人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気もらって元気くばり

どの花も・・・・

どの花も・・・・_a0115452_603173.jpg


気持ちのいいくらい天にむかって 
真っすぐに・・・真っすぐに咲いてます。056.gif

最近・・・
素直な可愛いばあちゃんになりたいなぁ~って
つくづく思う毎日です。
039.gif053.gif

さぁ~~、今日はお仕事もお休みです。
やりたいことがいっぱい!!
一日・・・・がんばるぞぉ~~(^O^)/!!
みんなも~~!!




by k-kurio0808 | 2010-10-02 06:09 | 絵手紙 | Comments(8)
Commented by とくちゃん at 2010-10-02 20:23 x
素直で可愛いばあちゃんじいちゃんになりたいですね!

ボランティア先でこんな風にはなりたくないな~、
ってわがままじいさんばあさんみていますので・・・
Commented by やまや at 2010-10-02 22:30 x
くりままさん!まだまだ早い!
私を差し置いて・・・。
本音?疲れてるよ。(ー_ー)!!
ちょっと、力抜いて!
歳とると我がままになるね。
気をつけようと  ・・・。
あ!そうそう 私、絵手紙書いたよ。
雨になりそう
明日、白鳥庭園の中国茶の茶会に行って、レフレッシュ!
Commented by くりまま at 2010-10-03 22:47 x
とくちゃん☆はい。。もうひとつ・・・
心のやわらかい、頭のやわらかい(?)
おばあちゃんにもなりたいです。
頭の方は、気が利いて間がぬけてるくりままは
ガチガチではないようなので
ちょっぴり自身あり~~????(^^ゞエヘヘ
Commented by くりまま at 2010-10-03 22:59 x
やまや・N子さん☆あはっ(^^ゞ・・・ちょっとお疲れ~~。
なかなか、『してあげてる』から『させてもらう』まで
気持ちがついていきませんよぉ~。
くりままも、まだまだ人間修行が足りませんねえ~。

コスモス?
おかあさん、喜ばれるよ。(*^^)v

お茶会・・・わぁ~、ほんと!!リフレッシュできそう!!(^^♪
Commented by etegaminikki at 2010-10-03 23:09 x
のこたんの丸い牛乳パックのなのかな?
この彼岸花好きだな!
Commented by くりまま at 2010-10-05 15:45 x
nikkiさん☆はい!!☆⌒(*^∇゜)v そうです。
のこたんのところの丸い紙は、大好きで
くりまま、よく使わせてもらっています。

咲きはじめてから、なかなか かけなかったので
焦ってかきましたぁ~~。(^^ゞ
ありがとうです!!m(__)m
Commented by etegaminikki at 2010-10-06 07:37 x
nikkiも描いたよ~
のこたんの丸い紙。
くりままのように元気な感じにはなかなか描けないなあ~

絵って性格出る?うふっ!
Commented by くりまま at 2010-10-08 14:41 x
わぁ~~、nikkiさん☆みせてもらいましたぁ~。☆⌒(*^∇゜)v
くりままだって、nikkiさんのようには、かけないですが・・・・
「みんなちがって、みんないい」に、ちょっと勇気もらっています。
☆ヾ(@⌒ー⌒@)ゞ

今、『元気』だっていってもらえることも、すごく嬉しいです。
ありがとうです!!m(__)m
名前
URL
削除用パスワード

今日もあしたもあさっても・・・・ワックワック!!ドッキドキ。    絵手紙に元気もらって    愛犬くりおとの楽しい日々   そして、ちょこっとkurimamaの気持ちも~~!!φ(..)
by kurimama

最新の記事

最新のコメント

anegoちゃん☆のぞい..
by くりまま(*^。^*) at 10:17
くりままさんԁ..
by anego at 21:43
nanaさん☆ありがとう..
by くりまま(*^。^*) at 10:52
わぁ〜可愛いです!可愛す..
by jyuntonana at 21:31
gabaichibiちゃ..
by くりまま(^^♪ at 11:16
おはようございます。 ..
by gabaichibityan at 09:10
わぁ~~ビックリ!!( ..
by くりまま(*^。^*) at 10:32
鍵コメさん☆ 了解しま..
by くりまま(^^ at 18:30
シャコまま☆ありがとう~..
by くりまま(^^♪ at 18:28
素敵。 見てると、笑っ..
by シャコ親子 at 18:55

画像一覧

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル