さんにんだから・・・(*^。^*)
a0115452_2363945.jpg


『3美ぃず ♪ 絵手紙展』in常滑
さぁ~~、もうすぐすぐになりました。

えみちゃんより、大きな荷物(絵手紙作品)も届きました。
先に、見せてもらったんだけど・・・・
消しゴムハンコと絵手紙のコラボ!!
ぅふふん~~~んo(*^▽^*)o~♪おもしろいですぅ。
~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
常滑で、見てもらえるのが、楽しみです。

チャーミングさんも、あっちも、こっちも忙しい中
時間のやりくり上手さんです。
着々と、準備しています。ヽ(*^。^*)ノ 。。。

一人では、
なかなか出来ないような事も
思い付かないようなことも・・・
3人だからこそ、その実現の可能性も大きく広がっていったように思います。
そして、3人だからこその絵手紙展。。。
そんなところの3人三様も、楽しんでいただけたらと思います。

  ・・・★・・・★・・・★・・・❤・・・❤・・・❤・・・♫・・・♫・・・♫・・・
それから・・・
会場までの交通手段なんですが
常滑駅より、平日は、タクシー
土曜日、日曜日は、バスが走ります。

a0115452_2365822.jpg

こんな可愛いバスで・・・・
このバスは
常滑観光のメインの場所や入口を 常滑駅を中心に巡回しています。
とことこ乗りほーだい券(一日乗車券)500円。
もしも、やきもの散歩道などなど、スケッチしたいなぁ~
中部国際空港にも行ってみたいなぁって
思ってみえる方がいらっしゃったら
一日乗り放題がお得です。(*^^)v

  (画像の上をクリックしてみてください。時刻表が少し大きくなります。)
ちなみに、
常滑駅⇔セラモール 200円。(往復400円)

遠くから来てくださるの声!!
暑い知多半島に、ホントに、ホントにありがたくって・・・053.gif
道中、お気を付けてきてくださいね。
ありがとうございます。m(__)m

[PR]
by k-kurio0808 | 2010-07-05 03:09 | 絵手紙 | Comments(20)
Commented by うみ at 2010-07-05 14:59 x
暑いですね~!
準備も着々と進んでるようで楽しみです♪
あの常滑焼の故郷へ行くことになるとは~夢にも思ってなかったわ~(*^_^*)
嬉しい楽しい一日になりそうです(^_-)-☆
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2010-07-05 20:17 x
くりままさん3美ぃず展もうすぐですね。
楽しみですね。暑いですが頑張ってください。
遠く四国より応援しております。

うみさんだ。奈良ではお世話になりました。
Commented at 2010-07-06 20:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チャメまま at 2010-07-07 14:51 x
くりまま、 こんにちは(*^。^*)
3美ぃず絵手紙展、いよいよだね。
楽しみな人がいっぱいで嬉しいね。
今日ね、ブログにUPしたよ。
Nちゃんから電話があって、楽しみだねぇ~って♪

チャメたんもくりままに抱っこしてもらいたい!
イケメンになって逢いにいくよ~。Byチャメ
Commented by 佳世 at 2010-07-07 17:26 x
やっと 常滑の展示の案内を載せました。
もう 来週になったのね。
3人の絵手紙をみるのが とっても 楽しみです。
準備 大詰め! がんばってね。
Commented by jyuntonana at 2010-07-07 23:03
私も今日、常滑展案内をUPしました!
本当に直ぐ其処まで迫って来ましたね~~!

準備大変でしょうが、頑張ってくださいね!お身体ご自愛くださいね。
Commented by くりまま at 2010-07-08 03:05 x
うみさん☆何回も、3美いず♪絵手紙展のご紹介、ありがとうです。
(*^。^*)<(_ _)>
招き猫のふるさとでもありますので、駅周辺、招きねこだらけ~~
ユニークなご利益ネコちゃんもいますので
その辺も、楽しんでいただけるとおもいます。(*^^)v

気をつけてきてくださいね。
ありがとうです!!
Commented by くりまま at 2010-07-08 03:09 x
夢心さん☆ありがとうございます。<(_ _)>
ホントに、あと一週間後、まだまだって思っていたのが
あっと云うまに、来てしまいました。
頑張ります!!(●^o^●)

うみさんと奈良で逢われたんだぁ~。(^O^)/
Commented by くりまま at 2010-07-08 03:10 x
鍵コメさん☆ありがとうございます。(^^♪<(_ _)>!!
Commented by くりまま at 2010-07-08 03:28 x
チャメまま☆みなさんの応援の声、とっても嬉しいです。(●^o^●)
ホントに、楽しんでいただけたらと、3人で力あわせて準備してます。
チャメまま、遠いところ・・・・ありがとうです。
Nちゃんも、ありがとうです!!
道中気をつけてきてね。

