はじまりました。
a0115452_135293.jpg


ありがとうございます。053.gif
ホントに、大勢のみな様に、お越し頂いています。

来てくださってるみなさまとお話させていただくのが楽しくて
そして、いろいろ聞いてくださることが、嬉しくて、
デジカメも出番なしでした。
2日目、ほんの一部ですが、展示の様子・・・・みてください。


今日も、遠くから・・・ありがとうございます。
そして、昨日も今日も続けていらしてくださった方々も・・・<(_ _)>

やまやさんには、ゆ美ぃちゃんが16・17日と
今日は、え美ぃちゃんが交代で17・18日といますので
あっ・・・(●^o^●)もちろん、くりままもいますので・・・・
もう、明日が最終日・・・
        来ておくれん
        見ておくれん
        笑っておくれん

ぜひぜひ、いらしてください。041.gif<(_ _)>

[PR]
by k-kurio0808 | 2010-07-18 02:05 | 絵手紙 | Comments(18)
Commented by etegaminikki at 2010-07-18 07:45 x
おめでとうございます。

お店の雰囲気とばっちりと合った展示でギャラリーだけが
展示場ではないというところを見せ付けられた感じですね。

チャメままとの再会もあり、こちらの絵手紙列車のことも
きっと話題になったんじゃあ~ないかと期待したりして。。。

あっという間の展示期間だったけど、また大きく飛躍したんだねえ~
おめでとう!


Commented by きゅうママ at 2010-07-18 08:25 x
おめでとうございます♪
暑い常滑で、熱いパワーが炸裂ですね☆

うかがえませんが・・・・あっちこっちのブログで拝見しております♪
金沢とはまた違った雰囲気で、素敵ですね~^^
Commented by チャーミング at 2010-07-18 11:12 x
お疲れの中、アップ頑張ったね~。
ご主人様も巻き込んでの絵手紙展になってしまいましたね。
お世話になりました。

今日一日、
無事に乗り切れるように祈っています。

Commented by 佳世 at 2010-07-18 12:02 x
今日が最終日ですね。今日もやまやさんのお店の中が人でいっぱいのことと思います。
ずーと いたいと思う空間ですからね。
昨日 会場に一緒に行った方々も とっても楽しんでいらっしゃいました。
私も いろんな友に先輩に そして 初めての方にお会いして うれしい一日でした。
これも 3美いずの絵手紙展があったからこそです。
おめでとう そして ありがとうございます。


Commented by ship and door at 2010-07-18 12:11 x
おめでとうございます&お疲れ様ですヽ(^◇^*)/

写メ見させていただきました。用事でいけなくて残念です(≧≦)

ラストスパート頑張ってください(^○^)/

P.Sサイダーありがとうございました!おいしく頂かせていただきました!
Commented by 真理♪ at 2010-07-18 14:56 x
常滑では いろいろありがとうございました(*'ー'*)
素敵な絵手紙 絵封筒に出会えて感動感動♪
1枚1枚見ていくたびに「♪」

それと絵手紙っていうのは
人のつながりがすごいなぁと再認識した1日でした。
常滑の3美ぃず展で色んなことを感じました。

ちゃめままと合えたのもくりままのおかげです。
ほんとにありがとう~(*'ー'*)
Commented by わっちゃん at 2010-07-18 20:41 x
くりままさん、こんばんは。
昨日は素敵な絵手紙に囲まれて、楽しい時間を過ごさせていただきました。
とっても素敵な空間。終わってしまうのが惜しいくらい。
新しい出会いもあり、いい一日を過ごすことができました。
ありがとうございました♪
今度は散策しに常滑に行きたいな~~~と思ってます。
くりままさん、お疲れの出ませんように。
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2010-07-18 22:17 x
暑い熱い常滑ですね。
3美ぃず展大盛況で何よりです。
行きたいのは山々ですが行けません。残念無念!!
画像のUPで辛抱します。
Commented by あねご at 2010-07-18 23:50 x
お疲れsummer♪
熱気ムンムンやったんやろねぇ~~

今回もお留守番犬(^^ゞ 
皆さんのブログで楽しませていただきました!(特に、京子さん)

ゆっくり、お休み♪
(^・^)チュッ
Commented by くりまま at 2010-07-20 01:34 x
nikkiさん☆いろいろお気遣い、ありがとうございました。
お陰さまでみなさんに楽しんでもらって、終えることができました。

ん???もしかして、もしかして・・・
クシャミの一発くらいでたぁ~?(^^♪!!

チャメままが、汗ふきふき元気な足取りで・・・・
嬉しかったです。(*^^)v
今度は、絵手紙列車に、一緒に乗れればいいなぁ~って思っています
Commented by くりまま at 2010-07-20 01:41 x
きゅうママちゃん☆金沢からあっと言う間に、常滑展が始まって
あっという間に、終わりました。
でもでも、ギュッと中味が濃い、絵手紙展になりました。
みなさんに楽しんでもらえたこと、ホントに嬉しいです。

きゅうままちゃんも、いつも、気に掛けてくれて
ありがとうです!!<(_ _)>

私たちの妹分、えみちゃんもすごくすごく頑張りました。(*^^)v
Commented by くりまま at 2010-07-20 01:51 x
チャーミングさん☆帰ってから・・・
石川の空のしたで、どんなにか、気がもめていたことでしょう~~?
連絡できなくて、ごめんよぉ~。
連絡ないことが元気な証拠(?)・・・(*^^)v
チャーミングさんが、帰ってからも
ほんとに、みなさんに楽しんでいただきました。
一日目来てくださって、最終日も来てくださった方が、
何人かいらっしゃったの。
それも、お友達さそって・・・嬉しいね。
 
みなさんのお陰で大盛況~~(^O^)/
やまやさんにも、ホントに良くしていただいて感謝です。

チャーミングさんは、これからまだ、大仕事!!
疲れ出さないように、ガンバです。

「3美ぃず」ありがとう!!<(_ _)>(*^。^*)
Commented by くりまま at 2010-07-20 01:58 x
佳世さん☆急な助っ人、ほんとに、ホントにごめんね。
ありがとうでした。(*^。^*)
佳世さんの見やすい展示のお陰で、
全国からいただいた応援絵手紙も
みなさんが、なが~く留まってみてくださいました。(*^^)v

それから、それからたくさんの方、お連れくださって感謝!!
「楽しいね」って云ってくださることが、一番嬉しい~~!!(●^o^●)
ありがと~~!!
Commented by くりまま at 2010-07-20 02:28 x
ship and door さん☆姉ちゃん(?)が、夕方きてくれました。
それも、可愛いもんと美味しいもん、両手に抱えて・・・・
ありがとうがざいました。<(_ _)>

お陰さまで、大盛況~!!(*^。^*)
楽しんでくださってるのが、ホントに嬉しかったです。(^^♪

(とこにゃんサイダー・・・ツンとこなくって、いいねぇ~。(*^^)v)

また、伺いますね!!ありがとうでした。<(_ _)>
Commented by くりまま at 2010-07-20 02:38 x
真理さん☆朝早くから、ありがとうでした。<(_ _)>
久しぶりのに、真理さんの元気な顔もみれて嬉しかった。(*^。^*)
チャメままにも、会ってもらって、よかったわぁ~!!
昔(?)美人・・・いやいや今でも美人さんでしょう?
明るい笑顔がすてきでしょう。
真理さんにも、チャメままにも、
絵手紙展見てもらって、笑顔の花も咲かせてもらったことが
ほんとに、ほんとに、嬉しいくりままです。(●^o^●)
ありがとう~~!!<(_ _)>

一緒に、また、絵手紙列車にも、乗りに行けるといいねぇ~。(*^。^*)
Commented by くりまま at 2010-07-20 02:43 x
わっちゃん☆ありがと~~!!
みなさんが、じっくりと絵手紙や、絵封筒をみてくださってることが、
楽しんでいただいてるって実感でき、とっても、嬉しかったです。
ありがとう~~!!わっちゃん。
あの可愛い子も、笑顔満開です。
そのうち、お嫁入りさすからねぇ~~!!(●^o^●)!!
Commented by くりまま at 2010-07-20 02:46 x
夢心さん☆お気持ちだけで、嬉しいです。
ありがとうございます。
お陰さまで、大盛況・・・無事に終えることができました。

会場中、笑顔いっぱいの展になりました。

いつも、応援ありがとうございました。<(_ _)>
Commented by くりまま at 2010-07-20 02:57 x
あねごちゃん☆ありがとsunsun ♪
応援絵手紙、可愛くって・・・・嬉しかったです(*^。^*)
それから、お気遣い、ありがとうございました。<(_ _)>

本人たちが写真撮るタイミング逃してしまって・・・・
上手に紹介してくださるのでうれしい~。(^O^)/

みなさんのおかげで
出逢いいっぱい、笑顔いっぱい
ハートの花も咲きそうな展になりました。

あねごちゃんも、いつも応援ありがとうでした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 感激・感謝・胸いっぱい ♥ そして・そして・・・・いよいよ... >>