そして・そして・・・・いよいよです。\(*´∇`*)
a0115452_13534643.jpg

2美ぃちゃん達の、展示絵手紙も・・・・到着しました。
昨日、こっそりと、荷物も開けて、(=´∇`=) ♪
ひとり展示会を楽しんでしまった、くりままです。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ
癒しのチャーミングさん。
和みのえみこさん。
クスッ(^w^)? との、くりまま。
ほんとに、ほんとに、3人三様。(^^ゞ エヘヘ

チャーミングさんがブログUPしてましたが、
3人の交流絵封筒!!
手に取って、ぜひぜひ 見ていただきたいです。
表も、裏も きっと、きっと 楽しんでいただけると思います。o(*^▽^*)o~♪

今日の絵手紙のウサギさん(常滑の作家さんの作品)も、
3美ぃず ♪ 「応援したろかぁ~」と
ぴょ~~~んと、半年も早く、やまやさんにお目見え。


a0115452_14261118.jpg

7月のセラモールイベントポスター
やまやさんは、「3美ぃず ♪ 絵手紙展」をお知らせくださってます。(*^^)v

応援くださってるみなさま。ありがとうございます。
いよいよ、「3美ぃず ♪ 絵手紙展」 in 常滑!!
      7月16・17・18日
始まります。

開催中の常滑の空・・・・
16日は、雨模様057.gif
      足元にお気を付けて、おいでください。m(__)m
17・18日 お日様が、チラッと顔みせてくれそうですが 058.gif
      蒸し暑くならないように、
      ちょっとでも、涼しくなるように祈りたいと思います。
 
        来ておくれん
        見ておくれん
        笑っておくれん

    暑い時期の絵手紙展、みなさま、ありがとうございます。m(__)m

[PR]
by k-kurio0808 | 2010-07-13 14:26 | 絵手紙 | Comments(21)
Commented by jyuntonana at 2010-07-14 22:57
いよいよですね!
待ちにまった3美ぃず♪絵手紙展

招き猫(来ておくれん、見ておくれん、笑っておくれん)に
招かれて16日の午前中に友達と伺いますね。

3美ぃず♪の元気に梅雨空も吹っ飛んで行ってしまいますね!
お疲れだとは思いますが、3日間頑張って下さいね♪
Commented by etegaminikki at 2010-07-15 10:13 x
いよいよ明日からですねえ~
3日間ではもったいないような。。。今までの頑張り!
どうか華麗に花が咲き誇りますように。
Commented by えみこ at 2010-07-15 22:36 x
今日は搬入
本当にありがとうございます

すっかりとお二人におんぶにだっこ
ありがとう
頼りになる姉ちゃんたちにすっかりと甘えてます
17日にかけつけます~
それまで
よろしくお願いします
Commented by くりまま at 2010-07-16 05:27 x
ななさん☆雨、大丈夫でしたか?
おはようございます。今日の知多半島は、くもり模様です。

ありがとうございます。(*^。^*)
待ってます。気を付けて、来ておくれん。<(_ _)>!!
Commented by くりまま at 2010-07-16 05:31 x
nikkiさん☆いろいろ、お気遣い、ありがとうございました。
応援絵手紙、展示させていただきました。(*^^)v

昨日は、大雨。
今日は、お天気も味方してくれそうです。(^O^)/
花、咲かせるように、頑張ります。

ありがとうございます!!<(_ _)>
Commented by くりまま at 2010-07-16 05:35 x
えみちゃん☆早く、えみちゃんにも、見てほしい~~!!
今、そんな気持ちです。(●^o^●)

はい、えみちゃんが来るまで、ねえちゃんたちは頑張るってるよ。
気を付けて、来てね。

待ってるよぉ~~!!(^O^)/
Commented by うみ at 2010-07-16 20:48 x
今日は大きな刺激を一杯ありがと~!
友人たちも抱えきれないほどの大きな「素敵」をもらったようで 
電車の中でも話が弾みました!
その一人が 今まで見た中で一番絵手紙展らしい絵手紙展やったわ~と
たいそうな喜びようでした♪
帰りは 思ったより近いと感じたほど心が満杯でしたよ!
行ってよかった。。。3人が口々に言ったことばです~ヽ(^o^)丿
そして…なんと!金沢も行きたかったね~!って。。(笑)
3人3様の絵手紙…得るものが一杯でした
ありがとう~~!
あと2日、千客万来のことと思います
暑いけど それよりもっと熱い気持ちで乗り切ってね~!
Commented by jyuntonana at 2010-07-16 22:48
今日は朝から楽しみにでかけました。
三人三様個性的な絵手紙を目の当たりにして
本当に素晴らしく、またまた元気を貰って帰りました。

友達も色々と発見することも多く本当に来て良かったと
喜んでいました。
この感激を励みにしてお互いに又絵手紙を頑張ろうと
思いました。
お疲れでしょうがお身体ご自愛くださいね。
ありがとうございました。
Commented by 佳世 at 2010-07-16 23:08 x
こんばんは。
初日から 大勢の方々にいらしていただいて 大成功ですね。
おめでとう ございます。
ちょっぴり お手伝いさせてもらって 
3美ぃずの3人の個性豊かな暖かな絵手紙のすばらしさを実感!
・・・じっとは見てないのよ・・・明日 ゆっくりじっくりと思っています。
(今朝からネットが繋がらなくて・・ダンナが帰って来て 繋ぎなおしてくれたの)
明日 楽しみに 絵手紙の友 いっぱいと出かけます よろしくね。
Commented by くりまま at 2010-07-16 23:41 x
うみさん☆ホントに、遠くからありがとうございました。
ゆっくりも、お話も出来ず・・・<(_ _)>
来ていただいて、見てもらって
何だか、嬉しいコメント!!<(_ _)>(*^。^*)
ちょっと、くりまま・・・・常滑の空でも、飛べそうな気持ちです。
ほんとに、ほんとに、ありがとうです。
チャーミングさんも、喜んでいます。(●^o^●)
また、明日からも熱い気持ちで、がんばれます。<(_ _)>
お友達にも、よろしくお伝えください。
Commented by くりまま at 2010-07-16 23:46 x
ななさん☆ありがとうございました。
楽しんで、いただけたようで、ホントに嬉しいです。
朝早くから、みなさんにおいでいただいて、応援いただいて
3美ぃず ♪ 絵手紙展、初日ハッピーなスタートきれました。<(_ _)>

お友達にも、よろしくお伝えください。
二千文字かかてたそうで、すご~~いです!!(^O^)/。。。
Commented by くりまま at 2010-07-16 23:54 x
佳世さん☆急に申し訳なかったです。
でも、大助かり<(_ _)>!!

昨日も、今日も、デジカメを持って行ったのにぃ~~
一枚も写真、撮る余裕がなくって・・・
それだけみなさんが、応援くださっるってこと!!
ありがたくって・・・幸せスタートで初日、終わりました。

ほんとに、いろいろありがとうでした。<(_ _)>
明日、待ってます。(^O^)/
Commented by のこたん at 2010-07-17 06:39 x
くりまま☆3美ぃず展初日おめでとうございます!

たいへんな盛況の様子(*^_^*)目に浮かびます!

今日もはりきっていってらっしゃい!!

明日うかがいます。
とっても楽しみで~~す!!
Commented by くりまま at 2010-07-17 07:09 x
のこたん☆おはようです!!(^O^)/

ありがとう~~!!昨日は、お店の開店時間前から
大勢のみなさんが、来てくださって
初日、大盛況でむかえられました。(●^o^●)
うれしい~~。<(_ _)>

のこたんも、明日来てくださるとのこと
ありがとううです!!迷子にならんように~~来てね。
待ってます!!

はい(^O^)/!
今日は、えみちゃんも来るので、パワーアップです。
がんばります!!
Commented at 2010-07-17 09:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シャコ親子 at 2010-07-17 18:20 x
ものすごく、おしゃれな絵手紙展でした。
会場の雰囲気良し、作品良し、陶芸品も良し、
もっともっと、あの空間にいたかったですが、ローズが
いては、陶芸品を割りそうで恐ろしかったです。(笑)
あと1日、疲労もピークだと思うけど、ガンバですよ。
見に来た方の顔が、「うわーー、すごい。素敵、かわいい」
でしたよ。分かる分かる。
お菓子もありがとうね。二人が喜んで車の中で食べてました。

あと、教えてほしいのですが、サイダーをルビーに
くれた方は誰ですか?
Commented by チャメまま at 2010-07-17 22:16 x
くりまま、こんばんは!
素晴らしい、でっかい感動をもらって帰って来ました。
何だかねぇ~、上手く言葉にできないのよ。
あぁ~ほんとに良かったなぁ~、って母のような気持ちです^m^。

感動で胸がいっぱいって凄いよね。
杉本健吉美術館でも感動をもらって、あり難い友情に心ふるえて、
知多半島の暑い熱い旅は、おばあさんになっても忘れられないだろうなぁ~。

Commented by くりまま at 2010-07-18 02:17 x
鍵コメさん☆いつも、優しいお声がけ・・・嬉しいです。
ありがとうございます。<(_ _)>
もう明日が最終日、みなさんのおかげで、頑張れます。<(_ _)>

鍵コメさんも、追い込み?
お疲れでませんように・・・<(_ _)>

ありがとうでした!!
Commented by くりまま at 2010-07-18 02:22 x
シャコまま☆遠くから、ありがとうです。
顔、みれて嬉しかったし、嬉しいコメント・・・ありがとうです。
ルビーちゃんや、ローズちゃんもありがとね。♥♥!!

にゃんこサイダー・・・やまやさんのオーナーさんです。(*^。^*)
Commented by くりまま at 2010-07-18 02:39 x
チャメまま☆チャメままが元気に来てくれて・・・涙がでてきちゃう!!
ホントに、ホントに、ありがとう~~<(_ _)>
mariさんにも、チャーミングさんにも逢ってもらえて
良かったぁ~!!(●^o^●)
絵手紙始めて、
チャメままに見守られながら、やってきたように思います。
そんなくりままだから、この展をチャメままに見てもらえたってこと
うれしくって、うれしくってたまりません。<(_ _)>

帰り、渋滞!!
チャメまま、お疲れではないですか?
チャメぱぱさんにも、よろしくです。<(_ _)>

くりままも、心のアルバムにもしっかし刻んだ、嬉しい出来事
いつでも、開いて・・・何回でも開いて
これからずぅ~~と、見ちゃうよぉ~~!!(*^^)v

ありがとうです!!
Commented by 真理♪ at 2010-07-18 15:03 x
くりまま。
ほんとに素敵な1日でした。
ありがとう~♪
くりままのおかげでちゃめままに会えました(*'ー'*)
奇跡みたい♪

わたしも1生わすれられない1日になりました(*'ー'*)

このうさぎさん・・・・
おみせのあのうさぎさん?
かわいい♪
わたしは ふくろうさんを連れて帰って来ました(*'ー'*)
思い出がつまったふくろうさん。
大事にするね(*'ー'*)

ほんとに昨日はありがとうです♪
名前
URL
削除用パスワード
<< はじまりました。 さんにんだから・・・(*^。^*) >>