(@^∇^@) !!盛り盛り・盛りだくさん
a0115452_102481.jpg

ファインちゃんと 陶人形作家 小林牧牛さんの『お月見展』
今日から、もう始まっています。
 8月17日(火)から8月31日(火)
 朝日陶庵 アートサロン くら
 京都市東山区沁みず1-287-1

        
         ・・・・・※・・・・・※・・・・・※・・・・・※・・・・・※・・・・・
a0115452_105587.jpg

きゅうママさん のところ
 『取手絵手紙の会合同展』
 9月11日(土)から9月20日(月)
 茨城県 とりでアートギャラリー きらり
 JR取手駅西口 歌川ビル2F

         
        ・・・・・※・・・・・※・・・・・※・・・・・※・・・・・※・・・・・
a0115452_10105423.jpg

 さぁ~、次は、aki-milkさんのところ
 こちらも、茨城!!潮来市水郷まちかどギャラリー
 いろいろ、楽しいことが盛りだくさん・・・(^O^)/

           
         ・・・・・※・・・・・※・・・・・※・・・・・※・・・・・※・・・・・
a0115452_10141742.jpg

 さてさて・・・・
  こちらは、ちょうど一年前、今頃はゴールもみえそうな100日間
  去年、100日マラソンのお相手をしてくださった、Sさんの絵手紙展です。
 
  くりままの100日絵手紙も、ちょこっと、参加させていただけるそうです。
  
  どんな展示になるのか、こちらも楽しみです。(*^。^*)
  「Sさん、よろしくお願い致します。」<(_ _)>
  くりまま、9月5日に伺う予定です。
a0115452_10164518.jpg


盛り盛り、盛りだくさんの絵手紙展!(@^∇^@) 。。。。。

みなさん、あっちこっちと、足運んでくださったら、嬉しいです!!
[PR]
by k-kurio0808 | 2010-08-17 10:15 | 絵手紙 | Comments(6)
Commented by aki-milk at 2010-08-17 21:19
ありがとうございます^^
お待ちしてますよぉ~~~!

猫招き・・・メチャかわいかった^^嬉しいです❤
Commented by ミヨコ at 2010-08-18 10:24 x
絵手紙展が目白押しですね♪
皆さん、頑張ってるんだな~と刺激になります\(^o^)/
あちこち飛んで行きたい気分です!
Commented by くりまま at 2010-08-20 14:24 x
aki-milkさん☆いろいろ楽しいイベント考えて、すごいなぁ~!!
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛!!
この暑さ・・・・負けずに頑張ってくださいね。
きっときっと、みなさん、楽しみにされてますよぉ~~。(=^0^=)v

猫ちゃん尽くし・・・喜んでいただけて、嬉しいよぉ~~!!
ありがとうです!!m(__)m
Commented by くりまま at 2010-08-20 14:28 x
ミヨコさん☆いつも、ありがとうです。m(__)m
 
ミヨコさん方面でも、
ステキな絵手紙展されたんですね。o(*^▽^*)o~♪
内容、盛りだくさんで、素晴しいよぉ~。
みなさん、ホントにいろいろ工夫されてて、
くりままも、いっぱい刺激もらっています。(*^。^*)

うんうん、くりままも飛んでいきたいですぅ~~\(*´∇`*)/ 。
Commented by えみこ at 2010-08-23 12:14 x
9月
盛りだくさん
くりママさんもがんばってますね
応援してます~~
Commented by くりまま at 2010-08-24 12:56 x
えみこさん☆「まきんぽ」??・・・密かに、ず~~と、気になっていたよ。
ぁあ~~、スッキリしたよ~。(^w^) ぶぶぶ・・・

いつも、えみちゃんは、自分磨きもせっせと・・・・
いろんなアイデアも・・・驚いてばかりです。

忙しそうだけど、疲れ出さないように、ガンバですよ。

ありがと~~!!
くりままも、がんばります!!\(*´∇`*)/
名前
URL
削除用パスワード
<< 茂々・・・繁々 (*^。^*)  6歳になりましたぁ~。(=^・... >>