今日から・・・・あしたから・・・・
a0115452_2352643.jpg

今日から・・・・・奈良で!!
参加させていただいてます。(*^。^*)
すごく素敵な空間になっているそうです。
ぜひぜひ、お出掛けください。
a0115452_2355281.jpg

あしたから・・・・・大阪 大東市で!!
併設のネットで心つながる仲間展に
今回は、「3美ぃず ♪ 」で参加させていただきました。(*^^)v
こちらも、ぜひぜひいらしてください。

[PR]
by k-kurio0808 | 2010-06-16 23:26 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented by ミヨコ at 2010-06-18 00:13 x
エ~~~ッ! 大阪で?
行きたいですけど、スケジュールが詰まっています(@_@)
もし、時間が出来たら行きたいな♪
Commented by うみ at 2010-06-18 08:29 x
くりままさんの…見たよ~♪
ネットでお見かけする方々のお名前もた~くさんありました
今日は ぴいす展でくりままさんに会ってきます(*^_^*)
Commented by くりまま at 2010-06-18 15:21 x
ミヨコさん☆ありがとうです!!
時間に都合がついたら・・・ぜひぜひ~~\(*´∇`*)/ 。
奈良⇔住道間(アクロスはJR住道駅と直結)は、1時間くらいらしいです

くりままは、21日にそっち方面に行くので、
夕方、アクロスにお邪魔しようかと思っています。(*^。^*)
Commented by くりまま at 2010-06-18 15:31 x
うみさん☆いろいろ、お世話ありがとうです。
(o^-^o) ウヒッ・・・見てくれたんだぁ~。!ヾ(´▽`;;)ゝ 。。。。
今日は、こっちは、大雨です。移動、気を付けて~。
私は、21日に夕方、寄らせていただこうかと・・・☆⌒(*^∇゜)v

今年も、うみさんには、何回も会えそうな・・《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
名前
URL
削除用パスワード
<< まだまだが・・・もうすぐに・・... 来ておくれん!!(=^・・^=) >>