きょう、咲いた!!
a0115452_1025182.jpg


ちょっと、ご無沙汰してしまいました。
くりまま、元気です!!006.gif

お茶の花は、一日花だそうです。
今咲くをかく・・・
今日も、がんばりましょう~~\(*´∇`*)/

[PR]
by k-kurio0808 | 2010-11-18 10:25 | 絵手紙 | Comments(8)
Commented by とくちゃん at 2010-11-18 15:33 x
お茶畑は花を咲かせないようにしていますので、

花はありませんが庭の垣根にしてあるところは花が次から次と咲きます。

純白で清楚ですよね!
Commented by 案山子 at 2010-11-18 19:14 x
私も今日親戚の家にお茶の花が咲いているのに出会ったわ。
しかも鉢植え!真ん丸い蕾がかわいくて携帯でパチリ。
今夜描こうかな~って考えてたの
Commented by aki-milk at 2010-11-18 21:18
お茶の花って~~~今頃にさくんだぁ~!
知らなかった。
切手になってのを見て・・・いつ咲くのだろぉ?って。
綺麗なんだろぉなぁ!
Commented by のこたん at 2010-11-18 23:52 x
くりまま☆こんばんは~!
今日とっても寒かったです。
くりまま、TO-さん、おうちのみなさんお元気ですか?

お知らせです
丸の紙と同じ質で、ツリー型とハート型のメッセージカードを
作ってもらいました。
書きやすいゴシック筆も見つけたの。
一度見にきてくださいませ~!
Commented by くりまま(*^。^*) at 2010-11-23 08:49 x
とくちゃん☆おはようございます。
だんだん、寒くなって・・・
くりままの身体もギシギシいっています。(^^ゞ
お茶も、花を咲かせると、木が元気がなくなるようなこと
きいたような・・・???
美味しいお茶の葉っぱを採る為なのかなぁ~?

ほんとに、真っ白でかわいい花です。
絵手紙やってなかったら、
こんなにじっくりみることもなかったかなぁって思います。
絵手紙に、いろんなこと教えてもらっているような・・・(●^o^●)

いつも、ありがとうです。<(_ _)>
Commented by くりまま(^^♪ at 2010-11-23 08:55 x
案山子さん☆この真っ白い花をかくのに
ぴったりな真っ白な画仙紙をみつけました。
ここまで、しろいと・・・最初の墨をのっけるとき
なんだか、ドキドキしてしまいました。(*^0^*)

絵手紙って楽し~~いですね!!(@^∇^@)

ありがとうです!!<(_ _)>
Commented by くりまま(^O^)/ at 2010-11-23 09:01 x
aki-milkさん☆そうそう、お茶の花・・・今頃に咲きます。
清楚がいちばん似合いそうな可愛い花だよぉ。
花言葉は、『純愛』・・・うふふ納得~~。(*^^)v

切手もどんなんだったんだろう~?
そっちもみてみたいくりままです。

ありがとうです!!<(_ _)>
Commented by くりまま(●^o^●) at 2010-11-23 09:04 x
のこたん☆だんだんのこの寒さ・・・腰に響いてきています。(>_<)
のこたんは、大丈夫?

なんだか、たのしそうなお知らせ、ありがと~~!!(@^∇^@)
のこたんおすすめは、いつも、大当たりなので
くりままも、使ってみたいです。(*^^)v

また、メールします。
よろしくです。ありがとう~~<(_ _)>!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 高崎⇔下仁田・絵手紙列車走るぅ~!! 来年はうさぎ・・・(^O^)/ >>