絵手紙列車乗って来ました。\(*´∇`*)/
a0115452_14365581.jpg

9月11日・・・
高崎から下仁田まで、たっぷり一時間 
上信電鉄さん絵手紙列車に、念願かなって乗ってきました。
ほんとに、都合がよくって
ちょうど 乗り継ぐ時間に、絵手紙列車が走るよぉ~って
チャメままからの連絡!!
チャメまま達は、途中の駅 富岡から乗るから~と・・・・060.gif

a0115452_14522151.jpg

みんなの絵手紙に逢えて....
「わぁ~、チャメまま~!!」
「はじめまして、Iさん・ヤッチーさん」
上州富岡駅で 無事合流!!\(*´∇`*)/
ガッタン・ゴットン・・・
絵手紙列車で、ニコニコにっこり花056.gif041.gif
いっぱい咲かせて、あっという間の 終点下仁田!!
乗務員さんに許可をもらって、止まってる列車の中
パシャパシャと、絵手紙撮影会(?)

乗務員さん!!お掃除中に、ありがとうございました。m(__)m


下仁田駅では、チャメぱぱとチャメたんが待っててくれました。(*^。^*)
 「ありがとう~です。」


a0115452_151627100.jpg
それから。。。
チャメまま おすすめの蔵家さんに、GO~~。
おかめ・ひょっとこさんのストラップを買っちゃった。(o^^o)ふふっ♪
古銭と、そろばん玉との
コラボストラップです。

「あぁ~、お腹空いたね!!」
かずこままさんのところ 新洋亭にGO~~です。
わぁ~~わぁ~・・・新洋亭では
nikkiさんが待っててくれました。
o(*^▽^*)o~♪
美味しいお昼を頂いて
またまた、話しの花が咲きっぱなし
かずこままさん,nikkiさんの
温かい笑顔にも
心がほっ・ほっ!!(*^。^*)
ありがとうございました。m(__)m
 
それから・・・はらだのラスクもゲット
チャメまま達とそこでお別れ~~。
ありがと~~!!ヽ(´▽`)/~♪
「今年は2回会えたから
もう一回あえるかもよぉ~。
くりまま」と
チャメままがぁ~!!
ほんと、ほんと
また逢えるといいなぁ~!!016.gif

ありがとう~、楽しかった!!m(__)m

nikkiさん、高崎駅までありがとうございました。
高崎観音様、優しいお顔・・・群馬の思い出です。(@^∇^@)
ありがとうでした。m(__)m


絵手紙は、東京駅前泊まったホテルで
楽しかった群馬の旅に感謝しながら かいた絵手紙です。

さぁ~~、この旅には続きがあるんです。
次は 茨城にGO~~\(*´∇`*)/ 。。。
また、明日・・・・

[PR]
by k-kurio0808 | 2010-09-13 16:05 | 絵手紙 | Comments(26)
Commented by ミヨコ at 2010-09-13 16:55 x
くりままさんの楽しかった様子が手に取るようにわかります\(^o^)/
いい群馬の思い出が出来ましたね❤
次は、茨城ですね♪
Commented by チャメまま at 2010-09-13 18:46 x
くりまま、お疲れじゃありませんかぁ~。
しかし、綺麗にupしてあるねぇ~、思い出がギューギュー詰まってるね。
チャメたん、すっかり懐いちゃって~♡

かずこまま、nikkiさん、ヤッチー、せっちゃん、お喋りに夢中で写真が撮れなかったね。
又会えばいいさ!
かずこままが『小池先生は、こんな楽しみをくれてありがたいねぇ~』
しみじみ言ってたね。同感さぁ~。

ホテルで絵手紙、あれだけの葉書、全部かいたの?脱帽!!
Commented by etegaminikki at 2010-09-13 20:21 x
おお~やっぱり招き猫。
所変わればでしょ!

また来るって約束したからねっ!おいでねえ~
Commented by きゅうママ at 2010-09-13 20:40 x
アキちゃんから、くりママさんのお預かり物いただきました~♪
ありがとうございました(^-^)/
とっても可愛いニャンコO(≧▽≦)O
嬉しかったです♪

今度は、絶対に常滑行きたい~!
まずは、絵手紙で参加しますね♪

ホントにありがとう☆
Commented by とくちゃん at 2010-09-13 21:55 x
行ってこられたのですね。

楽しそうですね、みんなに会えるのが何よりうれしいですね!
Commented by aki-milk at 2010-09-13 22:40
ありがとうございましたぁ~~~(^^♪
嬉しかった・・・サプライズ!
感激の再会~☆
絵手紙って・・・ホントに凄いねぇ。
遠く~常滑や石川県からも潮来まで・・・!
嬉しくって・・・感動・感激・・・・感謝です^^

今度は・・・常滑でね(^^♪
Commented by チャーミング at 2010-09-14 00:08 x
絵手紙列車も楽しそうね~。

お友達と会ったり、美味しいもの食べたり、
可愛いお土産も・・・

群馬の次は、茨城。
明日を楽しみにしていますね~。
Commented by ファインちゃん at 2010-09-14 10:02 x
くりままさん  おはようございます~♪
良いな~~♪良いな~~♪
「絵手紙列車」に乗って来られたのですね~。
楽しい道中が目に浮かびますよ。

遅くなりましたが・・「お月見展」のご案内をして下さっていて・・
ありがとうございました~♪
気が付くのが遅くなってしまってすみません。

私も常滑焼のイベントのご案内をさせて頂きますね・・
画像をお借りしても宜しいですか?

多分・・了解を頂く前にブログにUPすると思いますが・・
事後承諾で宜しくお願いしますね~(笑)

Commented by 佳世 at 2010-09-14 11:21 x
こんにちは。
絵手紙列車に乗って みなさんに出会って とってもいい時を!
すばらしく 素敵な時間でしたね。
楽しかったこと いっぱい 伝わってきます・・
私も いつかいつか この絵手紙列車に乗ってみたいな!!
Commented by えみこ at 2010-09-14 12:14 x
盛りだくさんの関東
くりママちゃんの声がびんびん聞こえてきそうだよ
絵手紙列車も賑やかだったでしょう~
素敵な出逢いいいなぁ
私も行きたかった~~~~
Commented by くりまま at 2010-09-14 15:46 x
ミヨコさん☆いつも、ありがとうです。m(__)m
何だか、絵手紙友達は、初対面でも、すぐ昔からの友達みたいに
お話しができて・・・・・・(=´∇`=) ♪
ステキな出逢いがあって、絵手紙やっててよかったって思います。
いつか、いつか、ミヨコさんとも、お会いする機会がやってきそうな・・・・
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

茨城も、充実の旅になりました。(*^^)v

ありがと~~!!
Commented by くりまま at 2010-09-14 15:59 x
チャメまま☆元気なチャメままに会えて、《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
元気もらっちゃったよ!!
ありがとうです!!m(__)m

チャメままこそ、6口は大丈夫??(^w^) ぶぶぶ・・・

チャメままと、せっちゃんが下仁田駅でツーショット
一枚だけあるので、送るね。
楽しみに待ってて~\(*´∇`*)/
私たちのツーショットは、次回のお楽しみ~~。☆⌒(*^∇゜)v

チャメたん、ほんと聞き分けが良くって、感心しちゃった。
うちのくりちゃん、ハズカシイ~です。(=^・・^=)
ぱぱさんにも、お世話かけちゃって、よろしく言ってください。
ありがとうでした。m(__)m

o(*^▽^*)oあはっ・・・ん~なわけないよ~~。
絵手紙5枚だけ~~。(^^ゞ
それでも、夢中でかいちゃった。
ありがと~の気持ちが一緒に、届くとうれしいなぁ~。

ちょっと、涼しくなったから、チャメまま~!!
身体大事に、ガンバです。
なんだか、わたしも、肩が少し良くなった気がします。(*^。^*)

ありがとう~!!
Commented by くりまま at 2010-09-14 16:09 x
nikkiさん☆達磨さんを買う気満々だったので
招きねこさんは、スルーするつもりだったのにぃ~~
呼び止められてしまいました。!(;^□^)あはは…
☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
ほんとに、処変わればで・・・・大きなおめめとバッチリ合っちゃった。

ありがとうです!!
nikkiさんに聞いた、群馬の見所・・・
また、行きたい群馬の地です。\(*´∇`*)/ m(__)m
Commented by くりまま at 2010-09-14 16:19 x
きゅうママさん☆潮来・・・すれ違いだったようです。
取手にも、、行きたいなぁ~の気持ちはあったのだけれど
ちょっと、行けませんでした。m(__)m
うんうん・・・常滑、ぜひぜひ来てください。
スケッチのいいポイント、いっぱいあるよぉ~。o(*^▽^*)o~♪

窯屋まつり絵手紙参加!!嬉しいですぅ~。\(*´∇`*)/
忙しいのに、ありがとう~~!!
よろしくです。m(__)m

Commented by シニア at 2010-09-14 20:15 x
なんと!絵手紙列車と潮来にも~~?

潮来は すれ違いでしたね・・・


あっ、ブログで 「釜屋まつり」の絵手紙募集を紹介させて頂きました。

事後報告で スミマセン。 
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2010-09-14 22:27 x
すごい。群馬に茨城行ってきたんだね。
やるー。皆さんのパワーには脱帽です。
暑かったのでお身体大丈夫だったですか。
お若いから全然大丈夫。
仲間に会えると元気いただけるね。
そして絵手紙パワーにもね。
お疲れさんでした。
Commented by 新洋亭かずこ at 2010-09-16 23:48 x
こんな 遠くまで 来ていただいて 有難うございました~
疲れが出なかったですか くりままさんと いっぱいお話したかったけど・・・
なんか わぁーと言ってる間に 帰る時間になっちゃってね
私もnikkiさんの車に乗って行きたかったですよ
今度は そちらで お会い出来るといいなぁ~
そんなことを 思いました。。。
Commented by くりまま at 2010-09-17 15:06 x
とくちゃん☆お返事遅くなってしまいました。
ごめんです。。m(__)m

aki-milkuさんのところで、所々に
とくちゃんの足跡・・・・みつけました。
あぁ~~、来られてたんだぁ~って!!\(*´∇`*)/

念願叶っての絵手紙列車の乗車・・・始発駅から終点まで
堪能しちゃいました。(●^o^●)
Commented by くりまま at 2010-09-17 15:10 x
aki-milkさん☆お疲れさま~!!
大丈夫?お疲れ出てませんか?(=´∇`=)
 
群馬~茨城・・・あっという間の2日間でした。
みなさんの笑顔に会えて、とっても嬉しかったです。
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
ありがとうです!!
Commented by くりまま at 2010-09-17 15:18 x
チャーミングさん☆ほんとに、美味しいもんに、みなさんの笑顔
最高の絵手紙列車の旅でした。☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

思い切って出掛けてよかったぁ~。(o^^o)ふふっ♪。

潮来・・・・ご一緒できて・・・・ほんとにいい旅しちゃった。
楽しかったです。ありがとう~~!!m(__)m



Commented by くりまま at 2010-09-17 15:27 x
ファインちゃん☆「お月見展」大きな展・・・おめでとうございました。
お疲れでてませんか?

絵手紙列車・・・ファインちゃんの絵手紙もみつけましたよぉ~。
なんだか、知ってる人の絵手紙に会えるって
本当に、嬉しいものですね。\(*´∇`*)/。。。。

はい!!ありがとうございます。
みなさんがこうして応援してくださって
くりまま、幸せ感じてます。
よろしくお願い致します。

ありがとうです!!m(__)m
Commented by くりまま at 2010-09-17 15:33 x
佳世さん☆楽しかったですぅ~。(*^。^*)
佳世さんの絵手紙にも、ちゃ~~んと会えたし・・・(*^^)v
みなさんの絵手紙も イキイキ、生き生き、活き活きです。
ほんと、元気もらいました。

今度行く時は、パターンがあってご一緒できるといいなぁ~。

ありがとうです!!m(__)m
Commented by くりまま at 2010-09-17 15:37 x
えみちゃん☆みんな、ステキな人ばっかりで・・・・
いい出逢いばっかりさせてもらっています。ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

うんうん・・・えみちゃんも、一緒できたら良かったね。

10月にむけて、忙しい日々だと思います。
ガンバですよぉ~~\(*´∇`*)/ 。
 ありがとう~です!!m(__)m
Commented by くりまま at 2010-09-17 15:43 x
はい!!シニアさん☆潮来は、ほんのちょっとのことで
すれ違いだったみたい!!
残念でした。m(__)m!!

シニアさんも、あっちこっちとお忙しくされてて
身体、気を付けて・・・・!!p(*^-^*)qガンバッ♪

ありがとうございます。
こうしてみなさんに呼びかけてもらえると
常滑も活気付き、職人さんたちも、励みになると思います。

ありがとうございます。m(__)m
Commented by くりまま at 2010-09-17 15:50 x
夢心さん☆本当に、改めて絵手紙の不思議な力・・・感じます。
ちょっと、躊躇するようなことでも、絵手紙が背中押してくれて
一歩踏み出せる・・・そんな気がします。
そして、協力してくれる家族にも、ありがたいなぁ~って!!

ステキな出逢い、いっぱいさせてもらって感謝です!!
元気もらって元気くばり・・・がんばらなくっちゃっ\(*´∇`*)/

ありがとうです!!m(__)m
Commented by くりまま at 2010-09-17 15:58 x
かずこままさん☆くりままは、チャメままからいっぱいかずこままさんが
いろんなことに、頑張られてるお話し聞いていたので、
お会いして、想像どおりのままさんで、感激でした。
綺麗だしぃ~~(o^^o)♪!!

はい!!今度はこっちに来てください。
ぜひぜひ・・・\(*´∇`*)/
「みなさんツアー」で・・・・楽しみが一個、増えました。

お店の休憩時間、邪魔しちゃったのではと・・・・m(__)m

ありがとうございました。m(__)m
名前
URL
削除用パスワード
<< さぁ~、潮来へGO!!(@^∇... みなさんの応援!!ありがとうです。 >>