まだまだが・・・もうすぐに・・・もうそこに!!
a0115452_8243967.jpg


「絵手紙いいNet 仲間展in奈良」 ・「ぴいす絵手紙教室作品展」
今週はじめに、無事に終了されました。
たくさんの方のご来場、大盛況!!おめでとうございました。
そして、仲間展、お世話くださったみなさま、
ぴいす絵手紙展のみなさま ありがとうございました。m(__)m

仲間展は、それぞれに・・・
ぴいす展は、3美ぃず♪で、参加!!
『3美ぃず ♪ 絵手紙展 in常滑』で、参加した絵手紙を、
実際にみていただこうと思っています。

ハイ、もうすぐ・・・もうそこに・・・
7月16日から18日(セラモール やまや)

暑い058.gif知多半島・・・・
3美ぃずの絵手紙熱光線も、浴びてもらえたらと・・・・・
 あっ!!日焼けに ご用心ですぅ。。。012.gif(^^ゞ

a0115452_9172952.jpg

                   (ぴいす絵手紙展・ネットで心つながる仲間展にて)
[PR]
by k-kurio0808 | 2010-06-24 08:27 | 絵手紙 | Comments(6)
Commented by etegaminikki at 2010-06-24 21:53 x
それぞれの個性がばっちり出ていてよかったよ~
笑顔こぼれて。。。これ竹ペン?点描き?
せっかくのこたんところへ行ったのに~竹ペンの使い方聞かなかったよ!!

お逢い出来て幸せ~~~
Commented by jyuntonana at 2010-06-26 15:15
3美ぃず絵手紙展もう直ぐ其処まで遣ってきましたね♪
「笑顔こぼれて花も咲く」くりままさんらしく可愛くて元気溢れた
絵手紙でとっても素敵です~!
準備大変ですね!お疲れが出ませんようにね!
くりままさんからの案内状ももう直ぐ届くのかしら?
Commented by えみこ at 2010-06-28 12:28 x
く美ぃ姉ちゃん
常滑はく美ぃ姉ちゃんのお膝元
頼りにしてます~~~
いろいろ大変でしょうが
よろしくです~
あとから
駆けつけます~
Commented by くりまま at 2010-06-28 16:49 x
nikkiさん☆お返事遅くなってごめんですm(__)m
体調の方は、どうですか?
くりままも、お天気に結構左右されて、チクチクと痛みがぁ~。。。
無理せず・・・・そうもいかないけどぉ~
えいえいお~でがんばりたいですぅ~~。\(*´∇`*)/ 。
nikkiさんもですよ~。

これは、筆で・・・・点描き(?)点々ではなく、ゆっくりの線でって
アドバイスをもらったんだけど、ゆっくりが難しいです。(>_<)

嬉しいサプライズ・・・nikkiさん!!ありがとうございました。
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
Commented by くりまま at 2010-06-28 16:54 x
nanaさん☆はい!!だんだん焦ってきてます。
nanaさん、来てくださるとのコト、熱い、暑い知多半島になるよう
楽しい絵手紙展にしたいと、3人三様、がんばってま~~す。

ありがとうです。
案内状も、明日あたり・・・・☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
Commented by くりまま at 2010-06-28 17:01 x
え美ぃちゃん☆すこしづつ準備してますよぉ~。(●^o^●)
でも~~、ねえちゃんのことだから、気が利いて間が抜けてます。
きっと~~~!!(>_<)
え美ぃちゃんも気付いたことあったら
よろしく、お願いします。m(__)m

はーい!!待ってますぅ~~。o(*^▽^*)o~♪

名前
URL
削除用パスワード
<< さんにんだから・・・(*^。^*) 今日から・・・・あしたから・・・・ >>