人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気もらって元気くばり

けっこう 『力』 があるもんです。☆ヾ

けっこう 『力』 があるもんです。☆ヾ_a0115452_1027114.jpg


ちょっと心配なことや、不安なこと、あぁ~嫌だなぁっておもうことがあっても
こうして絵手紙かくと 季節ごとの実りにも、『元気』をもらう くりままです。
かいてるうちに、
ザクロのきらきらの赤い実に、すっかりワクワク・・・\(*´∇`*)/
ちょっと、心もリフレッシュ~~!!ヘ(*^0^*)v

先日の窯屋まつりに 応援絵手紙にそえて
こんなお便りが・・・・
☆小さな絵手紙ですが
  けっこう『力』があるものです。
  おまつりを盛り上げてくれると思います。と・・・

ほんとだなぁ~と思います。

ほんとに、小さな絵手紙ですが 大きな・大きな力、感じてます。

みんな、みんな、がんばれ~~!!わたしもがんばれ~!(^w^)
フレー♪~~ヾ(=゚▽゚=))..(=゚▽゚=)ノ~~フレー♪053.gif




by k-kurio0808 | 2010-10-20 10:28 | 絵手紙 | Comments(8)
Commented by 案山子 at 2010-10-20 19:20 x
ほんとに元気くばりのくりままさんだわ!
ざくろで元気頂きました~。
今日は私のような者に素敵な素敵な絵手紙ありがとうございました。
嬉しくて嬉しくて。。。
いつも絵手紙の基本にのっとた線書きに見とれています。
勉強させてくださいね。
Commented by えみこ at 2010-10-21 08:01 x
元気はじける石榴やね~~
赤色がきれい~
秋やね~
Commented by mu-2008 at 2010-10-21 10:07
お疲れさまでした。
常滑の祭り・・・スライドショーも良かったです。
ありがとう。
Commented at 2010-10-21 10:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くりまま at 2010-10-21 15:19 x
案山子さん☆一番に届けてもらった絵手紙!!
ほんとに、ありがとうございました。
こちらこそ 嬉しくって・・・・(●^o^●)m(__)m
少しづつ、みなさんに、
「ありがとう」をお届けしたいと思っています。(*^。^*)

あはッ・・ヾ(´▽`;;)ゝ
そんなことをぉ~・・・穴があったら入りたいです。m(__)m
Commented by くりまま at 2010-10-21 15:23 x
えみこさん☆ほんとぉ~~、あっと言うまの秋~、楽しみたいね。!!
o(*^▽^*)o~♪
自然に、人の温かさに、ご縁に元気もらって
くりままも、頑張れます!!(●^o^●)

いつも、ありがとう~~!!m(__)m
Commented by くりまま at 2010-10-21 15:29 x
ムッチャン☆こちらこそ、応援嬉しかったです。
「くりままガンバレ」!!ハガキから温か光線が~・・・
しっかりメッセージ受取ました。(@^∇^@)

ありがとうございました。m(__)m

Commented by くりまま at 2010-10-22 15:18 x
鍵コメさん☆?(^w^) ぶぶぶ・・・
ほんとに、そう~~ですねぇ!!ヘ(*^0^*)v

こちらこそ、よろしくお願い致します。m(__)m
名前
URL
削除用パスワード

今日もあしたもあさっても・・・・ワックワック!!ドッキドキ。    絵手紙に元気もらって    愛犬くりおとの楽しい日々   そして、ちょこっとkurimamaの気持ちも~~!!φ(..)
by kurimama

最新の記事

最新のコメント

anegoちゃん☆のぞい..
by くりまま(*^。^*) at 10:17
くりままさんԁ..
by anego at 21:43
nanaさん☆ありがとう..
by くりまま(*^。^*) at 10:52
わぁ〜可愛いです!可愛す..
by jyuntonana at 21:31
gabaichibiちゃ..
by くりまま(^^♪ at 11:16
おはようございます。 ..
by gabaichibityan at 09:10
わぁ~~ビックリ!!( ..
by くりまま(*^。^*) at 10:32
鍵コメさん☆ 了解しま..
by くりまま(^^ at 18:30
シャコまま☆ありがとう~..
by くりまま(^^♪ at 18:28
素敵。 見てると、笑っ..
by シャコ親子 at 18:55

画像一覧

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル