窯屋まつり・・・いよいよ~ヘ(*^0^*)v
a0115452_14572653.jpg


みなさん・・・窯屋まつり応援絵手紙、たくさんことありがとうございました。
m(__)m053.gif
ホントに、北は、北海道から南は九州!!
くりままの存じ上げない方も数多く・・・・・
ブログを見て下さって、送ってくださった方も・・・
ご紹介してもらったからと・・・
そして、教室でかいてくださったり・・・・

応募期間過ぎてからも、続々~~(*^。^*)
実行委員会のほうでも、いただいた絵手紙
みんな、展示の方向に・・・・☆⌒(*^∇゜)v

ほんとに、ほんとに、ありがとうございました。m(__)m

いよいよ 明日準備と搬入!!
展示の様子はまたUPしますね。

絵手紙体験教室を
佳世さんと、わっちゃんに、お手伝いしてもらいます。
ネームカードの準備も、整理番号の準備も・・・OK!!ヘ(*^0^*)v
佳世さん、わっちゃん、よろしくお願い致します。m(__)m

そして・・・・50音消しゴムはんこ!!
Mちゃん、ありがとうです。
子育て真っ最中、
時間のやりくりしながら彫ってくれました。
くりまま、もう嬉しくって嬉しくって007.gif053.gif
Mちゃんの愛情いっぱいの一文字・一文字
ここにくりままも、❤のスパイスを一振り~~。☆ヾ(@⌒ー⌒@)ゞ
体験のみなさんにかいてもらった絵手紙に
一押し・・・絵手紙、いっそうイキイキだね。072.gif072.gif072.gif
大事に使わせてもらいます。
ありがとう~~~!!m(__)m

こうして、みなさまの応援のおかげで、
いいよいよ、10日から窯屋まつり開催します。

おかげさまでありがとうございます。m(__)m!!

[PR]
by k-kurio0808 | 2010-10-08 15:36 | 絵手紙 | Comments(8)
Commented by とくちゃん at 2010-10-08 19:24 x
常滑陶人形をいろいろ見に行きたいですね!

結構ユニークなのがあったからね。

職人祭りは器などが多いのかな?

頑張って!盛況だといですね!
Commented by わっちゃん at 2010-10-08 21:31 x
くりままさん、こんばんは。
いよいよですね。微弱ながらお手伝いさせていただきますね。
あれやって、これやってって指示してくださいまし~~~
佳世さんから聞いたけど、素敵な出来栄えね(^O^)
ネコちゃんの番号札もかわいい~
忙しいのに楽しいこといっぱい考えてるくりままさん、すごいっ!!
明日の準備、頑張ってね。
明後日を楽しみにしてま~す。
Commented by aki-milk at 2010-10-09 07:32
いよいよですね!

ごめんなさぁ~~い(?_?)
間に合いませんでしたぁ・・・・
すみません。
そちらの!お姉さまが^^頑張ったようで~~嬉しいです(*^^)v

ご盛況をお祈りしています(^。^)y-.。o○
Commented by チャメまま at 2010-10-09 08:38 x
くりまま、おはよう~(*^。^*)。
いよいよだねぇ~。
準備万端、可愛く整って、くりままらしいなぁ~(*^^)v。

お友達に恵まれてありがたいねぇ~。
チャメままも凄く嬉しくって、あたたかい気持ちになりました~♡

楽しくたのしく、頑張ってねぇ~
Commented by くりまま at 2010-10-09 23:17 x
とくちゃん☆今日の搬入は大雨でした。(>_<)
段取りどおりにいかなくって、
他のところをみせてもらうことも出来ず・・・
ちゃんとした情報をお伝えできませんが<(_ _)>
器も来年干支、ウサギさんも展示されてるようです。(*^^)v

明日は、会場見て回れるかなぁ~~??
また、イベントの様子、お知らせできるように
頑張りますね。(^O^)/

いつも、ありがとうです。

とくちゃんの鬼さん、会場で
みんな、みんなニコニコさんですぅ。(●^o^●)
Commented by くりまま at 2010-10-09 23:27 x
わっちゃん☆今日も、佳世さんにお世話になっちゃったです。♥
明日は、またまた わっちゃんにもお世話かけますが
よろしくお願いします!!<(_ _)>

みなさんに見てもらいやすく展示もできたので
楽しみにきてください。(^^♪

あはっ・・・いつものごとく、写真撮り忘れちゃって・・・。
明日は、必ずパチパチして、ブログUPしたいと思いま~す。

では、では、明日は、お天気いいといいねぇ~。(^O^)/
気を付けて、きてください。
よろしくです。<(_ _)>
ありがと~~!!
Commented by くりまま at 2010-10-09 23:34 x
aki-milkさん☆ありがと~~!!
気持ちだけで、嬉しいです。(*^。^*)

とっぴーちゃん、今日もサプライズしてくれちゃって・・・・
もう~~、ありがたくって、嬉しくって!!(@^∇^@)
遠慮なく、とっぴーちゃんに甘えてしまいました。
明日も、手伝ってくれちゃうの~。<(_ _)>
ほんとに、いろいろみんなに
助けてもらって、くりまま、幸せもんです。♥♥♥♥♥<(_ _)>

ありがとうです!!
Commented by くりまま at 2010-10-09 23:40 x
チャメまま☆みなさんの応援でたくさんの絵手紙、
こうして、色々支えてもらって、ほんとに、ほんとに、感謝いっぱい!!

チャメままの子鬼ちゃんも、会場でイイ顔してます。(●^o^●)
ありがとうです。

頑張るねぇ~!!(^O^)/
名前
URL
削除用パスワード
<< 雨にも負けず・・・・(●^o^●) やっぱり猫ちゃんで・・・・(=... >>