チャメたんに会えるのも、たのしみ~~。
いっぱい、抱っこさせてね。
くりちゃんも、チャメままたちに、会ってもらいたいので
セラモールに連れてきてもらうから~~。(●^o^●)
Commented by くりまま at 2010-07-08 03:35 x
佳世さん☆色々、宣伝くださって、ありがとうです。
いつもながら、佳世さんの人脈の広さ、深さ・・・・
これも、佳世さんのお人柄から・・・感謝です。
大勢のご一行様、嬉しいです。<(_ _)>
気をつけてきてくださね。

待ってます!!(^O^)/
ありがとうです!!<(_ _)>
Commented by くりまま at 2010-07-08 03:41 x
nanaさん☆暑い知多半島になりそうです。
3美ぃず♪展も、楽しんでいただけるよう、
3人気持ちも熱くしてますので~。(●^o^●)
ちょっと、腰がフラフラしてますが、がんばります。(^O^)/

ありがとうです!!
Commented by はな at 2010-07-09 19:04 x
くりまま。こんばんは~!
すっかりご無沙汰しています。
チャメままのところで『3美ぃず ♪ 絵手紙展』in常滑・
・・の記事を見て久しぶりにお邪魔しました♪
素晴らしいこと・・・・本当にみなさんよく頑張っておられますね。
3美ぃず のネーミング・・・がまたいいですね~♪

相変わらずのあったかい絵手紙・・・心がなごみます。

暑さに負けぬ熱い皆さんが集う楽しい個展になること間違いなしですね♪
Commented by Kan at 2010-07-12 07:20 x
くりままさん
ごぶさたしています
いよいよ常滑“3美ぃず♪展”ですね
3美ぃずさんから頂いた3枚の案内状を並べて眺めています
着々と工夫一杯の準備が整っていいる様子
1年ぶりにお目にかかれるのを楽しみにしています 
Commented by くりまま at 2010-07-12 15:34 x
はなさん☆お久しぶりです。
ちょっと、前に はなさんが常滑に来られた記事みたんですよぉ。
あぁ~~、知っていれば、もうしかしたら逢えたかなぁ~なんって
勝手なこと思っていました。(*^。^*)。。。

今度は、チャメままが、はるばる来てくれます。
みんなに、良くしてもらって、幸せなくりままです。

もしかしたら、チャメままは、大きなお山経由で帰るかも・・・(*^^)v

なはさん、コメント嬉しかったデス。m(__)m
頑張ります!!ありがと~~。m(__)m

Commented by くりまま at 2010-07-12 15:38 x
kanさん☆お元気な様子、ホントに良かったです。(*^。^*)
金沢展が終わって、まだまだって思っていたのに・・・・
もう、目の前です。
常滑の来て下さるんですね。(●^o^●)
ありがとうございます。(*^。^*)
工夫いっぱい、お見せできるように・・・追い込み頑張りたいと思います。
暑い知多半島になりそうです。
お気を付けて、おいでください。(^^♪!!
Commented by ぽんぽこ at 2010-07-14 01:09 x
だんだんと近づいて来ましたね♪ 
みんな すご~く楽しみにしていて その日が来るのが待ち遠しいんだろうな♪
いいな~ 行ける人は(*^。^*)♪
またブログで しっかり拝見させて頂きますね。
ほんと 楽しみです♪
Commented by うとうと at 2010-07-14 01:19 x
くりままさん こんばんは☆彡
まだまだ が いよいよになりましたね。
どんな絵手紙 どんなはんこがあるか
どなたに会えるのか 楽しみにしています(*'ー'*)V
Commented by くりまま at 2010-07-14 14:03 x
ぽんぽこちゃん☆いっぱいの真心・・・
愉しんでいただきたい展に、楽しさ倍増・・・ほんとに、ありがとうです。

前回の金沢は、まだ常滑展のこともあったので・・・
ちょっと、制限してみていただいたけれど
今回は、ブログでも、全開で、見ていただけたらと思っています。
o(*^▽^*)o~♪・・・\(*´∇`*)/

よろしくです。m(__)m!!
Commented by くりまま at 2010-07-14 14:09 x
うとうとさん☆いつも、ステキに「3美ぃず♪」紹介いただいて
ありがとうございます。m(__)m
常滑のこと・・・すごく詳しくってビックリしました。
住人が、ハズカシイ~~・・・ヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘヘ

うとうとさんは、いつ?
17日だったら、3時ごろまで
チャーミングさんとえみこさん、ふたりがいますよぉ~。(o^^o)♪
気を付けて、きてくださいね。
ありがとうです!!m(__)m

あっ・・・あのこも待っています。(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード
<< そして・そして・・・・いよいよ... まだまだが・・・もうすぐに・・... >>