高崎⇔下仁田・絵手紙列車走るぅ~!!
a0115452_7245098.jpg


003.gif今度も乗ります!!乗れま~す。(^O^)/
駆け込み乗車になっちゃいましたがぁ~。012.gif

でも、まだ間に合いますよ。
詳しい募集記事はこちら
☆絵手紙日記さん覗いてみてください。
締め切りが11月25日まで、延長されました。(*^^)v

今回、初乗車のお友達の絵手紙も一緒に届けます。(●^o^●)
かずこままさん、nikkiさん・・・
またお世話かけますが よろしく、お願いします。<(_ _)>

ガッタン、ゴットン・・・みんなで、一緒にのろぉ~~!!(@^∇^@)

[PR]
by k-kurio0808 | 2010-11-23 07:13 | 絵手紙 | Comments(12)
Commented by mu-2008 at 2010-11-23 10:55
うふふ。
笑っちゃう笑顔の運転手さん
赤い電車の中に・・・可愛い☆

楽しい旅になりそうですね。
Commented by チャメまま at 2010-11-23 20:34 x
くりまま、こんばんは!
チャメままも昨日富岡に向けてポスト・インよ。
笑顔のうさちゃんのお喋りが聞こえてきそう、可愛いなぁ~。

無事乗車でホッ♡だよねぇ~(*^。^*)。
Commented by 新洋亭かずこ at 2010-11-24 22:36 x
今日、安中の絵手紙教室がありました~ くりままさんからの絵手紙で
みんな 元気になったと 大喜びしてました  有難う!
くりままさんのような 大きな絵を 描いてみたいって 言ってたよ
色の塗りかたも 凄いって  どうする 安中に教えに来てくれますか?
Commented by くりまま at 2010-11-25 16:20 x
ムッチャン☆9月に、絵手紙列車に乗った時に、
ムッチャンの拓刻版画鯛焼くんに会いました。
そしたら・・・先日、日本郵便主催の年賀状講座に参加したら
LetterPark10月号をいただいて・・・そこでまたまた
鯛焼君と再会・・・わぁ~~ムッチャンだぁ~~(@^∇^@)

こんども、絵手紙列車、高崎⇔下仁田間、ご一緒できますね。
\(*´∇`*)/ !!
ありがとうです。m(__)m

Commented by くりまま at 2010-11-25 16:32 x
チャメまま☆今回は余裕で・・・って思っていたけど
アハハヾ(´▽`;;)ゝ ・・・駆け込み乗車になってしまいました。
もう少し、早くブログにも、載っければ、よかったなぁ~って・・・!!

(o^^o)ふふっ♪・・・おばあちゃんウサギにも楽しんでもらおうと
ちょっと、実物のモデルさんから、かけ離れちゃった。(^^ゞ

なんだか、一回
絵手紙列車に乗って、高崎⇔下仁田間を
揺られながら、絵手紙の温かさに触れちゃったもんだから
駆け込み乗車のくりままだけど
今回は、また違った想いでかきました。

うんうん・・・乗車ばんざ~~い\(*´∇`*)/ 。
Commented by くりまま at 2010-11-25 16:38 x
かずこまま☆「元気になる」・・・・そう言ってもらえるだけで
くりままも元気もらえて、ホント、嬉しいです。(=´∇`=) ♪
ありがとうございます。m(__)m

かずこままの絵手紙に想う心、くりまま、勉強させてもらいたいです。
教室のみなさんが、うらやましいです。

ありがとうです!!m(__)m
Commented by 案山子 at 2010-11-25 21:03 x
すごいわ~
どうしたらこんなに楽しそうに描けるんだろう。。。
この絵見たさに又絵手紙列車に乗りたくなっちゃうわ
Commented by やまやnon at 2010-11-27 23:06 x
今日は大変お疲れ様!!
とっても良かったよ。
さすがお上手☆
今度お雛さまね。楽しみ~~~。
お疲れ様会やろうね!!\(^o^)/
ゆっくりお休みなさいね。
Commented by くりまま at 2010-11-28 02:32 x
案山子さん☆あはは・・・(^^ゞ ありがとうございます。
絵手紙、楽しいです。(●^o^●)
そんな風に、みてもらえるとまたまた嬉しくなっちゃいます。

わたしも、9月に絵手紙列車、実際に乗ってきました。
列車の車内が、ほんわか優しい空気が流れてて
ガッタン、ゴットンも心地いい感じです。

いつも、ありがとうです!!<(_ _)>
Commented by くりまま at 2010-11-28 02:45 x
やまや・nonさん☆いろいろ、お世話かけました。(*^。^*)
本当、ありがとうがざいました。<(_ _)>
nonさんもお疲れじゃぁないですかぁ~?

みなさん、はじめてとは、思えないくらいに
個性たっぷり、ステキな年賀絵手紙ができましたねぇ~。(*^^)v
そして、なにより、楽しんでもらえたことが、ホント嬉しいくりままです。

ちょっと、残念だったのが、
先に帰られた方達の絵手紙も
写真、とらせてもらえば良かったと・・・・・<(_ _)>

は~~い(^O^)/
ありがとうございます。
Commented by etegaminikki at 2010-12-02 18:53 x
くりままさんらしい絵手紙。拝見しましたよ
そして凸凹コンビにお気遣いありがとうございました。

今度も来る?^^もっとゆっくりと。。。。
Commented by くりまま(=´∇`=) at 2010-12-03 15:46 x
nikkiさん☆お世話かけました。m(__)m
こんども、駆け込みギリギリ乗車~~。
みなさんと、一緒に乗っけてもらえて、良かったです。(*^。^*)
ありがとうございました。m(__)m

nikkiさんも、いろいろ大変な時に、
ほんとに、ほんとに、ありがとうございました。m(__)m

行きたいなぁ~・・・・・(=´∇`=) ♪????
名前
URL
削除用パスワード
<< 息してくださ~~い。(@^∇^@) きょう、咲いた!! >>