人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気もらって元気くばり

ボールペンで絵封筒・・・(^^♪

ボールペンで絵封筒・・・(^^♪_a0115452_9442236.jpg
ホントにホントに
暑い日続いています。
夏バテ・熱中症!!
気を付けなくっちゃ~。
みなさんも
気を付けてくださいねぇ~。
\(*´∇`*)/

やっと、くりまま家では、
義兄さんたちが、先週 来てくれて
なが~~いお盆が終わりました。

居間に・・・・
絵手紙道具が出しぱなし~~
みんなが来る前に、片付けた。
片付けた。ヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ
今、スッキリ状態なので
もう少しこのままで!!
☆⌒(*^∇゜)v

そこで、ボールペンで絵封筒!!
こんなん、描いてみました。


あぁ~~・・・でも、
この状態は、いつまでも続かない!!
もう、一週間もしたら、きっと、きっと
居間は、くりままの部屋化ししてます。
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~






by k-kurio0808 | 2010-08-24 09:45 | 絵封筒 | Comments(12)
Commented at 2010-08-24 17:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aki-milk at 2010-08-24 17:16
東京駅からの・・・アクセス方法
1、東京駅八重洲南口ハイウェイバス乗り場8番
  「鹿島神宮行き」に乗車。「水郷潮来」で降車
  バス停まで・・・お迎えにいきますよ。
2・JR総武線「スーパーあやめ号」潮来駅下車

バスだと・・・1時間に3~4本あります。(10~20分間隔)
JRは1時間に1本しかありません。

不便なところですが・・・お待ちしてますね^^
Commented by とくちゃん at 2010-08-24 19:30 x
しまってあった絵手紙道具。

さぁー描こうと机の上に、道具をそろえるだけでやる気が遠のく・・・

それでも、せっかくだしたんだから頑張って描こう!

でも描いたら、精力使い果たして片付け根性も無くなって・・・

えっ?「どこから覗き見してたの見てたの?」って・・・

いえいえ!自分のことです!(笑い)
Commented at 2010-08-25 01:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くりまま at 2010-08-25 15:58 x
鍵コメさん☆今日も、こっちは暑いですよぉ~。!(;^□^)
ガンバの夏!!
応援しています。\(*´∇`*)/ ❤
Commented by くりまま at 2010-08-25 16:04 x
aki-milkさん☆ありがと~~!!m(__)m
まだまだ、予定がたたなくって・・・・
9月は、ちょっと、いろんな事が重なっています。
絵手紙列車にも、乗りたいし・・・・
行けたらいいなぁ~!!(=´∇`=) ♪

準備も大変だと思います。
身体気を付けて、ガンバですよぉ~。
フレー♪~~ヾ(=゚▽゚=))..(=゚▽゚=)ノ~~フレー♪
Commented by くりまま at 2010-08-25 16:15 x
o((*^▽^*))o あはは~~~~~!!
とくちゃん☆何だか、身近に道具がないと、淋しいくりままです。
ヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ。毎日、かいてる分けじゃぁないけれど~~!!
お返事も、溜まって、溜まって・・・・m(__)m

そうそう、やまやさんで、かいて下さった絵手紙!!(*^。^*)
N子さんが、とっても喜んでくださっていました。
ありがとうです。m(__)m

Commented by くりまま at 2010-08-25 16:22 x
8/25鍵コメさん☆絵封筒、楽しいねぇ~。(o^^o)ふふっ♪
切手、どんなん貼ろうかなぁ~~。\(*´∇`*)/
イメージがひろがりますよぉ~。

いろんな事があるこの夏だけれど、いろいろ乗り切って来たし・・・
これからも、何とか頑張れるよね。☆⌒(*^∇゜)v。
ありがと~~!!
Commented at 2010-08-25 23:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くりまま at 2010-08-26 15:31 x
鍵コメさん☆ありがとうございます。(*^。^*)
今日も、知多半島は、暑い日です。
でも、何とか、体調維持、頑張っています。(*^^)v
鍵コメさんも、お疲れでませんように!!

「それは無いです。」ハイ!!(〃⌒ー⌒〃)∫゛
Commented by etegaminikki at 2010-08-27 21:35 x
えっ!潮来へ?。絵手紙列車にも乗りたい!!

いつも力いっぱいの絵封筒を描かれて、このブログでアップしないのが
いっぱいあるのではないでしょうか?
nikkiも素敵な絵封筒を頂いています。

絵手紙列車。ぜひぜひお待ちしておりますよお~
Commented by くりまま at 2010-08-30 14:13 x
nikkiさん☆ホントは 春に絵手紙列車にのりたいなぁ~って
思っていたんですよぉ~。
今度は、実現できるように、いろいろ思案中です。(^。^/) 。
だって、切符が2枚も~~!!手元にあるんだもん。
この切符って、期限があるのかなぁ~????
あっちもこっちも、行きたいとこだらけです。(o^^o)ふふっ♪

!(;^□^)あはは… なにしく、遅筆のくりままなので
かけたらポスト・インで、ブログのUPは、できないままです。

はい!!ありがとうございます。m(__)m
行けたらいいなぁ~~!!\(*´∇`*)/ 。。。。
名前
URL
削除用パスワード

今日もあしたもあさっても・・・・ワックワック!!ドッキドキ。    絵手紙に元気もらって    愛犬くりおとの楽しい日々   そして、ちょこっとkurimamaの気持ちも~~!!φ(..)
by kurimama

最新の記事

最新のコメント

anegoちゃん☆のぞい..
by くりまま(*^。^*) at 10:17
くりままさんԁ..
by anego at 21:43
nanaさん☆ありがとう..
by くりまま(*^。^*) at 10:52
わぁ〜可愛いです!可愛す..
by jyuntonana at 21:31
gabaichibiちゃ..
by くりまま(^^♪ at 11:16
おはようございます。 ..
by gabaichibityan at 09:10
わぁ~~ビックリ!!( ..
by くりまま(*^。^*) at 10:32
鍵コメさん☆ 了解しま..
by くりまま(^^ at 18:30
シャコまま☆ありがとう~..
by くりまま(^^♪ at 18:28
素敵。 見てると、笑っ..
by シャコ親子 at 18:55

画像一覧

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル