ぴゅ~・・・ブルッ
a0115452_0425172.jpg


今朝の散歩のおみやげ・・・・
秋色に染まった、葉っぱ一枚!!
ちょっと、小寒い一日のはじまり~~!!

くりまま・・・鼻がクシュクシュしてます。
風邪引かないように、しなくっちゃぁ~!!
みなさんも、気を付けてぇ~(^O^)/

[PR]
by k-kurio0808 | 2010-10-26 09:05 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented by 案山子 at 2010-10-27 09:40 x
やっぱりここでは第一声がわぁ、きれい!
今の時期下を向いて歩きながら葉っぱ探しに目を光らせています。
Commented by やまや at 2010-10-27 22:13 x
ううう~~~ん。
憎いな!
くりままの葉っぱ。
描いてみよっと・・・。(*^^)v
有難うございました。
楽しかった?

Commented by くりまま(●^o^●) at 2010-10-28 18:22 x
案山子さん☆PCに取り込むと色が薄くなったり、キレイになったり・・・・
秋の風に・・・・(もう今日なんかは、冬の風?)にハラハラと
柿の葉っぱも舞っています。
つい、二週間前は、こんなにきれいな色はしてなかったのに
寒さが作り出す色は、暖かです。(*^。^*)!!

ステキな絵手紙、ありがとうございました。
切手の位置・・・(*^^)v
あんまり、ステキで、消印が押せなかったかも~~???
でも、ちゃぁ~~んと表に押してありました。
ありがとうです!!<(_ _)>
Commented by くりまま(*^。^*) at 2010-10-28 18:31 x
やまやN子さん☆うふふ(^^♪・・・買い物ツアーになりそうだったです!
お給料もらったばかりで、ちょっと懐があったかかったものだから~~。
(^^ゞ!!

「描いてみよっと・・・。」この言葉、なんだかとっても嬉しい~~!!
ありがとうです!!<(_ _)>
かきたい時が、柿・・・イヤイヤ、描き時!!(^O^)/
楽しみ・・・楽しみ・・・ガンバです!!(*^o^*)v
名前
URL
削除用パスワード
<< ヒトメボレ・・・ 聴こえる・・・? >>