春かぜ 福よ...♥
a0115452_8445253.jpg

                  (田楽房さん作・紙ねんどの鬼さんがモデルです)

寒い日、続いてますが・・・・
そんな中でも、朝の散歩みちには
水仙の花が元気に咲いて、
椿の花が真っ赤な花びらのぞかせて
じんわりと、春!!(?)(@^∇^@)

『春かぜ 福よ』
紙ねんどの田楽房さんと一緒に・・・
2月5日(土)~2月13日(日)10:00から17:00
やまやさん(とこなめ焼卸団地・セラモール)にて
紙ねんどと絵手紙展を開きます。

田楽房さんの絵手紙教室の方たちも参加
そして、あの人もこの人も
そして、そして・・・・
窯屋まつりで応援いただいたみなさんの 絵手紙も展示します。
くりまま、この絵手紙の温かさ・・・・
もっと、もっと、多くの人に見てもらいたくって窯屋まつりだけでは
もったいないなぁ~っと思っていたんです。
やまやさんの店内、春かぜも~。。四季折々のかぜも 福よ~。。
ぜひぜひ、ご覧になってください。<(_ _)>
 

a0115452_8324011.jpg

2月12日(土)には、また 楽しく
みなさんとおひな様をかきたいと思います。
参加ご希望の方がいらっしゃったら
やまやさんまで、ご連絡お願いいたします。<(_ _)>


さてさて今週も、もう火曜日・・・・
風邪なんか引かれてませんでしょうか?
くりまま、ちょこっと鼻がクチュクチュ~~ハックッション・・・(>_<)
アハハ・・(^^ゞ !!気を付けたいと思います。
みなさんも~~!!❤

[PR]
by k-kurio0808 | 2011-01-11 09:46 | 絵手紙 | Comments(24)
Commented by mu-2008 at 2011-01-11 10:03
おはよう。
ちょっと落ち込んでいたので、
オニサンたちの絵手紙に元気をもらいました。

紙粘土って柔らかい感じなのかな。
Commented by aki-milk at 2011-01-11 10:40
おぉ~~!またまた^^楽しいそぉですね。
がんばってくださいね。
Commented at 2011-01-11 14:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のんぷり at 2011-01-12 19:42 x
★そういうことだったんですね。楽しみがまた増えますね。
いいなぁ、見にいきたいなぁ。。。
描き描き絵手紙は、時間が経って、色褪せてもいい雰囲気が出て、
素敵なんでしょうね。。。
Commented by とくちゃん at 2011-01-12 21:31 x
絵から楽しそうな紙粘土作品が想像できますね!
Commented by etegaminikki at 2011-01-13 00:03 x
そうなんだよね~。
一度だけじゃあ~もったいないと思う。
その気持ちが嬉しいねえ~
沢山の人に見てもらえるといいな。

がんば!です。
Commented by emiko4469 at 2011-01-14 07:53
がんばってね~~~~~(^^)/
遠くから応援してますよ~
くりままの温かい絵手紙
みんなの心にどどんと届くよ
Commented by kerubim at 2011-01-14 11:16
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
見に行くからねー♪
待っててねん。 (´∀`σ)σぶんより
Commented by くりまま at 2011-01-14 15:06 x
ムッチャン☆寒いねぇ~!!(>_<)
くりまま、本格的に風邪を引いてしまいました。
ムッチャンのところは、もっと寒いだろうから
体調管理、十分気をつけてねぇ~!!(*^。^*)

紙粘土には、紙粘土の風合があって、またいいよ~。
このうちゃびさんは、安定させるために
中心にガラスのビンいれました。
だから、ちと重い~~。^m^

元気もらってくれて、ありがと~~!!
くりままも早く風邪、なおさねばぁ~m(__)m
Commented by くりまま at 2011-01-14 15:09 x
akiちゃん☆うふふ....あの方、この方~~~
とっぴーちゃんも参加してくれるかも~!!(^_^)v
楽しくなりそう~です。(^^♪

ありがと~~!!m(__)m
Commented by くりまま at 2011-01-14 15:11 x
鍵コメさん☆ありがとうございます。m(__)m
お世話かけますが、よろしくお願いいたします。
楽しみに、待っています。(*^。^*)
Commented by くりまま at 2011-01-14 15:16 x
のんぷりちゃん☆そうなの~~!!(^_^)v
こうゆうことになっちゃいました。
また、皆さんにみていただけることが、ほんと嬉しいわぁ~。
やまやさんにも、感謝です。

大丈夫だよ。ぜんぜん色褪せてなんかないから~。(^^♪
近くだったら、のんぷりちゃんにも、みてもらえるのにね。
また、機会があるといいなぁ~!!
Commented by くりまま at 2011-01-14 15:22 x
とくちゃん☆7月の3美ぃず展のとき、
ユニークな金魚さんの展示があったと思うけれど
その作家さんが田楽房さんなんですよぉ~。(*^。^*)

くりままも今度はどんなもの、みせてもらえるか楽しみにしています。
田楽房さんの紙粘土さんたちは、描きたい気持ち誘ってくれます。
☆⌒(*^∇゜)v

ありがとうです!!
Commented by くりまま at 2011-01-14 15:29 x
nikkiさん☆「もったいない」は感謝のきもちって・・・・・
そんなことが、テレビ~流れてきてるのを聞きました。
ほんとに、そうだなぁ~って!!
大勢の方がみてくださるといいなぁ~って思っています。
ハイ!!頑張ります。(^o^)丿
 
ありがとうです!!

nikkiさんも無理せず、ガンバです!!!(^^)!
Commented by kuma-mitu at 2011-01-14 22:40
3美ぃずさん 三人四脚 力とアイディアで揃い踏み
陰ながら応援しています
Commented by きゅうママ at 2011-01-15 10:47 x
またまた、楽しそうなイベントですね~☆
一足早く、春ですね♪
沢山の人が楽しんでくれると良いですね~^^
Commented by jyuntonana at 2011-01-15 14:20
楽しそうな鬼さんたちね~!
夏の3美いず展で紙粘土の金魚さん買ってきました。
田楽房さんの作だったんですね。
紙粘土の手触りが良いですね。
お身体に気をつけて頑張ってね!
Commented by mayumi at 2011-01-19 08:37 x
とっても暖かみのある鬼さんですね。可愛いなぁ~
触ってみたいわぁ~
Commented by くりまま at 2011-01-19 15:49 x
えみちゃん☆お返事遅くなって、ごめんです。m(__)m
なんだか、風邪菌に身体全体のっとられたみたいで
なかなか、良くなりません(>_<)が・・・・
ボチボチと、いろんなこと準備しています。(^_^)v
ありがと~~!!
頑張りま~~す。☆⌒(*^∇^)

寒いのもあるね。
Commented by くりまま at 2011-01-19 15:54 x
keruちゃん☆遠くから、ありがと~~!!
寒いで、暖かくしてきてね。

あっそうそう・・・・もしかしたら、みんなにも会えるかもです。(^_^)v
くりままも、楽しみにしてます。
ありがと~です!!m(__)m

ブログ・・・開設おめでとうです!!(*^。^*)
Commented by くりまま at 2011-01-19 16:00 x
kuma-mituさん☆いつも、応援ありがとうございます。
それに、それに・・・くりままのところに、かわいい桃太郎さん(*^。^*)
くりまま、生まれたのはそっち方面なので
とっても嬉しかったです。ありがとうです。m(__)m
いろいろ、お世話かけちゃって・・・
何より嬉しい応援!!『3美ぃず ♪ 』頑張ります!!(*^。^*)

ありがとうです!!
Commented by くりまま at 2011-01-19 16:07 x
きゅうママちゃん☆きゅうママちゃんのところも楽しそうなイベント!!
☆⌒(*^∇゜)
アイディアいっぱいで、いいなぁ~!!\(^ ^)/

風邪引かないように、いろいろガンバですよぉ~。
くりまま、風邪さんと12.3日一緒してますから~(>_<)
でも、ボチボチと・・・・(^_^)v

ありがとうです!!m(__)m
Commented by くりまま at 2011-01-19 16:12 x
ななさん☆元気なお顔、みれて嬉しかったです。
大冒険のお話は、尽きないですね。☆⌒(*^∇゜)v
楽しい、お話ありがとうございました。m(__)m

はい!!金魚さんは田楽房さん作なんですよぉ~。
今回もどんなんかなぁ~~~???くりままも楽しみにしています。

ありがとうです。頑張ります!!(^^♪
Commented by くりまま at 2011-01-19 16:20 x
mayumiさん☆紙粘土も、手作り感たっぷりで、
くりままは、大好きです。(*^。^*)
また、田楽房さん作は、ユニークなものが多くって
楽しいですよぉ~。(^^♪
近くだったら、mayumiさんにも、直に見てもらえるのになぁ~って・・・

また、様子・・・ブログにアップしますね。

ありがとうです!!m(__)m
名前
URL
削除用パスワード
<< 散歩のたのしみ・・・ たくさんの・・・・・(^^♪ >>