秋・・・ちょっぴりおしゃれして(^^♪
a0115452_16575382.jpg

「わぁ~~、アケビ」
この季節、アケビは、かいてみたい秋です。
先日、やまやさんに伺った時
アケビに、からすうり・・・ステキにディスプレイされてて
お店の中は、秋が満載~!!
お客さまからの秋の贈り物・・・。(^^♪
 

・・・063.gif063.gif063.gif・・・069.gif069.gif069.gif・・・067.gif067.gif067.gif・・・

さてさて昨日からやまやさんでは 
8人のバック展が、はじまっています。
それぞれ個性的!!(@^∇^@)

バックひとつで 秋バージョン!!
ちょこっと、おしゃれしてお出掛けしてみたい季節です。036.gif


a0115452_16582336.jpg

                            ポスター、描かせてもらいました。
[PR]
by k-kurio0808 | 2010-10-16 16:58 | 絵手紙 | Comments(8)
Commented by etegaminikki at 2010-10-16 21:10 x
絵手紙もこういう使い方があるのね~
ポスターかあ~
うん・うんなかなかいいわ~。お店にあってる。
Commented by やまや at 2010-10-17 08:55 x
おはようございます!
ご無理言って描いてもらい良かった(*^_^*)
大好評よ♪
有難う。 嬉しかったでした。ほんわか~~~。
Commented by emiko4469 at 2010-10-18 07:59
くりママカラーのポスター
いいね~
素敵な展示会になりそうですね
Commented by くりまま at 2010-10-18 15:21 x
nikkiさん☆はい!!ありがとうございます。(*^。^*)
台紙がつるつるの紙で・・・・
墨がなじみにくかったので、馴染み易い紙にかいて
マスキングテープとコラボさせました。
お店の雰囲気、壊さないようにと・・・・
あってたら、ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪です。

ありがとうです!!(^^ゞ
Commented by くりまま at 2010-10-18 15:25 x
やまやさん☆こんなポスターなんって、
描いたことなくって・・・ヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ

ありがとうです。m(__)m
いい経験させてもらいました。(*^。^*)

よかったぁ~。ホッとしました。m(__)m
Commented by くりまま at 2010-10-18 15:29 x
えみこさん☆o(*^▽^*)oあはっ・・・くりままカラー???
ありがとうです。m(__)m

楽しくかかせてもらいました。

またね!!バックがみんな、可愛くって・・・
全部、手作りなんだよぉ~!!\(*´∇`*)/
近くだったら、ぜひぜひ見てほしいよぉ~。
Commented by やまや at 2010-10-20 08:58 x
おはようさん!!
嬉しくて、嬉しくて、ブログとお店に公開!!
さあ!さあ!
ご覧ください!  です。♪
娘 「う~~~ん。やるな~~~ん。」
「母、良いお友達が出来て良かったね。」\(^o^)/
ほんと、この一言です。
ありがとう!
又、宜しくね。ルンルン♪
Commented by くりまま at 2010-10-21 15:07 x
やまやさん☆お誕生日、おめでとうです!!\(*´∇`*)/
くりままのところにも
嬉しいお便り、届きました。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
プリプリ丹波の黒豆がハガキから、飛び出してきそう!!
勢いあって、とってもいいなぁ~。☆⌒(*^∇゜)v

お誕生日に第一号便の一枚
嬉しいお便りです。
何だか、幸せな気持ちにさせてもらっちゃった。
ありがとうございます。。(*^。^*)m(__)m
名前
URL
削除用パスワード
<< けっこう 『力』 があるもんで... おかげ様で❤❤ 窯屋まつり、終... >>