来年はうさぎ・・・(^O^)/
a0115452_4385632.jpg

もう、郵便局の年賀状も発売されて
年賀切手も10日に・・・・・

そろそろ、みなさんも年賀状の準備?
くりまま、こんなもん・・・ぽち袋で年賀状を作ってみました。
銀行さんやJAさんで頂いたものや、100均でみつけたもの!!
和紙やシールとコラボして
なんだか、楽しくて 時間を忘れてしまいました。(*^。^*)


a0115452_4391941.jpg

さてさて・・・
『絵手紙で年賀状をかこう』
やまやさんで年賀状を みなさんと楽しくかきたいと思います。060.gif
11月27日(土曜日)AM:10時~
お近くのかた・・・
絵手紙でかいてみようかなぁのかた・・・・(*^。^*)
もしよかったら、参加してください。035.gif

お問い合わせは やまやさんに・・・<(_ _)>

[PR]
by k-kurio0808 | 2010-11-09 05:07 | 絵手紙 | Comments(14)
Commented by mu-2008 at 2010-11-09 08:06
こういうのも楽しいですよね。
切って貼って・・・図画工作。
Commented by emiko4469 at 2010-11-09 08:26
かわいい~~~
がんばってますね~
くりママワールドやぁ~~~
色がきれい~
きっと楽しい年賀状講習会になるよ
がんばれ~~~~
Commented by やまや at 2010-11-09 09:04 x
昨日は有難うございました。
お店も一気にお正月ムード満載!
絵手紙。 ワン、ポイントレッスン。 
最高!  悔しいけど・・・・・。
感激!  よーし~~
頑張るぞ!
これだけお尻叩ける人いないぞ~~~~~~。ワハハハハハ~~~~
有難う(^◇^)
講習会よろしくね。
Commented by のんぷり at 2010-11-09 09:05 x
★わぉ!!すばらしい!!そして、素敵なアイデア!!
チョキチョキペタペタは、私の好きな分野!!真似っこいたします!!
Commented by ミヨコ at 2010-11-09 16:26 x
すごいすご~~~い!!
こういうの楽しいね♪
目出度さが、倍増~~~❤❤❤
Commented by etegaminikki at 2010-11-10 12:01 x
くりままワールド。ぽち袋で年賀状。
参った!すごいアイデアだよ!!
Commented by くりまま at 2010-11-10 15:13 x
ムッチャン☆切って貼って・・・・
子供の頃は、苦手でぇ~~ヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ
おばちゃんになって、こんなに楽しめるなんって・・・?(^w^) ぶぶ
でも、クリスマスのことは、何にも考えてないくりままです。
どうしようかなぁ~~~。(●^o^●)

ありがとうです!!
Commented by くりまま at 2010-11-10 15:17 x
えみちゃんもぉ~~です。☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
うさちゃんハンコ、かわいいねぇ~~。
色々バージョン、楽しいよぉ。\(*´∇`*)/ 。。。。

お互いに、がんばろぉ~~~!!
フレー♪~~ヾ(=゚▽゚=))..(=゚▽゚=)ノ~~フレー♪

ありがとうです。
Commented by くりまま at 2010-11-10 15:23 x
やまやさん☆(=´∇`=) ニャン♪くりままおしりもほんのりピンク色~。
(o^^o)ふふっ♪ありがとうございます。
「絵手紙で年賀状」みなさんに、楽しんでいただけるよう
くりままも、がんばりたいと思います。
よろしく、お願いいたしま~すぅ。o(*^▽^*)o~♪m(__)m!!

N子さんの吸収力・・・すごいです!!☆⌒(*^∇゜)v
Commented by くりまま at 2010-11-10 15:29 x
のんぷりちゃん☆たのしかったですぅ。o(*^▽^*)o~♪
のんぷりちゃんは、ひとつづつ細かいパーツ作りしてるんだもんね。
そんで可愛い~~。すごいよぉ~。(*^^)v
くりままが、のんぷりちゃんの真似ッこ!!ヘ(*^0^*)v

ありがとうです!!m(__)m
Commented by くりまま at 2010-11-10 15:34 x
ミヨコさん☆いろいろ、考えるだけでも、楽しいよぉ~。
次は、あぁ~してこうして~・・・\(*´∇`*)/ と・・・
この頃、忘れぽくなっちゃって
頭の体操になるかなぁ~?(^w^) ぶぶぶ・・・

『目出度さが、倍増~~~❤❤❤』
ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
ありがとうです!!m(__)m
Commented by くりまま at 2010-11-10 15:40 x
(o^^o)ふふっ♪ nikkiさんにそんな風にいってもらうと・・・テレテレ(^^ゞ
ありがとうです。m(__)m

くりまま、絵手紙列車の締め切りが、延びて
ちょっと、ホッとしています。(^^)v
乗り遅れないようにしますねぇ~!!
お世話かけますが、よろしくです。m(__)m
Commented by とくちゃん at 2010-11-14 09:16 x
私好みのひょうきんウサギがたくさんいますね!(微笑み)
Commented by くりまま at 2010-11-18 15:26 x
とくちゃん☆ちょっと、お出掛けもしてて・・・・
お返事、遅くなってごめんです。m(__)m!!

とこなめウサギさん、今、セラモールにたくさんこといますよぉ~。
ひょうきんうさちゃんも、おすましうさちゃんも・・・・・
かいてみたいなぁ~って思うもの多し~~です。!!☆⌒(*^∇゜)v

近くだったら・・・とくちゃんにも、みてもらいたいです!!
o(*^▽^*)o~♪
名前
URL
削除用パスワード
<< きょう、咲いた!! あたりまえ・・・なんかじゃぁ~ >>