お願いがあります!!<(_ _)>
a0115452_1827638.jpg

9月に入ってもこの暑さ!!
この鬼っ子さんみたいに、はだかんぼうで過ごしてみたい・・・
あはっ(^^ゞ.....。

みなさん、体調に気を付けて!!

さてさて・・・
お願いがあります。

a0115452_18272998.jpg

10月に
常滑焼きの窯屋さんの「やきもの職人のイベント」があり

この『窯かまや屋まつり』を盛り上げていただきたく
はじめての絵手紙の大募集!!

テーマは、
"秋と身近なやきもの"
    どちらでも、OKです

葉書サイズ(大判サイズ可)

送って頂いた絵手紙は、窯屋まつり会場に展示いたします。
               (絵手紙は、返却しませんので・・<(_ _)>)

募集期間は10月5日まで
<送り先>
〒479-0836
常滑市栄町3丁目8番地(とこなめ焼協同組合内)
 とこなめ窯屋まつり実行委員会 宛て

       
a0115452_18275315.jpg


イベント初日の10月10日には、
絵手紙体験教室が午前と午後一回づつ開かれます。
くりまま、少し・・・・お手伝いをします。

絵手紙で、『窯屋まつり』応援してくださるとうれしいです。
みなさん、よろしくお願い致します。<(_ _)>!!

[PR]
by k-kurio0808 | 2010-09-06 19:08 | 絵手紙 | Comments(30)
Commented by etegaminikki at 2010-09-06 21:51 x
大きさの制限は?
Commented by くりまま at 2010-09-06 22:35 x
nikkiさん☆編集中にコメントくださったみたいで・・・・・
はい!!ごめんなさいです。
葉書サイズ(大判可)です。
嬉しいなぁ~!!(●^o^●)コメントくださったってことは・・・・
ありがとうございます。<(_ _)>!!
Commented by チャーミング at 2010-09-06 22:58 x
くりままさん、次から次へと、
お忙しそう!

また常滑へ行ってみたいけれど・・・
こちらも仲間の絵手紙展。

まずは、絵手紙で応援するね!
Commented by くりまま at 2010-09-06 23:23 x
チャーミングさん☆忙しいのは、チャーミングさんも~~(@^∇^@)
大きな大会は、色々準備も大変だと思います。
ガンバ、ガンバ!!
くりまま、来年は、金沢行くから~~!!
今度こそ、観光もしなくっちゃぁ~~。(*^。^*)

うんうん、またこっちにも来てね。
7月は、トンボかえりだったもんね。

ありがとうです!!<(_ _)>
応援、嬉しい~!!
とこなめ焼の職人さんたちも、喜ばれます。
Commented by チャメまま at 2010-09-07 20:56 x
くりまま、こんばんは!
チャメまま、本当は飛んで、又行きたいんだけどねぇ~。
ちょっと無理かな^^; なにで、
は~い!必ず参加したいです~(^_^)v。

絵手紙列車みたいに、仲間で参加してもいいかな?!

Commented by えみこ at 2010-09-08 07:48 x
くりママ~~~~ぁ
がんばれ~~~
応援してるよ
私のBLOGでも紹介するね
絵手紙応援描きますね~~待っててね
Commented by ミヨコ at 2010-09-08 09:30 x
くりままさん、とってもパワフル~~~!
こういう機会を待ってました!!
応援しますね。  下手でもいいんですよね~?
Commented by シニア at 2010-09-08 19:27 x
常滑 3美ぃず展でQPさんが 町の あっちこっちの画像を
載せてくれてたのを見て 行ってみたいな~って思ったよ♪

でも 取り合えず 絵手紙で参加しようかな~^^
Commented by とくちゃん at 2010-09-08 20:31 x
我が家にも常滑焼の人形がありますので、それをモチーフに描いてみます。

宛先に直接送ればいいんですね!
Commented by 京子 at 2010-09-08 21:06 x
くりままさん、私のところでも紹介していいですか?
Commented by くりまま at 2010-09-08 21:39 x
チャメまま☆ブログで紹介、ありがとうです。<(_ _)>
うんうん!!
みなさんで、参加してくださると、とっても嬉しいです。

ありがとう~!!♥♥♥♥♥

わぁ~~、「窯屋まつり」きっと盛り上がります。(^O^)/
Commented by くりまま at 2010-09-08 21:43 x
えみこさん☆ありがと~です。
えみちゃんも忙しいのに、ごめんね!!

みんなに応援してもらって、くりまま、ほんと幸せ者です。

ありがと~~!!

絵手紙も、ありがとうです。<(_ _)>

Commented by くりまま at 2010-09-08 21:47 x
ミヨコさん☆応援、うれしい~~!!(@^∇^@)
ありがとうです!!

『みんな ちがって、みんな いい。』 (*^^)v

よろしくお願いします。(*^。^*)<(_ _)>!!
Commented by くりまま at 2010-09-08 23:27 x
シニアさん☆「私の住んでる町っていいところ~」って
QPちゃんの街角レポートみて、ちょっと感激したくりままです。
住人は、いいところがなかなかみつけられません。(^^ゞ

はい!!いつかまた来てもらえるような機会があるといいなぁ~!!

まずは、まずは、絵手紙で参加!!(●^o^●)
シニアさん、ありがとうです!!
よろしくお願い致します。<(_ _)>
Commented by きゅうママ at 2010-09-08 23:34 x
身近な焼き物…なら描けるかな♪

こちらの展が、落ち着いたら、出しますね。

まだまだ暑いけど、頑張ってね~(^-^)/
Commented by くりまま at 2010-09-08 23:41 x
とくちゃん☆ありがとうございます。(*^。^*)
常滑焼とは、またまた嬉しい~~!!
とくちゃんは、常滑焼だけじゃぁなく
いろいろ、大事にしてみえる焼物いっぱい持っていらっしゃるような・・・
いっぱい、よろしくお願い致します。(^^♪

あはっ(*^^)v・<(_ _)>!!

ハイ。
「とこなめ窯屋まつり実行委員会 宛て」直送、よろしくお願いします。

ありがとうです!!(●^o^●)
       
Commented by くりまま at 2010-09-08 23:56 x
京子さん☆わぁ~~(@^∇^@) ありがとうです。
よろしくお願い致します。<(_ _)>

京子さんも10月に展示会をされるんですね。
楽しみにしています。(*^。^*)

Commented by くりまま at 2010-09-09 00:01 x
きゅうママちゃん☆取手と潮来・・・ステキな展になるねぇ~。(*^。^*)・
お忙しいのにコメントありがとうです。
お疲れではないですか?
ガンバですよ。

はい!!落ち着いてからでいいので・・・・
応援、うれし~~い。<(_ _)>
ありがとうです!!
Commented by トロロママ at 2010-09-09 22:13 x
了解しやした  何枚?
Commented by くりまま at 2010-09-10 15:25 x
ありがとうでやんす!!o(*^▽^*)o~♪
トロロママさん☆嬉しいです。\(*´∇`*)/ 。m(__)m。。。。
一枚でも二枚でも三枚でも・・・・(*^^)v
すみません。m(__)m
よろしくお願い致します。

やきもの職人さんも、盛り上げていただけて、元気出ますぅ。
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛!!
Commented by がばいちびちゃん at 2010-09-10 22:23 x
こんばんは~~かきたいと思います~~
陶器をかいたら いいのでしょうか??
へたですが 参加させてくださいね~~(*▽*)♪
Commented by くりまま at 2010-09-11 00:40 x
がばいちびちゃん☆参加、ありがとうございます。(*^。^*)
身近なやきもの・・・・器でもたぬきのやきものでも・・・・(*^^)v
この鬼さんは、有田焼です。

『みんなちがって みんないい』大好きな言葉です。(@^∇^@)
応援、うれしい~!!\(*´∇`*)/
よろしくお願い致します。<(_ _)>
Commented by 新洋亭かずこ at 2010-09-12 00:04 x
今日は お会いできて良かったです~
何しろ 遠くからなんで 感謝です。 お若いのでビックリしました
応援絵手紙 参加させてくださいね
Commented by etegaminikki at 2010-09-13 05:31 x
無事に着いたかな?
ブログで紹介させていただきました。
たくさん集まるといいねっ!
Commented by くりまま at 2010-09-13 14:17 x
かずこままさん☆初めて、お会いしたのに・・・そんな気がしなくって!!
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛。。。。。
ほんとに、温かく迎えてくださって、ありがとうございます。m(__)m
絵手紙列車には、たっぷり乗れたし
新洋亭の美味しいカツ丼もいただけたし\(*´∇`*)/
みなさんと、楽しくおしゃべりもできたし
とっても、思い出にのこる群馬の旅になりました。m(__)m
 o(*^▽^*)oあはっ♪お若くはないですぅ~(^^ゞ!!

応援絵手紙参加もに、参加してくださってとっても嬉しいです。
ありがとうございます。m(__)m
Commented by くりまま at 2010-09-13 14:23 x
nikkiさん☆お世話かけちゃって、ありがとうございました。m(__)m
くりままのおしゃべり(6口)には、ビックリされたのではぁ~~(●^o^●)
お疲れじゃぁないですか?

観音さまのお顔、優しかったです。
連れて行ってもらって、良かった!!(@^∇^@) 。。。
ほんとに、最後まで・・・・
ありがとうございました。m(__)m

ブログ紹介、すみません!!m(__)m
ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪です。
Commented by まさみママ at 2010-09-17 14:06 x
はじめまして・・・
クリママさんこんにちは。
シニアさんのところから飛んできました。
私もぜひ参加させてくださいね。
Commented by くりまま at 2010-09-17 16:51 x
まさみママさん☆飛んで来て下さって、嬉しいです。
\(*´∇`*)/ !!
はじめまして!!コメントも嬉しい~!!

はい、ぜひぜひ!!
参加、よろしくお願い致します。
「あぁ~、お祭り、盛り上がるぞ~」《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
ありがとうございます。m(__)m
Commented by まさみママ at 2010-10-19 17:01 x
くりママさん。終わったんですね。
私の絵手紙も届いたんですね。そしてきょうは、お返しの絵手紙
とっても嬉しくおもいました。忙しいのに、ありがとうございます。
Commented by くりまま at 2010-10-20 15:50 x
まさみママさん☆はい!!みなさまのお蔭で
大盛況で無事終わりました。\(*´∇`*)/
ありがとうございました。m(__)m
栗・・・☆⌒(*^∇゜)v 。
応援、嬉しかったデス。

ありがとうでした。m(__)m
名前
URL
削除用パスワード
<< みなさんの応援!!ありがとうです。 また・・・ひとつ!! >>