来ておくれん!!(=^・・^=)
a0115452_18395185.jpg

できたてぇ~。ほかほかっ!!

3美ぃず ♪ 絵手紙展 in 常滑
案内状ができました。・・・・o(*^▽^*)o~♪

とき:平成22年7月16日(金)から18日(日)
     午前10時から午後5時まで(最終日は午後3時まで)

ところ:土のぬくもり和のしつらい やまや  
     愛知県常滑市金山字上砂原113
         (とこなめ焼卸団地・セラモール)

       http://www.yamaya-toki.com/
 
☆・☆・☆・・・♥・♥・♥・・・♫・♫・♫・・・☆・☆・☆・・・♥・♥・♥・・・♫・♫・♫

5月の金沢展では、応援そしてたくさんの方においでいただき
本当に、ありがとうございました。<(_ _)>
常滑展でも、3人三様、楽しんでいただけるように、
3人、また色々考えています。

その第一弾
「来ておくれん」
   「〇〇おくれん」
      「〇〇おくれん」
ふたりのところにも、かくれんぼの福猫ちゃんに会いに
びゅびゅ~~んと、飛んでってみてください。(●^o^●)

♥ チャーミングさん
♫ えみこさん

まだ、えみこさん家のキャノンくんが
えみこさんと頑張って印刷してくれてます。
みなさんのお手元には、もう少し後に、お届けとなりますが
また、直に 3人三様の福猫ちゃん、楽しんでいただけたら、嬉しいです。

7月・・・暑い知多半島ですが
3美ぃず常滑展会場も、ほかほか温かいもんお届けできたらニャン・・・と。。(=^・・^=)

[PR]
by k-kurio0808 | 2010-06-10 19:00 | 絵手紙 | Comments(12)
Commented by 佳世 at 2010-06-10 23:39 x
こんばんは。今日 3美ぃず展の話をしていたところなんですよ~
出来立てほかほかの 案内状を見ることができて うれしいです。
とっても楽しみで~す。
準備大変でしょうが がんばってね。
Commented by aki-milk at 2010-06-11 07:35
いよいよ!!!ですね^^
ドキドキ~~楽しみです。
行きたいのだけ・・・7月は(@_@;)ムリかなぁ・・・
ごめんね!
素敵な展示会に!なりますように・・・^^
がんばってぇ~(#^.^#)
Commented by くりまま at 2010-06-11 15:47 x
佳世さん☆ほかほかっ、見てくれてありがとうです!!(●^o^●)
佳世さんのところには、もうすこし後になるけれど、
届いたら、それぞれの福猫ちゃん、楽しんでもらえたら、うれしいです。

いつも、応援ありがとうです。\(*´∇`*)/

今月は、何だか、パターンが何回か合いそうで、
くりままも、楽しみにしています。(o^^o)ふふっ♪
Commented by くりまま at 2010-06-11 15:55 x
aki-milkさん☆ありがと~~!!金沢の遠くまで、来てもらって・・・
それだけで、感謝・感謝です。m(__)m
もしよかったら、常滑のお友達に、お知らせください。
来てもらえると、うれしいぃ~~。(=´∇`=) ニャン♪

aki-milkさんも、いろいろ、がんばってぇ~。
フレー♪~~ヾ(=゚▽゚=))..(=゚▽゚=)ノ~~フレー♪
は~い!!くりまま達も
また、楽しんでいただけるよう、がんばりま~す。\(*´∇`*)/

ありがとうです!!
Commented by とくちゃん at 2010-06-11 18:31 x
あと1ケ月ちょっとになりましたね。

行きますからね!楽しみにしています。
Commented by くりまま at 2010-06-13 01:42 x
とくちゃん☆ハイ、段々と気持ちが落ち着かなくなってきそうです。
あいがとうございます。<(_ _)>
遠くから、来ていただける・・・ホントに、嬉しくって!!
3美ぃずみんな、また、楽しんでいただけるよう、色々思案中です。

あっ・・・・電車!!のり越ししないように、祈ってますから・・・・
(●^o^●)・・・・(*^^)v!!
待ってます。道中気をつけて・・・!!<(_ _)>

ありがとうございます!!
Commented by jyuntonana at 2010-06-14 23:11
またまた新しい案内状ですね!
招き猫ちゃんが呼んでいますね~!!
凄く楽しみにしています!
友達誘って伺いますね!
準備大変ですがお身体に気をつけて頑張ってくださいね。
Commented by くりまま at 2010-06-16 13:34 x
nanaさん☆は~~い!!(=´∇`=) ニャン♪
もう少ししたら、このねこちゃん達が、お伺いすると思いますので
よろしく お願い致します。

お友達と一緒に、来てくださるとのこと、何より嬉しいです(@^∇^@)

いろいろ気遣い、ありがとうございました。m(__)m

熱い。熱い常滑になりそうで、ほんと感謝です。
Commented by のこたん at 2010-06-16 22:23 x
くりまま☆こんばんは!

明日から典子「ぴいす絵手紙教室展」無事に搬入してきました。
3美ぃずからお花をいただきました。
とってもかわいいです。ありがとうございます!!

とこなめ展も、盛り上がっていますね。
私も楽しみにしていま~す!
Commented by くりまま at 2010-06-16 23:46 x
のこたん☆いよいよ、あしたから~~(*^。^*)
搬入、お疲れさまです。そして、お世話ありがとうございます。
お花も、気に入っていただけたようで、嬉しいですぅ~。
これから、一週間・・・お疲れでませんように、ガンバです。
わたしも、なんとか、なんとか・・・
時間があうといいなぁ~って思っています。(*^^)v

はい!!3美ぃず ♪ 展もちょうど、一ヵ月後・・・・(^O^)/

ありがとうです!!
Commented by miho at 2010-07-06 19:06 x
恵美子さんと仲良くさせて頂いています
私は、福岡に住んでいるのいで
伺う事ができませんが
3美ぃず♪頑張ってくださいね

私も最近絵手紙を書き始めましたので
仲良くして頂けると嬉しいです
よろしくお願いします
Commented by くりまま at 2010-07-08 15:38 x
mihoさん☆うれしいコメント、ありがとうございます。m(__)m
はい!!\(*´∇`*)/
こうして遠くからも 応援してくださるので
ありがたくって・・・・m(__)m
ありがとうございます。 
ますます頑張らなくっちゃ~!!

こちらこそ、よろしくお願い致します。

名前
URL
削除用パスワード
<< 今日から・・・・あしたから・・・・ !(;^□^)あはは… p(*... >>