感激・感謝・胸いっぱい ♥
a0115452_0534232.jpg


「3美ぃず ♪ 絵手紙展」
暑い、熱い常滑で無事に、三日間終えることができました。
遠くあっちの県から、こっちの県から
愛知県内端っこの町から、お隣の市から・・・・
この三日間で、250人以上の大勢のみな様に、おいでいただきました。
ホントに、ホントに、感激と、感謝でいっぱいです。
<(_ _)>
また、連日、お友達を誘って来てくださった方達もいらっしゃって
ホントに嬉しくって・・・ありがとうございました。

「楽しい~」って云ってくださることが、どんなに、うれしかったことか・・・

3美ぃず ♪ 絵手紙展、応援していただき、展のお知らせ・ご紹介くださり
いろんな面で支えくださったみな様,
搬入・搬出助けてくださった絵手紙仲間みな様
やまやさん
感謝の気持ちでいっぱいです。

どんな言葉で、この気持ち お伝えしたらいいのやら~
心の窓全開にしてみてもらいたい気持ちです。053.gif 

それから、それから
二人の美ぃずちゃん、ありがとう~~!!
お互い励ましあって、上向いてこれたこと
「名前に美」の連帯感(?)心強かったです。(●^o^●)
ホンマに、あんやと!!053.gif

 ↓ たくさんコメント、ありがとうございます。<(_ _)>

[PR]
by k-kurio0808 | 2010-07-19 01:49 | 絵手紙 | Comments(18)
Commented by yumehorisi at 2010-07-19 04:19
私からは、大した応援も出来ず!
一つの終わりは、一つの始まり。
充電してまた頑張ってください。
Commented by チャメまま at 2010-07-19 05:59 x
くりまま、おはよう~です~~♪
今朝のくりままは、今までに味わったことが無いような
朝をむかえてるかな~。
やりとげる!って素晴らしい力をもらったね。
本当にお疲れ様、そしてたくさんの元気と気力と勇気をありがとう~。

少しゆっくりのんびりできるといいね、身体も心も休ませてあげてね。
Commented by えみこ at 2010-07-19 08:05 x
ありがとう~!
ほんとうに姉ちゃんたちのおかげ
ありがとう~
できてよかった
ありがとう
Commented by ファインちゃん at 2010-07-19 10:31 x
くりままさん  お疲れ様です。
大盛況・・おめでとうございます~♪

少しはゆっくり為さってお疲れを取って下さいね。
何時かまたお逢い出来る日を楽しみにしていますね。
Commented by ナミリン at 2010-07-19 14:51 x
くりままさん~♪
お逢いできて嬉しかったで~す♪
今まで、おじゃまさせていただいてましたが初コメントです。
3美ぃず♪ちゃんが、お揃いになった時に伺うことができて良かったです。
とっても盛況でしたね~
今でもジ~~~ンとくるものがあります。

常滑に1泊して、2日目の杉本美術館も素晴らしかったです。

ご縁に感謝・感謝・・・
楽しい時をありがとうございました。
Commented by 真理 at 2010-07-19 22:32 x
くりまま。
3美ぃず展 大盛況 おめでとう~♪
そして 感動をありがとう。

たくさんの人が感動の渦に・・・
ほんとにありがとう(*'ー'*)

すこしのんびりしてゆっくりして
休養してね(*'ー'*)
Commented at 2010-07-19 23:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くりまま at 2010-07-20 03:14 x
がくさん☆「3美ぃず」よい仲間に出逢えました。(*^。^*)
次のことは???だけれど
このご縁、大事に大事にしたいです!!
お互いがお互いを思いやって、進めていく!!
励ましあって、進めていく!!
少々やまが(?)あっても、
そこには、温かいもんが流れます。

すごく、いい経験を、ふたりにさせてもらいました。

いえいえ、いつも応援、ありがとうございました。<(_ _)>
Commented by くりまま at 2010-07-20 03:28 x
チャメまま☆チャメままの元気な笑顔見れて
本当に、嬉しかった。♥・♥・♥
お疲れ出てませんか?

お陰さまで、無事三日間、終えることができました。
2美ぃずちゃんたちがいたから、ここまで来れたと・・・感謝です。
チャメままにも、3人三様楽しんでもらったようで嬉しい~!!
よ~~く見てくれて、そこに意図する気持ちまで・・・・
チャメままブログでの「3美ぃず ♪ 絵手紙展」の紹介
チャメままの愛情感じちゃった。ありがとう~~!!

