさん☆ごめんですう~。
くりままの世界だけの言い回しかも・・・・m(__)m
ちょっと、必死でがんばらんとあかんなぁ~って思うときに・・・
いつごろから、こんな言い方してたのか????(^^ゞ
必死が満タンだと、頑張りすぎ・・・豆タンくらいがちょーどいいかなぁ!!
豆炭だって、必死で燃えて。。。暖かくしてくれるもんね。(*^^)v
!(;^□^)あはは… こじ付けちゃったぁ~~!!

ホントに、車だけで良かった。
心配ごともひとつ減ったし・・・☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

ありがとうです!!
Commented by くりまま at 2010-06-04 17:05 x
aki-milkさん☆豆炭、知らない?
くりまま、実は、小学校での冬の暖は、石炭ストーブ・・・
o((*^▽^*))o ギャハハ~~~~~!!
年齢がわかっちゃうね。。。
豆炭、知ってる年齢ですぅ。(*^^)v

ありがとう~!!
ひとつづつ、いい方向に行くように、必死の小出し!!
☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
Commented by ミヨコ at 2010-06-05 14:26 x
新車、大事に至らなくて良かったですね。
我が家も昨日新車が来たばかり。
まだ試運転していません(@_@)
傷つけたら、怖いもんね~~~。

豆タン、なる程なる程。。。   同感です!!
Commented by くりまま at 2010-06-07 15:36 x
ミヨコさん☆一年前~~、新車2週間できず付けて~。(>_<)
ちょうど、1年後(先日)に、2回目~~。
ちょっと、修繕費もかかるようですぅ。
車で、良かったって思うようにしてますよ。(^^ゞ
 ホント、新車ってだけで・・・
ドキドキ、ハンドル持つ手も力入っちゃいますねぇ~。
安全運転、一番!!
試運転フレー♪~~ヾ(=゚▽゚=))..(=゚▽゚=)ノ~~フレー♪ミヨコさ~~ん!!
名前
URL
削除用パスワード

今日もあしたもあさっても・・・・ワックワック!!ドッキドキ。    絵手紙に元気もらって    愛犬くりおとの楽しい日々   そして、ちょこっとkurimamaの気持ちも~~!!φ(..)
by kurimama

最新の記事

最新のコメント

anegoちゃん☆のぞい..
by くりまま(*^。^*) at 10:17
くりままさんԁ..
by anego at 21:43
nanaさん☆ありがとう..
by くりまま(*^。^*) at 10:52
わぁ〜可愛いです!可愛す..
by jyuntonana at 21:31
gabaichibiちゃ..
by くりまま(^^♪ at 11:16
おはようございます。 ..
by gabaichibityan at 09:10
わぁ~~ビックリ!!( ..
by くりまま(*^。^*) at 10:32
鍵コメさん☆ 了解しま..
by くりまま(^^ at 18:30
シャコまま☆ありがとう~..
by くりまま(^^♪ at 18:28
素敵。 見てると、笑っ..
by シャコ親子 at 18:55

画像一覧

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル