人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気もらって元気くばり

ペタペタ・はりはり・・・・

ペタペタ・はりはり・・・・_a0115452_15124795.jpg


うさちゃん・・・市販のゴム印と友人の消しゴムハンコで年賀状
ペタペタと千代紙やマスキングテープではりはりと・・・・
楽しい時間が過ぎていきます。・・・・が、
あれもこれもやりたいことだらけぇ~~
頑張ります!!\(@^∇^@) /


ペタペタ・はりはり・・・・_a0115452_1012037.jpg


先日、やまやさんでクリスマス&お正月の
お花飾りのイベントがあり、参加させてもらいました。
うふふ・・・なんだか可愛くできて、くりまま自己満足!!(^^ゞ
サンタさんをうさぎさんに変えて
敷物もお正月ぽいものに変えればお正月飾りの出来上がり~。

今週末は、お友達と絵手紙展に・・・
ちょっと、リフレッシュ!!(●^o^●)




by k-kurio0808 | 2010-12-06 10:30 | 絵手紙 | Comments(8)
Commented by mu-2008 at 2010-12-06 17:33
くりおチャン・・・豹柄でオシェレね♪
年賀状☆友達とのコラボもいいよね。
仙台まで、ペタペタ楽しさが伝わってきましたよ。
Commented by 佳世 at 2010-12-07 05:52 x
とっても にぎやかで お正月にはぴったり!
和紙も英字新聞もマステも 上手に使ったあって 素敵!
まねっこしてみたいけど・・・むずかしいなあ~
こんなのもらうと とっても楽しくてうれしい!!

やりたいこと やらなくちゃいけないこと いっぱいね。
お互いに がんばろうね。
Commented by ミヨコ at 2010-12-10 15:18 x
とっても楽しそうな年賀状~~♪
色々なアイデアが満載で、さすがくりままさんです!!
いつも勉強させてもらっています(^.^)
Commented by くりまま at 2010-12-10 16:19 x
ムッチャン☆お返事遅くなって、ごめんです。m(__)m
やりたい事が、いっぱいなのに、なかなかはかどってないくりままです。
そんなとき、可愛いペタペタがぁ~~\(*´∇`*)/ イエィ
ムッチャンの楽しいが、知多半島に届きました。
ありがとうです。m(__)m

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
ムッチャンの目にとまって・・・
くりお君が、とっても、喜んでおりますぅ~。(=^・・^=)m(__)m
Commented by くりまま at 2010-12-10 16:28 x
佳世さん☆はりはり、ペタペタは、楽しくってとまらなくなりそ~~で・・・・
家事が、ちょこっと、疎かになっちゃう~~ヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ
いろんな忙しいことが、重なってるくりままですが、
頑張りたいですぅ~(=´∇`=) 。
佳世さんも忙しそうだけれど、風邪なんか引かないで
ガンバですよぉ~。p(*^-^*)qガンバッ♪

ありがとうです!!m(__)m
Commented by くりまま at 2010-12-10 16:37 x
ミヨコさん☆いつも、ありがとうです!!
そんな、そんなぁ~~。。。ヾ(´▽`;;)ゝ・・・・
でも、楽しんでもらえたなら、嬉しいですぅ~。m(__)m

ミヨコさん、絵手紙で、応援してもらって、応援もしてあげられる!!
☆ヾ(@⌒ー⌒@)ゞ
ほんとに、いいね!!

ありがとうです!!m(__)m

Commented by ふぅふぅc at 2010-12-11 10:58 x
おはようございます。
ご無沙汰ですみません。

がんばってますね~
すごい迫力です。くりままワールド全開だね♪
Commented by くりまま(=´∇`=) at 2010-12-13 15:51 x
ふぅふぅさん☆こちらこそです。m(__)m
なんだかんだかとあって、ブログの更新も出来てなくって・・・
わたしも、ご無沙汰ばかり・・・m(__)m!!

は~い!!ボチボチとがんばっていきたいと思っています。
コメント、嬉しかったです。\(*´∇`*)/

ふぅふぅさんも年末でお忙しいとおもいます。
お風邪なんか引かれませんように・・・m(__)m
名前
URL
削除用パスワード

今日もあしたもあさっても・・・・ワックワック!!ドッキドキ。    絵手紙に元気もらって    愛犬くりおとの楽しい日々   そして、ちょこっとkurimamaの気持ちも~~!!φ(..)
by kurimama

最新の記事

最新のコメント

anegoちゃん☆のぞい..
by くりまま(*^。^*) at 10:17
くりままさんԁ..
by anego at 21:43
nanaさん☆ありがとう..
by くりまま(*^。^*) at 10:52
わぁ〜可愛いです!可愛す..
by jyuntonana at 21:31
gabaichibiちゃ..
by くりまま(^^♪ at 11:16
おはようございます。 ..
by gabaichibityan at 09:10
わぁ~~ビックリ!!( ..
by くりまま(*^。^*) at 10:32
鍵コメさん☆ 了解しま..
by くりまま(^^ at 18:30
シャコまま☆ありがとう~..
by くりまま(^^♪ at 18:28
素敵。 見てると、笑っ..
by シャコ親子 at 18:55

画像一覧

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル