聴こえる・・・?
a0115452_9185652.jpg


どこそこで 秋の実りがパックン、ポックン、ペキッバリ・・・って
賑やかに、ひっそりとはじける音が 
耳を澄ませば聴こえそうな・・・・秋本番!!

でも、だいぶん、寒くなってもきたし
冬がもう準備をはじめてそうな気配も・・・・
無花果には、効能もいっぱい!!
この時期だけの無花果。
いっぱい食べて、くりままも冬に向け
元気に過ごせるように準備~!!\(*´∇`*)/

o(*^▽^*)oあはっ♪・・・ただ、大好きってことです。

でも、もし 無花果 苦手って思ってる人がいたら
ヨーグルトをかけて、食べてみて・・・
意外に。。。美味しいから~~。
☆ヾ(@⌒ー⌒@)ゞ ホントだってばぁ~!!


a0115452_1130284.jpg


半紙に半瓦当をかいて、今、一番好きなものを言葉で・・・
墨の濃・中・淡で、遊ぶ!!
これをかいたのは、9月半ば・・・ちょうど一ヶ月前。
今年は、いっぱい無花果、食べました。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛!!

[PR]
by k-kurio0808 | 2010-10-21 08:39 | 絵手紙 | Comments(12)
Commented by とくちゃん at 2010-10-21 18:50 x
ヨーグルトね~

今度やって見ます。
Commented by etegaminikki at 2010-10-21 21:14 x
秋満載だねえ~
それぞれがぱっくんと開いて、元気な無花果、あけび、石榴だこと。
いやあ~いいわあ~
色もとてもきれい。
Commented by ミヨコ at 2010-10-21 22:43 x
絵手紙の季節!(一年中かぁ~) 秋本番ですね♪
無花果、私も大好き!!
食べていると、健康に良さそう~~~な気がしてきます❤

昨日は、柿の絵手紙有難うございました♪
ポストに入っているのを見つけた時、感激しました!
「くりままさんの生絵手紙だぁ~~~!」
迫力あるなぁ~~~!! 素晴らしい~~~!!!
ホント、勉強になります。
今度私のブログにアップしてもいいですか?
Commented by 案山子 at 2010-10-22 08:51 x
無花果もこんなに元気に描けるんですね
見事さにただただ驚いています
すばらしい~~♪
Commented by くりまま at 2010-10-22 15:23 x
エッ・・・(ё∇ё) !!とくちゃん☆無花果、苦手ですか?
は~~い!!だったら、お試しあれ~~\(*´∇`*)/ 。。

ヨーグルトも、無花果も、健康に一役~。☆ヾ(@⌒ー⌒@)ゞ
Commented by くりまま at 2010-10-22 15:30 x
nikkiさん☆絵手紙列車『秋号』・・・
また、くりまま、乗車させていただきます。
もう何回目???4回目!!\(*´∇`*)/ !!
すごい!!
お世話、大変だと思いますが、よろしくお願い致します。
リンクは、もう少し後から・・・・
「まだ、間に合うよ~」くらいに
させてもらいますので・・・・m(__)m!!

o(*^▽^*)oあはっ・・・小さく かけないですぅ~。ヾ(´▽`;;)ゝ

ありがとうです!!
Commented by くりまま at 2010-10-22 15:35 x
ミヨコさん☆「健康に、良さそう~~」
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
くりままも おんなじ~。そうおもいながら 頂いてます。(*^^)v

応援、ありがとうでした。m(__)m
お蔭で、みなさんに楽しんでいただけて、
ステキな、イベントになりました。(●^o^●)

ありがとうです!!m(__)m。。。。


Commented by くりまま at 2010-10-22 15:40 x
案山子さん☆ハガキからはみ出すように・・・・
これは、しっかり守れてるかなぁ~って思いますが・・・・(^^ゞ
応用がきかない くりままです。!(;^□^)あはは…

ありがとうです!!m(__)m
Commented at 2010-10-26 07:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by やまや at 2010-10-26 21:43 x
美味しい玉ねぎスープ!!
有難うございました。(*^^)v
さすが☆
さすが~~~。
Commented by くりまま(●^o^●) at 2010-10-27 00:51 x
鍵コメさん☆ありがとうです!!
また、楽しく制作の日々~~~!!(*^^)v

無理せんように、頑張ります。
ありがと~~!!<(_ _)>
Commented by くりまま(^O^)/ at 2010-10-27 00:54 x
やまやさん☆あはは・・・(*^。^*)
あんなん、なりました。(^^ゞ・・・・

こちらこそ、美味しいもん
ありがとうございました。<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード
<< ぴゅ~・・・ブルッ けっこう 『力』 があるもんで... >>