クリスマス・イブに・・・3美ぃず♪ から
a0115452_1124545.jpg


ふらのワインが・・・・まるっと、2年!!
うちの冷蔵庫でねむっています。

さぁ~。
そろそろ今日くらい、開けどきでは・・・と。思うんですけど~???
。。。(= ̄m ̄)


日本列島、寒波にすっぽりつつまれそうですが
ほっこり、温かいクリスマス,
みんな、みんな 過ごせますように・・・・。ヽ(*^。^*)ノ



   ♪・♪・♪・♪・♪・・・♥・♥・♥・♥・♥・・・★・★・★・★・★

今夜・・・
クリスマス・イブに、3美ぃず♪からの お知らせが・・・・。

今年、5月の金沢、7月の常滑での3美ぃず♪絵手紙展も
たくさんのみなさまの応援のおかげで  
開催することができ、本当に、ありがとうございました。
私たちも、もう少し充電期間をおいて
できるようであれば、また3人でしたいねって・・・・
それが、それが、こんなに早くに!!
3美ぃず♪ 活動再開になるとは・・・・
チャーミングさんの長い間 温めてきた「おもてなしの気持ち」に
2美ぃずも参動(?)(^O^)/!!

こんな運びとなりました。
来年も、また 3美ぃず♪ あたたかく見守っていただけたら 嬉しいです。
<(_ _)>


     『い~じぃ金沢。。。3美ぃず♪』

来年の絵手紙友の会全国大会in金沢 (平成23年5月26日、27日) に
合わせて、金沢大会を応援し、皆さまにも楽しんでいただき
絵手紙でおもてなしができないかと考え
「い~じぃ金沢。。。3美ぃず♪」と題して 計画しております。

☆絵手紙展
会期 平成23年5月18日(水)~5月30日(月)
場所 NHK金沢放送局

今回は、参加型の絵手紙展を予定しています。
詳しい内容については、1月に ご案内させていただきます。

皆さまのご協力、応援等よろしくお願いいたします。

   3美ぃず♪ (くりまま・チャーミングえみこ

*「い~じぃ金沢」とは、金沢弁で「いいね金沢」という意味です。(*^。^*)

 
   なお、懇親会も計画中です。
[PR]
by k-kurio0808 | 2010-12-24 10:55 | 絵手紙 | Comments(13)
Commented by 案山子 at 2010-12-24 23:20 x
素敵なイヴをお過ごしでしょうか?
相変わらずの素晴らしいご活躍に頭がさがります。
私も先程熟女三人の鍋パーティーを終えたところです。
楽しかった~~♪
今日は目を見張るようなクリスマスカードをありがとうございました。
嬉しくて穴があくほど眺め幸せ気分になっております。。。
Commented by やまや at 2010-12-25 09:30 x
メリークリスマス!!
どんどん輪が広がって~~~
世界制覇?をめざせ!!
Commented by jyuntonana at 2010-12-25 17:57
メリー・クリスマス!
またまた楽しい絵手紙展になりそうですね♪
3美ぃず♪のファンが多いからまた熱くななりますね。
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2010-12-25 21:06 x
相変わらず3美ぃずは元気ですね。

ところでお礼が遅れて申しわけ有りませんです。
クリスマスプレゼント届きました。

寒くなりましたので風邪など召しますぬように。
Commented by とくちゃん at 2010-12-25 22:00 x
今夜は冷え込んでますね。

くりママは中から温めて今頃ほろ酔いかな?
Commented by ふぅふぅc at 2010-12-25 23:24 x
くりままさん、メリークリスマス♪
来年も楽しい企画がいっぱいですね。
がんばってください。
Commented by くりまま(^^♪ at 2010-12-25 23:57 x
みなさん☆メリークリスマス♪(@^∇^@)

Commented by くりまま at 2010-12-26 00:08 x
案山子さん☆私にも、サンタさんがぁ~・・・
ありがとうございました。(●^o^●)

熟女さんたちの女子会・・・楽しそう~~~(@^∇^@)
いい日、過ごされたんですね。
くりままも、娘が用意してくれたケーキがとっても美味しくって・・・
美味しいもんも幸せ気分にしてくれました。

ありがとうです!!<(_ _)>
Commented by くりまま(@^∇^@) at 2010-12-26 00:20 x
やまやnonさん☆ほんとにいろんなご縁いただいて
くりまま、幸せもんです。(*^。^*)

みなさんに、応援してもらいながら
次に向かってGO~です。(^O^)/
ちょっと、忙しい日、続きますが頑張りたいと思います。

よろしくです!!<(_ _)>

ありがとうございます。(*^。^*)

Commented by くりまま(●^o^●) at 2010-12-26 00:26 x
ななさん☆1月、楽しみにしています。
どんな冒険(?)話をきかせてもらえるのかワクワクしています。
(^O^)/
3美ぃず、応援よろしくお願いします。
今度は、一緒に参加してもらえると嬉しいです。(*^。^*)
また、詳しくは、お知らせしますので・・・・<(_ _)>

ありがとうです!!
Commented by くりまま at 2010-12-26 00:32 x
夢心さん☆いえいえ、私の方こそ
ご無沙汰ばかりで ごめんなさいです。<(_ _)>
ボチボチと、またよろしくお願いいたします。


はい!!元気に・・・またこんなかたちになりましたので
よろしく、お願いいたします。(*^。^*)

ありがとうございます。

Commented by くりまま at 2010-12-26 00:42 x
とくちゃん☆今夜も・・・ワインは、冷蔵庫で眠ったまま~~!!(^。^)
次の機会は、お正月かなぁ~~????(@^∇^@)

ホントに、寒い日になりました。
風も強くって、ベランダの人工芝(?)が、はがれてしまいました。

とくちゃんも、一緒に参加型3美ぃず展、
参加してもらえると嬉しいです。

よろしくお願い致します。<(_ _)>
Commented by くりまま at 2010-12-26 00:51 x
ふぅふぅさん☆今日、スノーマンさんが
楽しい封筒といっしょに~~。(@^∇^@) <(_ _)>!!

3美ぃず・・・こんなに早くに・・・・(^^ゞ
また、応援よろしくお願い致します。

ありがとうです。<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード
<< この一年も、ありがとうございま... ホントに、ホントに賑やか~!! >>