さぁ~、潮来へGO!!(@^∇^@)
a0115452_9333030.jpg

9月12日・・・・
チャーミングさんと、東京駅で待ち合わせ。
不思議に、近眼のくりままですけど、
遠くから、改札口に歩いてくるチャーミングさんを
すぐみつけ・・・なんなく再会!!(o^^o)ふふっ♪
さぁ~さ!!
高速バスに乗って いざ!!茨城・潮来へ・・・
aki-milkさんの教室のお仲間展に
お邪魔しました。
akiちゃんカラーの台紙に
みなさんの絵手紙が迎えてくれました。
\(*´∇`*)/
この隣には、みなさんのにこやかな
似顔絵が展示してありました。(●^o^●)




a0115452_9253763.jpg

一歩会場へ
むむ・・・・いい感じ・・・《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛。。。。。
明るくって、ほんわか心が和みますぅ~!!
aki-milkさんの字手紙、ステキ。
余白の美・・・くりままにとっては永遠のテーマです。
刺激いっぱいもらっちゃった。
a0115452_9312146.jpg

教室のみなさんの絵手紙の展示
ほんと、ピンクや、オレンジの台紙と絵手紙がマッチしていて
ゆったりな気持ちで、展示を見せてもらいました。
長い言葉に、満タンな気持ちを込められたんだなぁ~とか
力強い墨の線に、集中してみえるぅ~とか
消しゴム印の上手いこと、上手いこと!!
なんでも一生懸命は、しっかり伝わりますね。☆⌒(*^∇゜)v
aki-milkさんの教室のいい雰囲気、感じました。

a0115452_2039666.jpg

2階に上がると、全国から、がくさんに来た絵封筒と遊印4人展
あっ・・・・7月に3美ぃず♪で、一緒したえみちゃんの展示発見!!
お地蔵様が今日も笑っていらっしゃっる。o(*^▽^*)o~♪
きゃ~!!きゅうママさんの七福神猫ちゃん、かわいい~。(=´∇`=) ♪
きゅうママさん、しっかりペタペタさせてもらいました。
ありがと~です!!m(__)m
 
アイディアいっぱいの絵封筒
楽しかったです。


潮来の町の散策も、スタンプラリーの参加も出来ませんでしたが
すごく、楽しい いい時間、過ごしてきました。
aki-milkさん、スタッフのみなさん
ありがとうございました。m(__)m

あっ、それからくりままと同じ町の住人、
Mさんと、3美ぃず展で、やまやさんに来てくださって
ここ、潮来で再会!!ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
これって、スゴイことでしょ~~!!
くりままにも、サプライズです!!m(__)m

[PR]
by k-kurio0808 | 2010-09-14 09:47 | 絵手紙 | Comments(12)
Commented by ミヨコ at 2010-09-14 16:36 x
茨城の旅も素晴らしかったんですね。
会場からパワーが出てます出てます!!!
サプライズもあって、本当に凄い!!!
『余白の美』・・・心に留めておきます。
Commented by とくちゃん at 2010-09-14 18:46 x
私たちと1日違いでしたね!残念!

頑張って出かけるといい刺激をたくさんもらえていいですよね。

私たちは頑張ってスタンプラリーを踏破しましたよ!(微笑み)
Commented by 京子 at 2010-09-14 21:25 x
なんと盛りだくさんな内容の旅行でしょう!!
楽しさてんこ盛りですね。
楽しさ疲れしてません?(笑)
行動力に感心しました。
Commented by aki-milk at 2010-09-15 07:51
わぁ~~い^^
こんなに素敵に編集アップしてくださって・・・ありがとう!
嬉しいわぁ~~\(^o^)/

遠くからホントにありがとうございました。
お近くにお住まいの二人が・・・潮来で再会!なんだか?嬉しいね。

今度こそ・・・私がM子姉さんと~常滑行くね^^

Commented by えみこ at 2010-09-15 21:11 x
見ているだけで楽しそう~
きれいに編集してみせてくれてありがとう~~~!
ちょっと行った気分になれたよ

かまやまつり もがんばってくださいね~~~!
Commented at 2010-09-15 21:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くりまま at 2010-09-17 16:11 x
ミヨコさん☆ワクワクは、若返りと元気のもと????(^w^)
腰や腕が、ちょっといい感じにぃ~~!!(*^^)v
みんなのパワーのお蔭もあるかも~です。o(*^▽^*)o~♪
出逢いに、感謝の旅でした。

「余白の美」漠然としか解ってないくりままですけど
akiちゃんの展示作品で、いっぱい感じさせてもらいました。
 
ホント、ビックリのサプライズもとっても嬉しかったです。(*^^)v
Commented by くりまま at 2010-09-17 16:21 x
とくちゃん☆その日は、ガッタン・ゴットン絵手紙列車にゆられながら
みなさんの絵手紙に、刺激もらってました。☆⌒(*^∇゜)v
お会いできなかったのは、残念だったけど・・・
茨城で とくちゃんの可愛らしい鬼ッ子さんの足跡、
いっぱいみつけました。(@^∇^@) 。。。

スタンプラリーを踏破!!スゴイ!!
おめでとうです。\(*´∇`*)/

Commented by くりまま at 2010-09-17 16:30 x
京子さん☆思い切って、行ってきました。(●^o^●)
行かせてくれた家族にも感謝です!!

楽し疲れは、心地好いお疲れモードです。(o^^o)♪
ハイ、楽しい旅させてもらってリフレシュ~!!

京子さんの行動力にも、行った先々のレポートも
いつも、「行ってみたいなぁ~」が沸々・・・\(*´∇`*)/
ステキに記事にされてるので、感心します。
常滑も、ステキに紹介して下さって、ありがとうございました。
Commented by くりまま at 2010-09-17 16:37 x
aki-milkさん☆ありがとうでした。m(__)m

あの花かご!!おじさん作だったんだぁ。!(*^。^*)
なんだか、心惹かれて・・・パチリ。
お花の絵手紙と、籠のアレンジ、ステキでした。

は~~~い!!楽しみに待ってるネェ~~。
とっぴーちゃんに、連絡とるね。
近くのスーパーで、バッタリ会ったりなんかしてぇ~~。
そんな予感がするくりままです。

みなさんによろしくです!!m(__)m
Commented by くりまま at 2010-09-17 16:41 x
えみこさん☆ほんとに、妹は、いろんなことに頑張ってるなぁ~って
いつも、感心してる。。。ねえちゃんです。
一緒に、行きたかったね!!

常滑・窯やまつりも応援ありがとうです。
頑張る力、もらえちゃうよぉ~。m(__)m
ありがと~~!!
Commented by くりまま at 2010-09-17 16:46 x
鍵コメさん☆ありがとうございました。
嬉しいビックリは、何回でもいいねぇ~☆⌒(*^∇゜)v 。

カインズの隣くらいで、会えそうなぁ~~?(^w^)
(o^^o)ふふっ♪もしかして、やまやさんかも~~
楽しみにしてます。(*^。^*)

ありがとうです!!
名前
URL
削除用パスワード
<< くりまま・・・肥ゆる o(*^... 絵手紙列車乗って来ました。\(... >>