ホントに、ホントに賑やか~!!
a0115452_11181470.jpg

いろんな事がどどどぉ~~~と!!
頑張ったぶん・・・きっと、いいことあるよね!!☆ヾ(@⌒ー⌒@)ゞ

みんなが頑張る12月・・・・
今、やまやさんのお店の中は、
来年の干支 うさちゃんや、笑顔いっぱい招き猫
あんなものにも、こんなものにも・・・・猫ちゃんだらけ~~o(*^▽^*)o~♪
賑やかに、縁起物達が、大集合~!!\(*´∇`*)/
頑張るみんなを 応援してくれてるかのようです。

『招福縁起物と招き猫満載』

もう、始まっています。
12月10日(金)から来年1月5日(水)
a0115452_11164457.jpg

賑やか賑やか!!店内 楽しい空間です。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
[PR]
by k-kurio0808 | 2010-12-16 11:19 | くりままの気持ち | Comments(12)
Commented by とくちゃん at 2010-12-16 22:13 x
猫の置物はたくさんあるのに、犬の置物はすくないねー・・・

特に柴犬となると少ない・・・

黒柴となると皆無。

実物も少ないんだからしょうがないけどね~(微笑み)
Commented by kyo-ko5 at 2010-12-16 23:16
こんばんは~~~☆
我が家にもサンタさんが来てくださいました。
添えられたメッセージが温かくて
とっても嬉しかったです!
今までに貰ったのも、一緒に飾って楽しんでいます。
ありがとう~~~♪
Commented by やまやnon at 2010-12-17 23:10 x
今夜は密度の濃い時間を有難うございました。\(^o^)/
本当に良かった。
今夜は寝れそう・・・。
くりまま寝れないね。
ごめんね。(@_@;)
宜しくお願いしますね。
Commented by うみ at 2010-12-18 16:22 x
我が家にもサンタさんが!ヽ(´▽`)/
<(_"_)>ペコッ

今年もすごいご活躍のうちに終わりそうな勢いですね!
私…(*^m^*) ムフッ横着かまして年越しです(笑)
きっと来年もくりままさんにとっては◎の年、間違いなしよ~♪
応援してます(●^o^●)
今年のおつきあいに感謝ですm(__)m
Commented by くりまま at 2010-12-20 16:09 x
とくちゃん☆お返事遅くなってチャって、ごめんなさいです。m(__)m
とくちゃんの所は、黒柴ちゃんなんですね。(*^。^*)
家は、トイプードル・・・・セラモールで、トイプードルの見つけた時は
うれしかったデスゥ\(*´∇`*)/
なんでも、その作家さんのおうちでも、トイプードルを飼ってらして
その子が、モデルさんだったんです。

黒柴ちゃん、気に掛けてみておきますね。☆⌒(*^∇゜)v

ありがと~~!!


Commented by くりまま at 2010-12-20 16:14 x
京子さん☆うちにも、ゆらゆらと、楽しそうにサンタさんが来てくださって
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~・・・ありがとうございました。m(__)m
何だか、すこしくらい嫌なことがあっても、
ジングルベルに・・・サンタさんに・・・吹き飛ばしてもらってる感じです。
\(*´∇`*)/ 。。。。

ありがとうです!!
Commented by くりまま at 2010-12-20 16:19 x
やまやnonさん☆久しぶりに、楽しかったです。
またまた、嬉しいご縁、つないでいただいて、ありがとうございます。
(@^∇^@) 。。。。。
よろしく、お願いします。m(__)m

GO~、GO~でがんばらなくっちゃぁ~~~!!☆⌒(*^∇゜)v

Commented by くりまま at 2010-12-20 16:25 x
わぁ~~o(*^▽^*)o~♪
うみさん☆お元気でしたか?
サンタさんに様子見(?)お願いしました。(*´▽`*)ノ゛うふふ~
ご無沙汰ばかりのくりままなので、
何とか、サンタさんに頑張ってもらっています。(^^ゞエヘヘ

こちらこそ、ありがとうございます。
今年は、奈良にも、行けたし・・・
うみさんにも常滑にきていたただいて、すごくイイ年になりました。
感謝です。m(__)m
 
ありがとうです!!
Commented by ミヨコ at 2010-12-22 16:43 x
頑張った分、いいこといっぱい!
そうですね。
掃除頑張らなきゃ!(^^)!。。。笑

今日は、クリスマスの絵手紙とプレゼントどうも有難うございました♪
大感激です!!
今年は、くりままさんと繋がって、大収穫の年でした❤
来年もよろしくお願いしますねm(__)m
Commented by やまや at 2010-12-23 09:25 x
おはようさん!!
クリスマス絵手紙ありがとうさん!!
少し真似して(ごめん)母に久しぶりに投函。
絵手紙列車のテレビに大きく映っていたね。
良かった!!ポチ☆
27日葉書出来てきますよ。
楽しみ~~~~~。
Commented by くりまま(*^。^*) at 2010-12-24 22:02 x
ミヨコさん☆今、大掃除のことも気にしながら
年賀状に必死のくりままです。
でも、今日、年賀状も一部だけですが、ポスト・インできたので
ちょっとだけ、ホッ!!(*^_^*)

こちらこそ、ご縁 繋いでいただいてうれしかったです。
また、ボチボチですけど、よろしくお願いいたします。
ありがと~~!!<(_ _)>
Commented by くりまま(●^o^●) at 2010-12-24 22:09 x
やまやnonさん☆《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
お母さん、きっと待っててみえたから、喜んでいらっしゃるよぉ~。♥
 
nonさん・・・仕事が速いもん!!
いつも、パワーもらって、私もがんばらなくっちゃ~って・・・
ありがとうです!!<(_ _)>
また、お世話かけますが、よろしくお願いします。

ポチッ・・・(^^ゞ・・・<(_ _)>




名前
URL
削除用パスワード
<< クリスマス・イブに・・・3美ぃ... ひらりん・・・・ >>