人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気もらって元気くばり

やっぱり猫ちゃんで・・・・(=^・・^=)

やっぱり猫ちゃんで・・・・(=^・・^=)_a0115452_21472360.jpg


もう、一週間後に・・・・開催です。
窯屋まつり(やきもの職人のイベント)
応援絵手紙
昨日も、今日も
くりままの方に 送ったから~と連絡もらって・・・・
ありがとうございます。(*^。^*)

金曜日の日に窯屋まつり実行委員会に
またまた、打合せに行って来ました。。
みなさんからの絵手紙・・・100枚以上になりそうです。043.gif
10月5日までなので、まだまだ 送っていただけるかも~!!055.gif
<(_ _)>!!053.gif
送っていただいた絵手紙、来場してくださったみなさんに
ゆっくり、じっくりと みてってほしいから
そして、絵手紙って楽しいねを、多くの人に体験してもらいたく
くりままも こんなポスターを、今日は かいてみました。060.gif




by k-kurio0808 | 2010-10-03 22:32 | 絵手紙 | Comments(8)
Commented by 佳世 at 2010-10-03 22:42 x
わあ~ すてきな楽しい 猫ちゃんだ!
見てくれる皆さんが 喜んでくれるね\(^∇^)/

私も 締め切り滑り込みセーフかな?今日投函したよ!!
Commented by えみこ at 2010-10-04 08:23 x
ポスターすてき~~~~
くみちゃんらしくって
とってもいいよ~~~
きっと大成功間違いなし
がんばれ~~~~~

下の彼岸花もすてき~~~
Commented by とくちゃん at 2010-10-04 18:52 x
看板ネコさんたち張りきっていますね。

えっ?
「それ以上に張りきっているのが・・・私くりまま・・・(微笑み)」
Commented by くりまま at 2010-10-05 16:03 x
佳世さん☆ありがとうです!!m(__)m
 
今回も、お世話かけちゃいますけど・・・・よろしくお願いします。
はじめての、体験教室なので
いろいろ教えてもらう事だらけ~~。(*^。^*)
みんなに楽しんでもらえると いいなぁ~と思いますので・・・
くりままも、頑張ります。\(*´∇`*)/

今日は、遠くからごめんね。
ありがとうでした。m(__)m
Commented by くりまま at 2010-10-05 16:08 x
えみこさん☆スタンプカーニバル盛り上がってますね。☆⌒(*^∇゜)v
みなさんのパワーもすごい!!
くりままも、がんばらなくっちゃぁ~~。\(*´∇`*)/ !!

応援ありがと~~!!
えみちゃんもフレー♪~~ヾ(=゚▽゚=))..(=゚▽゚=)ノ~~フレー♪

Commented by くりまま at 2010-10-05 16:12 x
とくちゃん☆《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
ハイ!!くりままも、張り切って、頑張ります。m(__)m

とくちゃんの鬼さん、とっても可愛らしくって・・・・(*^^)v
それに、絵封筒にもぉ~~。
いっぱいこと、応援ありがとうです。m(__)m
Commented by やまや at 2010-10-05 22:51 x
くりままさん!すごいよ!ポスター。
上出来(^-^)100点 ✿✿✿
張り切りすぎてお疲れ出さないようにね。
さあ~。
次は、お店で教室だね。
楽しみ。♪♪♪
Commented by くりまま at 2010-10-08 14:35 x
やまや✿N子さん☆ありがとうですぅ~~。\(*´∇`*)/ 。
毎日、絵手紙はかけないけれど・・・・絵手紙に元気もらってます。
頑張れます!!(*^^)v

栗・・・挑戦してみてね。
くりままもクリ・・・かいてみます!!(*^。^*)
名前
URL
削除用パスワード

今日もあしたもあさっても・・・・ワックワック!!ドッキドキ。    絵手紙に元気もらって    愛犬くりおとの楽しい日々   そして、ちょこっとkurimamaの気持ちも~~!!φ(..)
by kurimama

最新の記事

最新のコメント

anegoちゃん☆のぞい..
by くりまま(*^。^*) at 10:17
くりままさんԁ..
by anego at 21:43
nanaさん☆ありがとう..
by くりまま(*^。^*) at 10:52
わぁ〜可愛いです!可愛す..
by jyuntonana at 21:31
gabaichibiちゃ..
by くりまま(^^♪ at 11:16
おはようございます。 ..
by gabaichibityan at 09:10
わぁ~~ビックリ!!( ..
by くりまま(*^。^*) at 10:32
鍵コメさん☆ 了解しま..
by くりまま(^^ at 18:30
シャコまま☆ありがとう~..
by くりまま(^^♪ at 18:28
素敵。 見てると、笑っ..
by シャコ親子 at 18:55

画像一覧

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル