熱気の準備・・・
a0115452_8584856.jpg


窯屋まつり・・・打合せに行ってきました。
とこなめ窯屋まつり実行委員会宛にも
くりまま宛にも
絵手紙で応援・参加
たくさんの方たちに
協力いただいて、ありがとうございます。

ホントに、全国からの絵手紙で、
嬉しくって、
みなさんの温かい気持ち
いっぱい溢れる絵手紙で 感激です。053.gif
ありがとうございます。<(_ _)>

今日のお話で、絵手紙お気に入り投票を
来場くださったみなさんにしてもらって
ファンの多かった絵手紙に
豪華記念品=常滑焼を贈呈くださるそうです!!
豪華記念品(?)なんでしょう~~
急須と湯のみセット???(^w^)
もしかしたら、身近なやきものユーモアショウとか
秋、たのしみまショウとかあるかもねぇ~。
あはっ(●^o^●)・・・勝手なこと言ってるくりままですが・・・。
おたのしみにぃ~


イベントには、数々の常滑焼の展示即売
常滑焼体験(ロクロ実演・体験、絵付けや型押し、鋳込み)
陶芸教室や絵手紙体験教室などなど

あっと・・・それから美味しいものエトセトラ
知多牛丼も限定で・・・
知多の地酒の試飲販売
それからそれから
地元の新鮮野菜に海産物
スイーツにお茶
テントショップも楽しそうです。

常滑焼を堪能
美味しいもんも堪能
盛りだくさんのイベント!!
楽しいお祭りになりそうです。(@^∇^@)

[PR]
by k-kurio0808 | 2010-09-28 03:12 | 絵手紙 | Comments(18)
Commented by チャーミング at 2010-09-28 09:56 x
わl~!何か盛り上がってきたね~。

皆さんが盛り上げてくれて、嬉しいね~。

昨晩、一枚かいたよ。
気合を入れて・・・
もう一枚、二枚・・・と行きましょうか☆
Commented by チャメまま at 2010-09-28 10:48 x
なんだかワクワクしてきたねぇ~。
みんなにパンフレットを送ってるよ~。

チャーミングさん!気合いを入れて?
じゃ、チャメままも もう一枚、二枚・・・行こうかなぁ~(^O^)
やっぱり小鬼ちゃんも行きたいって~、常滑へ(^_-)-☆
Commented by etegaminikki at 2010-09-28 18:15 x
なんだか楽しそうなイベントになりそうですね。



Commented by とっぴー at 2010-09-28 20:10 x
え~豪華記念品!物に釣られるのよね?
常滑人だから しょうがないか。
締め切りぎりぎりで、頑張るか~
何か手伝うことあったら言ってください!
勿論、にぎやかしに行きますネ。
Commented by 佳世 at 2010-09-29 00:34 x
わあ~ どんどん広がる 楽しいイベントになるんだ!
わくわくどきときするね。
絵手紙展示 楽しいでしょうね・・・
・・・でも まだ 描けていない 私・・・最後に滑り込むね(^_-)-☆
Commented by きゅうママ at 2010-09-29 09:31 x
楽しそうなイベント盛りだくさんですね~♪
・・・・牛丼・・・食べたい!!
一枚は、(先日の)猫の置物で・・・・あともう一枚、描く予定です☆
Commented by とくちゃん at 2010-09-29 21:03 x
今日、送りましたよ!
Commented by kyo-ko5 at 2010-09-30 07:02
わぁ~~!楽しそうですね!
月曜日に、お祭りの実行委員会あてに送りました。
生絵を見たいけど行けるかなぁ~~~

準備頑張ってくださいね!
Commented by 案山子 at 2010-09-30 08:24 x
初めまして~!
絵手紙列車(9/27)乗車してきました~♪
nikkiさん おかみさんにもお会いしたよ。蔵ん家へも。。。
ハガキ、送らせて頂きました。
ちゃっかりと「くりままさんへ広島の案山子です」って記入。。。m(__)m
Commented by くりまま at 2010-09-30 16:08 x
チャーミングさん☆ちょっと、お返事遅くなってごめんです。
忙しい時には、不思議にいろんな事がかさなって・・・・m(__)m
そんな中に・・・ホントに、みなさんに盛り上げてもらって
こんな嬉しいことないよぉ~。

窯屋祭りのとなり・・・イナックスミュージアムでも、
おんなじ10,11日にイベントがあって
ピアノ演奏・ボサノバ・・・宗次郎さんのギター♪・・・etc
こちらも楽しそうなの~~。\(*´∇`*)/ 。。。。。

絵手紙、応援ありがとう~~。m(__)m
Commented by くりまま at 2010-09-30 16:12 x
おっ・・・チャメままも気合いれてくれるぅ~~(@^∇^@)
ありがとうです!!
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
やっぱり、子鬼ちゃんは、チャメままのトレードマークだから・・・
応援、嬉しい!!ありがと~~!!

お世話かけて、ごめんね。感謝m(__)m!!
Commented by くりまま at 2010-09-30 16:15 x
nikkiさん☆みなさんのおかげで・・・m(__)m
ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪です。

実行委員会宛てにも、送ってもらって
nikkiさん、ありがとうでした。m(__)m
Commented by くりまま at 2010-09-30 16:19 x
(@^∇^@) わぁーい!!
とっぴーちゃん☆嬉しいよぉ~。ありがとう~です。
豪華記念品???くりままも何だか、聞いてないのよぉ~。
いいもんだといいね。
あっ・・・(^^ゞ。。。きっと、きっと いいもんだよ。!!(*^^)v

うんうん、にぎやかし・・・大歓迎!!
顔、みせに来てください。(=´∇`=) ♪
待ってるよ。m(__)m
Commented by くりまま at 2010-09-30 16:24 x
佳世さん☆打ち合わせに行って・・・・みなさん一生懸命
イベント盛り上がるようにと、頑張ってみえました。

絵手紙展示もたくさんの方に、みてもらいたいよぉ~。
ほんと、ほんと、楽しい展示にしなくっちゃぁ~。\(*´∇`*)/
佳世さんには、ごめんね。
またまたお世話になっちゃうけど
よろしく、お願い致します。m(__)m
Commented by くりまま at 2010-09-30 16:31 x
きゅうママさん☆忙しいのに・・・応援・参加、嬉しいよぉ~。
ありがとうです!!

ちょうど、打ち合わせのお隣の席が、黒毛和牛さんだったの。
限定100食の知多牛丼らしいから・・・
絵手紙に、興味を示してもらったから、云うわけではないけれど
『美味しいよぉ~。』。。(= ̄m ̄)

通信、届きました。(*^。^*)
ありがとうございました。m(__)m
Commented by くりまま at 2010-09-30 16:36 x
とくちゃん☆ありがとうです。感謝・感謝!!
今度、6日に、絵手紙をもらいに行って
展示の準備します。
一足先に・・・o(*^▽^*)o
みなさんの絵手紙みせてもらうの、楽しみにしています。~♪

ありがとうです!!m(__)m
Commented by くりまま at 2010-09-30 16:42 x
京子さん☆わぁ~(@^∇^@) !!
ありがとうございます。

京子さんも、作品展でお忙しかったのでは・・・?
成田山・・・楽しみに行かせてもらいたいと思っています。
o(*^▽^*)o~♪

うんうん、ぜひぜひ・・・みなさんの絵手紙も、見に来てください。
都合がつくといいなぁ~。
Commented by くりまま at 2010-09-30 16:55 x
案山子さん☆《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
絵手紙、実行委員会宛てに、ありがとうございました。
はい!!読ませてもらって・・・・・
こうしてつなげてもらい、ほんと嬉しいです。\(*´∇`*)/
ありがとうございます。

わたしも、9月の中旬に、群馬
友達にも会って・・・・新しい出逢いもあって
かずこままさんも、nikkiさんんもステキな人でo(*^▽^*)o~♪
大満足の旅して来ました。(●^o^●)
やっぱり、絵手紙列車・・・直にみると、感激でした。

広島は、何年か・・・住んでいたところなので
すごく懐かしいです。
友達もたくさんいるんですよぉ~。(●^o^●)

ありがとうございました。m(__)m

名前
URL
削除用パスワード
<< どの花も・・・・ 使いたくって・・・(*^。^*) >>