はい、ちょっとゆっくり休みたいわぁ~。
いろいろと、控えてますぅ~~!!頑張るね。(*^。^*)
チャメままも、無理しちゃぁ~、あかんよ!!

ありがとうです!!
Commented by くりまま at 2010-07-20 03:36 x
えみちゃん☆お疲れ~です。
く美ぃねえちゃんは、またまたこんな時間に起き出してます。
あはは・・・(^^ゞ!!わかるでしょ?

うれしいねぇ~!!
楽しんでもらって、笑顔いっぱいになってもらって・・・・
「ここから、動けない」って・・・ホントに嬉しい言葉!!
良かったね!!

えみちゃん、すごく頑張ったもの!!
チャーミングさんも、めちゃくちゃいろんなことがあった中に
ほんとに、よく頑張ったよね。
二人に感謝!!

ありがとうです!!
Commented by くりまま at 2010-07-20 03:40 x
ファインちゃん☆無事、終えることができました。
ありがとうございました。
はい、無理しないように・・・頑張ります。

ファインちゃんも、もうすぐですね。
おめでとうございます!!(*^。^*)
それこそ、お疲れがでませんように、ガンバです。

ありがとうございました。<(_ _)>
Commented by くりまま at 2010-07-20 03:47 x
真理さん☆終わっちゃった。(*^^)v
お気遣いいただいたこと、感謝です!!<(_ _)>
 
みなさんに楽しんでいただけたこと、何より嬉しいです。
疲れも、ぶっ飛んでいっちゃいそうなくらい~~!!
(^O^)/!!

ありがと~~!!

Commented by くりまま at 2010-07-20 03:50 x
鍵コメさん☆あんやと~~!!<(_ _)>
身体は、疲れてるんだけど・・・気持ちがハイですぅ~。(●^o^●)
嬉しい、嬉しい展になりました。感謝!!
Commented by くりまま at 2010-07-20 04:11 x
ナミリンさん☆順番、ごめんです!!<(_ _)>
 
ありがとうでした。
うふふ・・・(*^。^*)!!
同級生って聞いて、ますます嬉しくなっちゃいました。
チャーミングさんも、同級生!!(*^^)v
たしか?ナミリンさんとの初対面は、
おんなじテーブルの向かい合わせだlったような・・・・・・
こちらこそ、ご縁に感謝です。
こうして遠くまで、来てもらって
ホントに、ありがとうございました。
ジ~~~ンとしてもらえるものが、あったこと嬉しいです。
<(_ _)>

常滑の町も楽しんでいただけた様子・・・・
えみちゃんから、聞きました。(^O^)/
チャメままも、杉本美術館、感動したようですよぉ~。
Commented by hagakie at 2010-07-21 22:16
くりママさん お疲れ様でした~~~。
大盛況のうちに 3日間の展 無事終了 お疲れ様です。
でも 3日間では もったいない! もっと日にちが 長かったらね~~~^^

常滑からの 絵手紙も ありがとう♪   シニア
Commented by くりまま at 2010-07-25 11:13 x
シニアさん☆お返事遅くなって、ごめんです<(_ _)>
もう、一週間も前のことなのにぃ~、
みなさんに、応援していただいた感激が、まだまだ熱い
くりままの胸ん中です。(*^。^*)
やまやさんにも、展が終わっても、3美ぃずを訪ねてくださる方が
いらっしゃるようで、とっても嬉しくって・・・・

シニアさんも、朝一「おめでとう~~」ありがとうございました。<(_ _)>

暑い日、続きます。
夏バテ、気をつけてくださいね。(^O^)/
Commented by kuma-mitu at 2010-07-26 22:24
盛況のうちに無事終えられて ホッとしていらっしゃることと思います

お若くって美人の三人組みに拍手パチパチ
お仕事と両立では ゆっくりとはいきませんでしょうが 猛暑が続く毎日休養してください

そしてご丁寧に有難うございました
Commented by くりまま at 2010-07-27 16:00 x
kuma-mituさん☆うっかりぽっかりでぇ~~(^^ゞ
ありがとうございました。m(__)m

3美ぃず ♪ 展・・・おかげさまで、
嬉しい余韻が続いています。o(*^▽^*)o~♪
いつも 応援、ありがとうございます。

ハイ、kuma-mituさんも、夏バテご用心なさってくださいね。

ありがとうございました。m(__)m
名前
URL
削除用パスワード
<< うれしいなぁ~\(*´∇`*)/ はじまりました。 >>