窯屋まつり・・・はじまりました。(^O^)/
a0115452_2262658.jpg

この絵手紙は、
今日の絵手紙体験教室で
子供さんが、かいてくれた絵手紙、ほんの数枚。

初めて何って思えない~!!
すごい!!

みんな・・・はじめての絵手紙体験!!
「緊張する~~」なんって言いながら
みんな真剣!!
その緊張が、心地良かったようで
「楽しかったぁ」って・・・・!!
あるお母さんは、子供さんが
あまりにも、真剣に楽しそうにかいてたので
絵手紙の顔彩のことや筆のこと
聞いて行かれました。
☆《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
「買ってあげようかなぁ~」だって・・・!!

みなさんから応援絵手紙も、
「わぁ~、全国から~」なんって言いながら
見てくださっています。

展示の様子、アルバムにしてみました。
やっぱり、くりままカメラマンは、腕が悪くって
写真がいまいちです。<(_ _)>

窯屋まつりスライドショー

今日は、お天気も上々(^O^)/058.gif
たくさんの
人が来場されて、どこのブースも大賑わい。

焼き鳥のいい匂い~。
お餅つきのペッタン、ペッタン。

絵手紙ブースも大賑わい
40名近くの方が、絵手紙体験もしてくださって
大忙し~~!!041.gif

匂いや音に釣られながらも~
大忙しが、嬉しい、嬉しい!!(@^∇^@) 060.gif

今日も、佳世さん・とっぴー・わっちゃん
ありがとうでした。
お疲れさま。<(_ _)>感謝!!

[PR]
by k-kurio0808 | 2010-10-10 22:29 | 絵手紙 | Comments(22)
Commented by チャーミング at 2010-10-10 23:08 x
ひと足早く、チャメままのところで拝見したよ。

ステキに飾りしてあったね。

体験教室。
指導者の力だね。す~ごい☆
驚きです。

ゆっくり休んでね☆
Commented by やまや at 2010-10-10 23:36 x
お疲れ様!!大勢のかたに参加していただいて良かったね。(*^_^*)
うん~~~ん!本当に初心者?
やっぱり!先生の教え方が力になるのね。
すごいね♪
明日も頑張ってね。(^◇^)
Commented by aki-milk at 2010-10-11 07:04
お疲れ様~~~~^^
がんばった!結果は・・・後々まで!続きますよ。
楽しんでくれる人が居るコトが幸せ(*^^)v

いろんな~輪も広がってますね。

Commented by etegaminikki at 2010-10-11 08:55 x
この連休。充実の日々だったことでしょう~
画像拝見しました~

いつもながら、展示綺麗だねえ~
お世話様です。だんだん♪
Commented by のんぷり at 2010-10-11 09:17 x
はじめまして、のんぷりと申します。チャメままさんのところからきました。
そしておめでとうございます。私も1枚、送らせていただきました。
画用紙チョキチョキの【切り絵手紙】です。。。
皆さんの絵手紙とはちょっと違うので、一緒に飾っていただけるかと心配しておりましたが、
スライドショーで見つけたときは、ウルウルするほど嬉しかったです。
現地には行けませんが、兵庫から、応援させていただきます。
ありがとうございました。。。☆^∇゜) ニパッ!!
Commented by 佳世 at 2010-10-11 10:24 x
わあ~ 素敵に 窯屋まつりの様子が それもこんなに早く紹介している(^_-)-☆
くりままさん いろいろ頑張ったから いっぱいの方々が体験してくれたのよね。
子どもさんたちの絵手紙は とっても素敵ね!秋いっぱいを準備してよかったね。
ざくろを描いていて これなに? 「ざくろよ」「へ~え これがざくろ!」って
描いたあとに 携帯で画像を撮っていた方も 絵手紙で見つけてもらった秋ね。

応援絵手紙も みなさん 素敵だったね(じっくり見れなくて ちょっと残念だったよ~

2日目 また うれしい絵手紙に出会えますように。
Commented by 案山子 at 2010-10-11 12:45 x
お子さま達すごいね~~将来が楽しみだわ
とっても賑やかなお祭りなのね
スライドショウ見ました~。お忙しい中、ありがとう。。。
Commented by チャメまま at 2010-10-11 14:42 x
くりまま、大盛況でおめでとう~。
うれしいねぇ~。
のんぷりちゃんのうるうる、わかるなぁ~。
子供達は天才だね、どれも無心でかいてるね。
今日で終っちゃうのは勿体無いね~。

いいもの、ビックリ、ありがとう~(*^。^*)うれしいよぉ~。
Commented by とくちゃん at 2010-10-11 19:38 x
子供の絵手紙にはいつも感動です!

いいですね!

いきたかったなー祭り!

昨日はかみさんに出かけられてクロと留守番!

次の機会には・・・
Commented by emiko4469 at 2010-10-12 08:05
初めての絵手紙
すてきですね
がんばってますね~
すごいよ~~~~
会期が短いのがちょっと残念ですね
おつかれ出さないようにね~
Commented by シニア at 2010-10-12 18:57 x
子供たちって 凄いね!!

これが 本当に初めて描いたの!!??  凄い!

くりママさんも 頑張ったね!
Commented by くりまま at 2010-10-13 08:43 x
チャーミングさん☆こんなイベントの参加は、はじめてだったので
どんな展示をしていいのやら~~??
でも、佳世さんたちに助けられて・・・・ありがたいよぉ~。♥
それに、3美ぃずの経験のお陰もあります。
いろいろ、いつも、ありがと~~!!<(_ _)>

体験も、ほんとに、はじめて?
みんな、スゴイ!!(^^♪
佳世さんとわっちゃんの楽しい、楽しい教室でした。

チャーミングさんもお疲れ様!!
お互い、疲れ出さないように、がんばろうね。(^O^)/

ありがと~~!!
Commented by くりまま at 2010-10-13 08:50 x
やまやさん☆栗・・・おこわ!!美味しかったぁ~~~。♥
みんなで、パクパク(●^o^●)頂きました。<(_ _)>!!


ほんとに、大勢の方が参加してくださって
みなさんに、楽しんでもらってるってことが
どんどん伝わってきて、ホント、嬉しかったぁ~。(^^♪

いつも、気にかけてもらって
ありがとうございます。<(_ _)>
Commented by くりまま at 2010-10-13 08:59 x
aki-milkさん☆みなさんに楽しんでもらったってことが
ほんとに、励みになります。(*^^)v
これを、みなさんにも広げていってもらえたら
なお、嬉しい。(●^o^●)

それから、それから
とっぴーちゃんとのご縁、繋げてもらって・・・・
ありがとうです!!(*^。^*)
ほんとに、とっぴーちゃんには、お世話になったちゃった。
強い味方!!うれしいよぉ~。
ありがと~~!!
Commented by くりまま at 2010-10-13 09:06 x
nikkiさん☆ありがとうございました!!
おかげさま、応援絵手紙も、みなさんに楽しんで
みてもらえました。
あっちから、こっちから・・・・・全国から~って
余計に、熱心にみてくださってました。(^^♪

応援、ほんとにありがとうでした。<(_ _)>
Commented by くりまま at 2010-10-13 09:13 x
のんぷりちゃん☆ありがとうです。<(_ _)>
チャメままから、
いつも可愛い切り絵の話 聞いていたので 
とってもうれしかったです。(●^o^●)

画像が上手に撮れてなくって。。。ごめんです。<(_ _)>

「可愛いね。楽しいね。」
「これは、手がかかってるね。」って
みなさん、ニコニコで見てくださってました。(*^^)v

嬉しい応援、ありがとうでした。<(_ _)>
Commented by くりまま at 2010-10-13 09:21 x
佳世さん☆ほんとに、ほんとに、ありがとう~!!
疲れてない?
佳世さんと、わっちゃんのおかげで、楽しい体験教室になって
みなさんに、う~~んと楽しんでいただけて
ほんと、嬉しかった。(●^o^●)

秋もみつけてもらい、
夢中になって 描いてもらってことが
ステキな絵手紙に つながったね。(*^^)v

くりままも、色々経験させてもらって、勉強させてもらったです。
ありがとうございました。<(_ _)>
Commented by くりまま at 2010-10-13 09:33 x
案山子さん☆いちば~~ん!!(@^∇^@)
案山子さんの応援絵手紙、一番に組合さんの方に
とどけてもらいました。
それから、次々に・・・・(^O^)/
みなさんに応援してもらって、
おかげさまで、無事窯屋まつり、終えることができました。
ありがとうございました。<(_ _)>

子供さんたち、ほんとにすごいです。
目の前でみてて、思わず拍手しちゃぃました。(*^。^*)

他のブースを見に行く余裕がなくって・・・ (>_<)
大賑わいの様子もお見せすると良かったなぁ~って反省!!
たくさんの方がおいでくださったんですよぉ~。(^o^)/

こちらこそ ありがとうございました。<(_ _)>
Commented by くりまま at 2010-10-14 05:56 x
チャメまま☆ありがと~~!!
みんなに、応援してもらって
ホント、嬉しいよぉ~!!。
のんぷりちゃんの切絵絵手紙も、
会場でピカピカ~キラリンでした。(@^∇^@)

子供さんたちにも、刺激いっぱい、もらっちゃった。(*^^)v

うふふ・・・お誕生日、おめでとうね!!(*^。^*)

ありがと~~!!
Commented by くりまま at 2010-10-14 06:11 x
とくちゃん☆たくさん鬼っこさんも、
会場で笑顔振りまいてくれてて 
和やかな雰囲気に・・・・(*^。^*)
ありがとうでした。<(_ _)>

子供さんの絵手紙、まじかで見たのは
はじめてなので、ホント、感動しちゃいました。
真剣なお顔がまた、かわいっくて・・・・(●^o^●)

お留守番、ご苦労様でした。

ハイ、また 奥様と一緒にこっちに来てくださいね。
くりまま、このイベントで、↑のお多福さん。。。。
お家に連れて帰って来ました。
土のゴツゴツ感が、とっても気に入っちゃって・・・・
あはっ(^^ゞ・・・絵手紙にするとそのゴツゴツ伝わらないですね。!!

応援うれしかったです!!ありがとうです!!
Commented by くりまま at 2010-10-14 06:14 x
えみこさん☆ありがと~~!!
えみちゃんも疲れてない?
すごい~~!!たくさんの人で盛況でよかったね。(*^^)v

くりままも、みなさんの応援のお陰で
無事終わりました。(*^。^*)

ありがとうです!!<(_ _)>
Commented by くりまま at 2010-10-14 06:22 x
シニアさんもお疲れ様でした。
大盛況・・・・おめでとうです。(^O^)/
オレンジのTシャツ、元気があって似合ってましたよ。

ほんとに、初めての絵手紙体験で、
学校では、お習字で筆は持ったことあるんんだって
でも、線は、ゆっくりゆっくり~~~~には、
緊張されたみたい。(*^。^*)
みんな、ほんとに、すごいです。

はい、ありがとうございます。<(_ _)>
シニアさんも、お疲れ出されませんように・・・・!!





名前
URL
削除用パスワード
<< おかげ様で❤❤ 窯屋まつり、終... 雨にも負けず・・・・(●^o^●) >>