今日から・・・・\(*´∇`*)/
a0115452_1113334.jpg
『幸せくばり・夢くばり』
      絵手紙展&なかまたち

先日、紹介しました
Sさんの絵手紙展・・・

今日から、開催です。\(*´∇`*)/
日時:9月3日(金)~5日(日) 
午前10時~午後5時まで
(最終日は午後4時まで)
会場:豊田市民ギャラリー 
        VITS(B1F) 
豊田市西町5-5


お近の方、ぜひ、ぜひご覧ください。
m(__)m





昨日は搬入のお手伝いに行って来ました。
参加させてもらっている Sさんとの100日マラソン絵手紙
くりままの分だけ、チョコッとUPしますね。(^^ゞ
a0115452_1114067.jpg

[PR]
by k-kurio0808 | 2010-09-03 11:21 | 絵手紙 | Comments(6)
Commented by aki-milk at 2010-09-03 17:14
おめでとうございます^^
素敵ですね~~~☆
100日を一緒に走ったご褒美ですね(^^♪
Commented by 佳世 at 2010-09-04 00:26 x
こんばんは。行ってきましたよ。
広い空間に 搬入のお手伝い 大変でしたね。
100日の絵手紙 それぞれに いろんな想いの絵手紙 素敵!
お二人にとって 100日間を振り返ってみる いい展示になることでしょう。
おめでとうございます。
Commented by チャーミング at 2010-09-04 00:36 x
おめでとう!
お疲れ様です。

ステキに展示されていますね。
くりままさんらしさが出ています。

100日マラソン、走るまでは、大変だけれど・・・
走り始めたら、
身の周りに絵手紙のモチーフがたくさんあることもわかるし、
どこでも、かけることができるということもわかり、
いっぱいの発見あり、
いろんな経験をされたと思います。

そういう経験を共有できる友に、めぐり会えてよかったですね。
Commented by くりまま at 2010-09-05 08:24 x
aki-milkさん☆今、準備大変でしょう~~!!
こっちは昨日、最高気温38℃・・・ビックリの暑さ~~。
夏バテしないように、ガンバですよ。
akiちゃんのことろも、熱い、熱い絵手紙まつりになるねぇ~。(*^^)v
おめでとうです!!

100枚・・・・
やっぱり、そのときの気持ちが・・・・
なんだか、懐かしい感じもしながら、展示準備しました。(*^。^*)

ありがと~~!!
Commented by くりまま at 2010-09-05 08:29 x
佳代さん☆みなさんで行ってくださったんだね。(*^。^*)
ありがとうです!!<(_ _)>
交流者の方の絵手紙も、素晴らしくって・・・・・
くりままは、今日行きますので
もう一度、ゆっくり見せてもらおうと思っています。(*^^)v

佳世さんも忙しいのに、いろんなこと、ごめんね。
よろしくお願い致します。<(_ _)>

ありがとう~~!!
Commented by くりまま at 2010-09-05 08:41 x
チャーミングさん☆100日・・・3ヶ月とちょっと
毎日の積み重ねは、ほんとに、貴重なことだと・・・・・
刺激もいっぱいもらって、Sさんに感謝です。

Sさんから展の様子連絡もらって・・・・
たくさんのみなさんに、来ていただいてるようです。(*^。^*)

今日は、午前中に行って、
搬出手伝いに行ってきます。!!(^O^)/

ありがとうです!!
名前
URL
削除用パスワード
<< また・・・ひとつ!! ボールペンで絵封筒 Ⅱ・・・(^^) >>