この一年も、ありがとうございました。。
a0115452_5283510.jpg
このうさぎは、
うちゃび(卯茶鼻)ちゃんと
名付けて
来年・・・2011年
泉佐野ふるさと町屋館で
1月14日(金)から
16日(日)まで開催される
卯だらけ展に...
卯だらけの仲間入りさせてもらいます。




a0115452_5314130.jpg







うふふ~o(*^▽^*)o~♪
楽しい企画もいっぱい!!
詳しくはQPちゃんのところでみてくださいね。
うきうきワクワクだらけにもなっちゃいそう~041.gif!!
楽しみですね。







2010年も、今日、一日となりました。
いろんなことがあったこの一年......
ますます、おばあちゃんにも手がかかり
心のケアの難しさ・・・・試行錯誤のこの一年!!
でも、でも
ボツボツと始めた絵手紙が
あかるい、明るい方向へと導いてくれて
気持ちは、ずぅ~~と、前向きに。
それから、それから
いろんなご縁もいただいて 
ホントに、感謝でいっぱい!!053.gif
ありがとうございました。

また、来年もいろいろ楽しいことも・・・
私にとってココ一番ってことも・・・・
がんばらなくっちゃって思っています。066.gif006.gif

みなさんもよいお年をお迎えください。
来年もどうぞ よろしくお願い致します。<(_ _)>

大掃除はTOさんが張り切ってやってくれたので
大助かり~~!!「ありがと~」(*^。^*)
くりまま 今日は、キッチンの小掃除をして
ちょこっとだけ、
お正月用にお煮しめをつくります・・・(^^ゞ

[PR]
by k-kurio0808 | 2010-12-31 06:01 | 絵手紙 | Comments(12)
Commented by mu-2008 at 2010-12-31 11:13
超カワイイうさぎさんです。
うさぎだらけ展☆とっても楽しみですね。

今年も1年、ありがとう。
Commented by とっぴー at 2010-12-31 19:05 x
何時も、優しい~くりパパですね。
我が家は、お重・洗って・・・お願いしました。
今年 色々楽しめました ありがとう
Commented by シャコ親子 at 2010-12-31 19:06 x
今年は、くりままに会う機会が多くて
嬉しい年でした。
来年も今年より、たくさん、くりままに
会える年でありますように。(親子で会いたい)
来年もよろしくお願いします。
Commented by aki-milk at 2010-12-31 21:27
今年一年の感謝の・・・ありがとう^^

そして!遠く潮来まで来てくれて!ホントに嬉しかった^^
ありがとう(*^^)v

来年も宜しくお願いします。
Commented by チャーミング at 2011-01-01 00:53 x
あけましておめでとう!
今年もよろしくね。

くりままさんカラーの元気色のうさちゃん、いいね~。
今年もたくさんの元気を配ってね。
Commented by 絵手紙おじさん at 2011-01-01 11:51 x
くりままさん、おめでとう。
 かわいい「うちゃびちゃん」いいですね。
布ですか、紙粘土ですか?
赤いお花のリボンが鮮やかです。
 招きうさちゃんの感じですね。
泉佐野へ行きたくなりました。
 ところで、12月31日NHKで「柴田トヨ」さんが出ていましたね。
 
 今年もよろしくお願いします。
Commented by くりまま(@^∇^@) at 2011-01-01 22:01 x
ムッチャン☆いろんなウサギさんたちに会えそうだねぇ~!(*^。^*)
ホント、楽しみです。

こちらこそ、ありがとうです。<(_ _)>
また、今年のよろしくお願い致します。
Commented by くりまま(*^。^*) at 2011-01-01 22:07 x
とっぴーちゃん☆茨城のサプライズからとっぴーちゃんとの
ご縁・・・とっても嬉しいことばかり!!!(*^。^*)
ほんとに、いろいろありがとうでした。<(_ _)>

また、こんなくりままですけど、よろしくお願い致します。
今度・・・・ランチでも行こうよぉ~。(^^♪ ねッ!!
Commented by くりまま(^^♪ at 2011-01-01 22:20 x
シャコまま☆会いに来てくれて・・・
なかなか、ゆっくり話すことが出来ずに、ごめんでしたよ。<(_ _)>
でも・・・・
ルビーちゃんや、ルカちゃんが会うたびに、大きくなってて。。。
(@^∇^@) !!
また、嬉しい再会、楽しみにしています。

ありがとうでした。<(_ _)>


Commented by くりまま at 2011-01-01 23:12 x
aki-milkさん☆2010年・・・・動いて出逢えて・笑って・おしゃべりして
ほんとに、いい年でした。(*^。^*)
こちらこそ、ありがとうでした。<(_ _)>

また、どこかで・・・・!!ネッ。(*^^)v

今年もどうぞ、よろしくお願い致します。<(_ _)>
Commented by くりまま at 2011-01-01 23:30 x
チャーミングさん☆いろいろと勉強させてもらった2010年でした。
仲間のいる幸せ、おんなじものに向かって進む楽しさ
ホントに、ホントにありがとう~!!
また、こんなに早くに、3美ぃずが動きだすとは
思ってもみなかったけど、
今年も、よろしくです。(*^。^*)

うふふ...(= ̄m ̄)作っちゃったよん。
土鈴のうさぎさんが行方不明で、おお捜し~~~。
出て来たのが、紙粘土!!
こんなんできました。(^^ゞ

ありがとうです。<(_ _)>!!
Commented by くりまま at 2011-01-01 23:51 x
絵手紙おじさん☆ありがとうございます。<(_ _)>
娘たちに、遠くからみると可愛いけどぉ~~~
近くでみると????なんって言われながらも
たのしく作ることができました。(^^♪
紙粘土なんですよ。

ハイ、是非是非 都合がよかったら行ってみてください。

わぁ~、そうなんですか!!
残念、テレビ見逃してます。<(_ _)>
トヨさんの本、大好きな本の一冊になっています。

2010年・・・いろいろとお世話になったことばかり
ほんとに、ありがとうございました。
また、どこかでお会い出来るかなぁ~・・・・

今年も、どうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード
<< おめでとうございます!!(●^... クリスマス・イブに・・・3美ぃ... >>