うれしいなぁ~\(*´∇`*)/
a0115452_9555938.jpg


3美ぃず ♪絵手紙展in常滑から もう一週間が過ぎました。
「楽しい絵手紙展だったよぉ~」と、嬉しいお便りをたくさん頂いてます。
(●^o^●)\(*´∇`*)/ o(*^▽^*)o~♪ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
ありがとうございます!!

ちょっとだけ、「こんな絵手紙展だったで~す」を・・・
スライドショーにしてみました。
3美ぃず ♪ 絵手紙展inとこなめスライドショー


一枚、一枚見にくいと思いますが
3人3様・・・それぞれの想い、雰囲気だけでも感じてもらえたらと思います。m(__)m

さぁ~!!えみちゃん。ゆみちゃん。そしてくりままも・・・・
もう、次のことが始まっています。
それぞれ、今度は別々ですが・・・
頑張らなくっちゃぁ~です。フレー♪~~ヾ(=゚▽゚=))..(=゚▽゚=)ノ~~フレー♪

くりままの次のことは・・・・また、お知らせしますね。m(__)m


みなさん☆ありがとうございました。053.gif

金沢展も、スライドショー!!オープン(^O^)/!!
2010年・5月8日~16日
石川県金沢市問屋町・・・紙処なごみ・ギャラリー

3美ぃず ♪ 絵手紙展in金沢スライドショー
[PR]
by k-kurio0808 | 2010-07-27 10:01 | 絵手紙 | Comments(16)
Commented by do-hiroshi at 2010-07-27 22:13
素晴らしい会になり心よりお祝いを!
やまやさんがこんなに変身しているとはビックリです。
お世話になった皆様に心より感謝いたします。
末永いお付き合いをお願いいたします。
ゆ美ぃずの爺より
Commented by あねご at 2010-07-28 00:09 x
ありがとう♪
笑いネコの手ぬぐい ヽ(^o^)丿
これで、顔を拭ったら…キャット!!びっくり(+o+)

やっぱり笑顔でいるんだにゃ~ぁ
Commented by ぽんぽこ at 2010-07-28 08:35 x
くりママさんおはようございます♪
3美ぃず展 終っちゃてもったいないな~って思います。
現地にはいけなかったけど いろんな所で拝見させて頂きました。
3美ぃず展 ワクワク ドキドキで 楽しいな~って思いました、これが現地で体験したら もう興奮しっぱなしだろうな~って思いました。
いつか 生 を見たいです♪
それから きのうは素敵なのが届きました。可愛くて可愛くて キャーキャー言ってました♪
大事に使いますね♪
どうもありがとうございました♪(ペコリ)
Commented by etegaminikki at 2010-07-28 10:17 x
スライドショー素敵にまとまりましたねえ~
こうして作成しておくとほんとにいい記念になるねっ!
Commented by jyuntonana at 2010-07-28 13:44
有り難うございます♪
可愛い笑い猫ちゃんが一杯の手ぬぐい♪
嬉しいな~~!
3美ぃずの笑顔が重なります♪
有り難うございました!
暑い夏笑顔で乗り切りましょうね。
Commented by くりまま at 2010-07-28 15:23 x
わぁ~~\(*´∇`*)/ ゆ美ぃず爺ちゃんさま☆
この度は、いろいろお世話かけました。
忙しい中、いろんなことがある中の下見・・・・
ほんとに、ほんとに
ありがとうございました。m(__)m
おかげ様で、みなさんに喜んで、楽しんでいただけた展になりました。

やまやさんのN子さんの処どころの演出が、すごく上手で
器や置物と、融合させてもらった感じです。(*^。^*)

こちらこそ、よろしくお願い致します。

暑さ益々厳しくなります。
お身体、お気をつけて・・・・m(__)m

ありがとうございました。
Commented by くりまま at 2010-07-28 15:31 x
あねごちゃん☆開けて・・・キャッと\(◎o◎)/!
ふたぁ~~2箱もぉ~~。
  (みなさんに、喜んで召しあがって頂きました。m(__)m)
可愛い可愛い、応援絵手紙も~~!!o(*^▽^*)o~♪
うれしい、嬉しい応援、ありがとうございました。

3美ぃず、感謝です!!m(__)m
Commented by くりまま at 2010-07-28 15:37 x
ぽんぽこちゃん☆また、ぽんぽこちゃんに"生"見ていただける機会が
あるといいなぁ~と思いますが・・・・・
そう云っていただけるだけで、うれしいです。m(__)m

暑い日だったので、みなさんが、お口にポ~~ンとひと粒・・・
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
大人気・・・・ありがとうございました。m(__)m
Commented by くりまま at 2010-07-28 15:45 x
nikkiさん☆いつも気にかけてもらって・・・・
ありがとうございます。m(__)m
今回も・・・・(o^^o)ふふっ♪みなさん、喜んでみえました。(*^。^*)
ステキな応援絵手紙も、みなさんから色々、質問されました。
大阪で、nikkiさんから聞いてて、良かったです。
ちゃんと、お答えする事ができました。(*^^)v!!

もうちょっと、落ち着いたら
金沢展も、アルバムにしようかと思ってるんですよぉ。(o^-^o)

ありがとうございました。m(__)m
Commented by くりまま at 2010-07-28 15:57 x
nanaさん☆3美ぃず ♪ 展、暑い中来て頂いてありがとうございました。
それにぃ~・・・お気遣いありがとうございます。
m(__)m!!(=´∇`=) ニャン♪
nanaさんの応援絵手紙、元気色にも
いっぱい、力もらった3美ぃず ♪ です!!\(*´∇`*)/ 。。。。
感謝です。
Commented at 2010-07-29 08:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くりまま at 2010-07-30 02:18 x
鍵コメさん☆こちらこそ、ありがとうございました。<(_ _)>
拓・・・大判には、中々挑戦できませんが、
ハガキ大で、楽しんでいます。(^^ゞ
Commented by hagakie at 2010-08-02 19:52
くりママさん 終わってみれば あっと云う間でしたでしょう

金沢や常滑で たくさんの方に観て貰って 良かったね♪

もう 次のことに 進んでるんだ~~
凄い! みんな向上心が あるね^^)*
シニア
Commented by ミヨコ at 2010-08-03 23:06 x
スライドショー見ました❤
素晴らしい絵手紙展!!
胸に響くものがありましたよ♪
とても刺激になりました。
次回も頑張って下さいね。
応援しています\(^o^)/
Commented by くりまま at 2010-08-04 03:07 x
シニアさん☆ホントに、あっと云う間に・・・・(●^o^●)
皆さんの応援のおかげで、たくさんの方に来ていただいて
うれしい感想までも・・・・<(_ _)>感謝です!!

ハイ、3人それぞれに・・・・
目の前にせまってることもあったり、次の展示があったり、
私も、ふたりにいい刺激もらってますので、
がんばりたいと思います。

ありがとうです!!
Commented by くりまま at 2010-08-04 03:15 x
ミヨコさん☆ありがとうです!!
そんな風に、言ってもらって嬉しいです。(*^。^*)

まだ、全然・・・
未定ですが、次のことに、励みにもなりますぅ。(*^。^*)

いつも、ありがとうです!!<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード
<< 6歳になりましたぁ~。(=^・... 感激・感謝・胸いっぱい ♥ >>