人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気もらって元気くばり

くりまま・・・肥ゆる o(*^▽^*)o~♪

くりまま・・・肥ゆる o(*^▽^*)o~♪_a0115452_1510569.jpg

大空 高く・・・・
お空は、すっかり秋模様。

あの暑さ、潔くさっ~と、どこかに行っちゃった。
「さよなら」云う間もなく・・・・・・

秋、いっぱい楽しみたいと思います。
やっと、散歩道のコスモスも元気が出てきたようす
今朝は、秋の風に、ユラユラと心地よさそうでした。

くりままも、朝から洗濯物の山~~。
今日の天気に、シーツもパリ!!
気持ちがいい・・・一日です。

朝から、嬉しいメールや絵手紙届いて
「ありがと~~」で、心もふわふわ~~!!

<(_ _)>♥053.gif060.gif




by k-kurio0808 | 2010-09-18 15:26 | 絵手紙 | Comments(14)
Commented by えみこ at 2010-09-18 15:40 x
あらためて。。。
誕生日 おめでとう~~~~~!!!
ステキな誕生日でよかったね
くりママさんの人柄やね~
いつも元気くばりしてるから
誕生日は幸せいっぱい届くよ~
おめでと~~~~”
Commented by ふぅふぅc at 2010-09-18 18:08 x
くりままさん、お誕生日おめでとうございます。
遅くなってしまいすみません…
絵手紙も出さず…

大活躍ですね!すごい行動力、見習わないと。
しばらくおとなしくしています。
この絵手紙、大胆な構図でいいですね。
Commented by とっぴー at 2010-09-18 19:34 x
くりままさん~お誕生日 おめでとう!
またもや、びっくり?私も、乙女座です。
なんだか運命~感じますネ
これからも 宜しくね。
Commented by aki-milk at 2010-09-18 21:35
あら・・・^^そでしたか!

お誕生日おめでとう~~(*^^)v
イイ日になったようですね。
Commented by etegaminikki at 2010-09-18 22:33 x
えっ!お誕生日だったんですか
それはそれはおめでとうございます。

Commented by ミヨコ at 2010-09-19 12:21 x
Happy Birtyday♪
メールや絵手紙、嬉しいですよね。
これからの一年が、くりままさんにとって素敵な一年になりますように!
Commented by くりまま at 2010-09-20 12:43 x
えみこさん☆くりまま・・・肥ゆる!!
ひとつ、増えちゃったぁ~。(=´∇`=) ♪

ありがとうです。心遣いがチョー特急!!<(_ _)>
元気もらって 元気くばり・・・・一生懸命頑張りたいです。

ありがと~~!!


Commented by くりまま at 2010-09-20 12:57 x
ふぅふぅさん☆後を追いかけますね。\(*´∇`*)/
コメント貰って、嬉しいです。
ありがとうございます!!<(_ _)>

あっちもこっちも、欲張りに行ってきました。(*^。^*)
ステキな出逢い感謝です。

このお地蔵様の絵葉書をもらって、「あぁ~かきたいなぁ~」で・・・・
(^^ゞ!!
 
ありがとうございました。
Commented by くりまま at 2010-09-20 13:02 x
とっぴーちゃん☆わぁ~~!!(@^∇^@) おとめ座!!(*^^)v
偶然のことが、色々重なると・・・・ホント、嬉しい~~!!
ありがとうです!!

どうしなくても、また会える・・・そんな気がします。(^O^)/

こちらこそ、よろしくです。<(_ _)>

ありがと~~!!

Commented by くりまま at 2010-09-20 13:18 x
aki-milkさん☆そうなんですぅ。(*^^)v
ありがとうです。<(_ _)>

ほんとに、記念(?)になるようないい日だったんだよぉ~(●^o^●)
みんなのおかげ!!
ありがとうです!!<(_ _)>

Commented by くりまま at 2010-09-20 13:26 x
nikkiさん☆は~~い!!(●^o^●)
ありがとうございます。<(_ _)>

いいお誕生日で・・・・(@^∇^@)
またひとつづつ、歳、取っぱらって・・・若くならなくっちゃぁ~(●^o^●)
nikkiさん、若々しいもん\(*´∇`*)/!!
頑張ります!!

ありがとうです!!


Commented by くりまま at 2010-09-20 13:32 x
ミヨコさん☆ありがとうです!!<(_ _)>
ほんとに、ステキな一年になりそうです。
「しなくっちゃぁ~」と思います。

心もほんわか!!
「ミヨコさん、みなさん、ありがとうです。」
Commented by とくちゃん at 2010-09-20 20:05 x
♪ ハッピーバースディー ♪

楽しい一年になるといいですね!
Commented by くりまま at 2010-09-22 15:30 x
とくちゃん☆《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ありがとうございます。m(__)m
お誕生日の夕方に・・・電話のベル・・・またまた嬉しいお知らせもらって
いい日になりました。(●^o^●)
何だか、この一年、頑張れそうです。
出逢いニも、感謝です。
とくちゃん、いつもありがとうです!!m(__)m
名前
URL
削除用パスワード

今日もあしたもあさっても・・・・ワックワック!!ドッキドキ。    絵手紙に元気もらって    愛犬くりおとの楽しい日々   そして、ちょこっとkurimamaの気持ちも~~!!φ(..)
by kurimama

最新の記事

最新のコメント

anegoちゃん☆のぞい..
by くりまま(*^。^*) at 10:17
くりままさんԁ..
by anego at 21:43
nanaさん☆ありがとう..
by くりまま(*^。^*) at 10:52
わぁ〜可愛いです!可愛す..
by jyuntonana at 21:31
gabaichibiちゃ..
by くりまま(^^♪ at 11:16
おはようございます。 ..
by gabaichibityan at 09:10
わぁ~~ビックリ!!( ..
by くりまま(*^。^*) at 10:32
鍵コメさん☆ 了解しま..
by くりまま(^^ at 18:30
シャコまま☆ありがとう~..
by くりまま(^^♪ at 18:28
素敵。 見てると、笑っ..
by シャコ親子 at 18:55

画像一覧

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル