また・・・ひとつ!!
a0115452_1381310.jpg

『幸せくばり・夢くばり』
      絵手紙展&なかまたち
         広い会場、全体の展示の様子です!!

くりまま、最終日に搬出のお手伝いも兼ねて
行ってきました。
3日間、大勢の方がきてくださって・・・・
今日も、たくさんの方と、お話させてもらいました。
みなさん、ニコニコと見てくださってることが
ほんとうに、嬉しかったです。
ありがとうございました。<(_ _)>

「Sさん、大盛況!!(^O^)/おめでとうございます。」

そして、
また、ひとつ・・・・(*^。^*)
ステキな思い出、ありがとうございました。

[PR]
by k-kurio0808 | 2010-09-06 01:39 | 絵手紙 | Comments(8)
Commented by aki-milk at 2010-09-06 05:49
すごいねぇ~~~^^
会場も広いみたいで・・・空間がステキ。
くりまさんも!がんばったのね!
素敵な展示を見ると・・・やる気になります!!!
ありがとぉ~~^^
Commented by えみこ at 2010-09-06 08:08 x
おめでとう~~~~!!
がんばってますね~
がんばっているくりママみてると
うれしいよ
愛知県は暑いからお疲れださないようにね
がんばれ~~~
遠くから応援してます
Commented by うみ at 2010-09-06 08:35 x
くりままさん、100日マラソン先輩やね♪
私、目下折り返しを過ぎて青息吐息で走ってます~^_^;

素敵な交流、あちこちで。。
くりままさんのお人柄が そのまんま相手に伝わって 
良い出会いを引き寄せてるのでしょう!
えみこさんじゃないけど ほんまに愛知は暑いから体に気をつけてね!

Commented by etegaminikki at 2010-09-06 21:49 x
展示が綺麗でほんとびっくりします。
100日マラソンおめでとう~
Commented by くりまま at 2010-09-06 22:50 x
aki-milkさん☆もう・・・明日、明後日・・・・
追い込み、大変なのでは?
ほんとに、すごく楽しそうな企画がいっぱい!!(^O^)/
みなさん、きっと、楽しみにされてるよぉ~~!!(*^。^*)
お疲れ出さず、ガンバです!!

はい、100日マラソン!!(*^。^*)
すごくいい記念になつて
Sさんに、感謝です。

ありがとうです!!
Commented by くりまま at 2010-09-06 22:54 x
えみこさん☆今日も、あじかったぁ~~。(*^_^*)
今は、窓あけてると、涼しい風が入ってきます。
秋の風!!(*^^)v

えみこさんも、頑張ってるもん!!
ねえちゃんも、ちょこっと頑張ります。(^^ゞ

ありがと~~!!
Commented by くりまま at 2010-09-06 23:05 x
うみさん☆ブログ・・・コソッと覗かせてもらってます。(^0_0^)
「あぁ~、うみさんもがんばってるぅ~~!!」
毎日をかき残す!!
終わってみて、大変だった(本音・・・(^^ゞ)けど
すごく、毎日のポストが楽しみだったし
お互いのモチーフに、刺激もらって
私も、今度描いてみようとか、ステキな言葉とか
いい時間・・100日間過ごさせてもらいました。
そして、こんな展も・・・・いいこといっぱい!!<(_ _)>

うみさん、あと少し。ガンバです!!(^O^)/

ありがとうです。
Commented by くりまま at 2010-09-06 23:13 x
nikkiさん☆ありがとうです。
みなさんがゆったり見てくださった展になりました。

私もこの日は、手の空いたときにゆっくり見せてもらって
あらためて、交流しあった絵手紙の温かさ感じました。
名前
URL
削除用パスワード
<< お願いがあります!!<(... 今日から・・・・\(*´∇`*)/ >>